忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます♪

今年も皆様にとって良い年になりますように♪

…って、新年になって久しいのに、今頃でごめんなさいm(._.)m

寒すぎて、こたつから這い出てPCまで行く元気がなく…(^-^;

今回もスマホから更新してるので、すっかりシンプルだろうなぁ~(-.-)

そんなこんなで、今年ものんびりマイペースに華流を楽しんで行こうと思いますので、よろしくお願いします(^-^)v

拍手[2回]

PR
愛就宅一起 ep.7


いやぁ~、今回も面白い

默默(レイニー)をめぐって、MARS(大東)と加森が競り合ってます

個性的な彼らの対決が、これまた面白い(笑)

私的には、默默はMARSに気持ちが向いてると思ってたんですが、
默默にとって唯一の友達である加森の存在も大きいようで
まぁ・・・こんなに早くに両思いになっても先が続かないかぁ(笑)

ココに来て、默默とMARSと加森の間に、大きな山場がやってきてますぅ
さてさて、次回も新しい登場人物も出てきて楽しみです

拍手[0回]

今週放送の『白色巨塔』、何回見ても泣けます

こんな風に頼まれたら、私なら速『喜んでぇ』って答えちゃうのに、
グァンシンちゃんったらもったいない(-ε-)b"チッチッチッ

codebase='http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0' id='vlog1695819' width='450' height='338'>


それにしてもグァンシンちゃんったら、どうしてあんなにイーホアをいじめるのでしょぉ
ジェリひいき目で見ているせいか、ちょっとメラメラしちゃうんですけどぉ~

あんなに悲しそうに頼んでるのにぃ~
どうして先読みしちゃうのぉ~?
どっちが正しい選択かなんてわからないじゃん~
人生一度きりなんだから、心のまま動けば良いじゃないぃ~
相手や自分を傷つけてまで、選ばなきゃいけないものって何?
グァンシンちゃんの決めつけた考えが、受け入れられません~

・・・っま、ドラマですからぁ~
盛り上がりも必要でしょう

いやぁ~、今回のあのジェリの表情、大好きですぅ~

余談・・・
今回のシーン、ちょっと画面が揺れすぎて、酔いそうになったのは私だけでしょうかぁ~?(笑)

拍手[0回]

今日は昨日放送した『c-pop』『美味関係』『白色巨塔』&『流星Ⅱ(衛星劇場で放送中)』をドドォ~っと見てた訳です

なんと幸せなんだろう私
目を閉じると、華流明星達の素敵な顔が浮かびます

こんな華流尽くしな毎日で良いのか
・・・なぁんて気もしますが、私にとってはこれが、心に潤いを与えてくれる媚薬なのだから、たまには良いじゃん
(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、たまにじゃなくって毎日じゃないのかい?私

そうそう、今日見てて気付いたんですが(いまさらかいヾ(-д-;))
最近華流番組の途中のCMって、華流関係が多くないですか

「あぁ~CMになったから、早送りしなきゃぁ~」って用意してたら、飛輪海の着うたの宣伝だったり、DVDの宣伝だったり
思わず早送りできない私
それ故に、いつもHDDに録っているものでも見るのに時間がかかっちゃう

まぁ~でも、それも嬉しいんですけどね(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*