忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリがベストジーニスト賞をもらってたんですねぇ~





知らなかったぁ
今、仕事から帰って華流情報探訪の旅に出かけてると、
こんなビッグニュースがぁ

・・・って言うか、このベストジーニスト賞のニュースは、
今朝テレビで見たのに、全然気づかなかったよ
今年も亀梨クンと倖田さんかぁ~ しかもDAIGOクン、寒ぅ~って思っただけだった

この事を知ってたなら、DAIGOクンの横にいる
めちゃカッコ良いジェリが見れるまで、
芸能ニュースを見まくってたのになぁ~

せっかくFCに入ってるのに、来日情報とか入って来ないんだもんなぁ
私がサイトチェックしてないだけか

拍手[0回]

PR
フジNEXTで放送された
華流ファンタメpresentsジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜



part2

part3

part4

part5

part6

part7

part8

part9

part10

part11

part12

part13

本当に濃い内容の番組でしたぁ
ココまでジェリの本音を聞いたことがなかったので(本当に真的ジェリ迷か?私
何気にずっと感動しながら見てしまいましたぁ

冬にはこの番組のDVDも発売されるという事で、
永久保存版で買わなきゃだわぁ

拍手[0回]

昨晩放送の『華流ファンタメ

特に他に見るテレビもなく、子ども達と一緒に見ていると、

この場面になって娘が一言



娘:「お母さん、コレ行ったん

私:「行ってる訳ないでしょぉ いつか(あんた達を置いて)行ったっけ
かなりムッとして、嫌味っぽく

娘:「行けば良かったのにぃ

私:「お盆だったから行けなかったのよぉ

そしてそして、飛輪海が宣蘭でおこなった
飛輪海 TAIWAN FAN MEETING 2009』の映像を見て、
またまた娘が一言

娘:「お母さんもココ行ったぁ

私:「じゃぁけぇ~、いつお母さんが(あんた達を置いて)台湾に行ったっけぇ

娘:「・・・

私って、そんなにイベントやら何やらに参加してないのに、
必ずイベントの映像をテレビで見ると、
娘が「お母さん、コレ行った?」って聞くのよねぇ

行っても良いなら、なんぼうでも行きますともぉ~(笑)
でもでも、コレでも一端の主婦であり、母親なんですぅ
まだあと10年は、静かに良いお母さんを演じきりますともぉ(笑)
そのあとは、どうなるか?
そんな事はわからないけどねぇ~

拍手[0回]

昨晩フジテレビの地上波で放送の
『華流ファンタメpresentsジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜』

もう動画サイトに上がってましたぁ
してくださった方に感謝ですぅ







拍手[0回]

忘れないでね・・と言いつつ、私自身が忘れかけてたんですが

9月5日(土)の深夜26時50分~27時20分
華流ファンタメpresentsジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

くわしくはこちら  ポチ

録画の準備をお忘れなくぅ

拍手[0回]

jerry yan zoom-in super


かんさい情報ネットTen!


めざまし5時台


めざまし6時台




SuperNews

拍手[0回]

Jerry Tv Special 「freedom」が、10月7日に出ますよぉ~

詳しくはこちら  ポチ

地道にスー達の『TV Special DVDシリーズ』は出てますが、
久しぶりに買おうって気になってますぅ(笑)

拍手[0回]

やっとやっと、待ちに待った
ジェリの2ndアルバム『Freedom(日本初回限定版)』が、
我が家にやって来ましたぁ~

HMVさん  ポチ

めちゃくちゃ良いですぅ
感動しすぎて、聴きながら泣きそうですぅ

台湾盤が発売になった時にも書きましたが、
私はジェリの声が好きです
もちろん彼の全てが好きなんだけど、一番はあの優しいソフトな声

あの声を聴くと、しびれてしまいます

あぁ~やっぱ生で聴きたいぃ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
生歌の多少の音程のズレは、気にしない・・ならない・・no problem

8月のファンミも行けないと思うと、思いは募るばかりぃ
とりあえずは、CD購入者イベントに参加できる
抽選応募券だけは送ってみようっとぉ
ある意味、ファンミよりも握手会・・良いじゃん

前回の小美の握手会の時みたいな事だけにはならないように、
体調管理は万全にしとかなきゃね
・・・って、こんな心配も当たらないと、話しになりませんが

とりあえず、CD購入者イベントに参加できる抽選応募券は、
7月31日(金)当日消印有効
8月10日頃に招待状発送予定です
今回は当選の発表が、発送をもってかえさせていただく
・・・ということで、ギリギリまでドキドキです(笑)

ついでに吉報です
緊急速報!】FREEDOM Gathering In JP 2009 追加公演決定!!
・・・どっちにしても行けませんがぁ

拍手[0回]

MW(ジェリFC)で、デジタル会報なるモノが発行されましたぁ

こちらのページ  ポチ

・・・で、『デジタル会報:Milky Way Vol.2』って、
Vol.2という事は、Vol.1っていうのもあったのかしらぁ

たまにしかMWはチェックしてないので、見逃してるぅ

拍手[0回]

ジェリの2ndアルバム購入特典イベの詳細が発表されましたぁ

詳しくはこちら  ポチ

私の読みはまんまと当たりましたよぉ~(笑)

そうコレ 【イベント実施日】大阪会場 2009年8月15日(土)予定
                   東京会場 2009年8月22日(土)予定


嫌な予感はしてましたが、まさか現実のものになるとは

あぁ~でも、15日なら何とかなるかもぉ~(笑)

・・・って、その前にチケが当たらなきゃ行けない訳でぇ

とりあえず応募だな

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*