忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は『愛的領域』です

めっちゃ若かりし時のスーにご注目(笑)
コンサの時に、今のスー達とどれくらい違うのか?見比べるのも、楽しいかもぉ~(笑)



見れなくなってた『體驗 Goodbye(なんちゃって中国語)』ですが、字幕をつけかえましたので、また見れるようになりましたぁ
コンサで一緒に歌おう企画②♪

拍手[0回]

PR
どんどん行きますよぉ~

今回は『Te Amo』です

・・・って、どうでも良いんですが、このMVってちょっと
思わず釘付けになっちゃうんですけど(笑)

なぜにこんな演出なんでしょ
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいます

拍手[0回]

さてさて、記念すべきコンサで一緒に歌おう企画♪10曲目は『Ask For More』です

何となく良い感じのMVがなかったので、今回はコンサートバージョンにしてみましたぁ

来日コンサまで1ヶ月をゆうに切ってしまっているので、妄想しながら歌えるのではないかと思います(笑)



コンサで一緒に歌おう企画♪で作っていた、
ヴァネの『Listen To Your Heart』と仔の『残念』、F4『Good Bye』ですが、
元画像がYou T×beさんの方から削除されたみたいで、見る事ができなくなりました
時間をかけて作っただけに、とてもショックですが、また時間が出来たらリトライしたいと思います

拍手[0回]

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

スーコンサまで、あと1ヶ月をきりましたよぉ~
みなさん、心の準備は出来てるでしょうかぁ

やっと夏休みも終わり、平穏な日々が来ると思いきや、まだまだ夏休みの忙しさを引きずっている今日この頃な私です

そんな目まぐるしく過ぎる毎日ですが、昨日午前中にぽっかり暇な時間が出来たので、まだあと数曲残っているF4の曲なんちゃって中国語の字幕つけを、せっせとしてた訳です

・・・で、「さぁ~出来上がったぞぉ~」と思い、最後の最後の画像確認をしながら一緒に歌ってた訳ですよ

そしたら、なんと
気持ち良く歌い終わったと同時にの電源が落ちまして
しかも、保存も何もしてない状態で、PC画面が真っ黒に
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

その後、私のやる気が失せたのは言うまでもありません

・・・で、今日も一日暇なので、気を取り直して字幕付けに精を出そうと、字幕付けサイトに行ってみると

なんと
しっかりちゃんと残ってるではないですかぁ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとぉ~m(゜- ゜ )カミサマぁ

・・・って事で、前置きが長くなりましたが
今回は『煙火的季節』を作ってみましたぁ

この『煙火的季節』は、スーの曲の中でも大好きな曲で(全部好きなんだけど)、特にMV中のジェリの切ない表情も萌えポイントでございます


時間がないので、今回は日本語訳は省略させていただきましたぁ

拍手[0回]

最近サボりがちでしたが
とりあえず、F4としての曲だけは作りきりたいので、もう少し頑張りまぁ~す

今回は『Can't Lose You(絶不能失去你)』です

まずは日本語訳バージョン


なんちゃって中国語バージョン

拍手[0回]

スー来日コンサまで、まだまだ日にちはあると思ってたんですが、気がつけばもう3ヶ月を切ってますよぉ~

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・という事で、のんびりのんびり『コンサで一緒に歌おう企画♪』をやって来ましたが、ここからは私の独断と偏見だけで曲をチョイスして行こうと思います(笑)

そんなこんなで、今回は私の大好きなF4『第一時間』
若くで可愛らしいスー達が後ろで戯れてて、思わず見とれてしまいますが、心を鬼にして頑張りましょぉ~(笑)



拍手[0回]

やはりコンサまで100日をきると、だんだんと焦ってきますねぇ~

みなさま、順調に歌の準備は出来てますでしょうかぁ~
私はコレを作るだけで自己満足してしまって、なかなか

今回はケンちゃんの『愛不停止
これ作ってて、ケンちゃんって流れる様に歌うのねぇ~
・・・って、今さらながら思っちゃいましたぁ



拍手[0回]

お待たせしましたぁ~
今回は仔の『殘念

これも、適当に歌ってる時には簡単に思えたんですが、やっぱり難しいぃ~



拍手[0回]

今回は、ヴァネの『Listen to Your Heart

これねぇ、結構苦労しましたぁ

では、いつもスー達の歌を流してる(歌ってる)んだけど、いつもこの歌の時は「超簡単だしぃ~フフン」なんて、めっちゃ得意になんちゃって中国語で歌ってまして
たぶん、なんちゃって字幕を付けるのも簡単だと思いきや

早口すぎですぅ
どんだけ早口で歌ってるんすかぁ~ヴァネ様よぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まるでお経を唱えているようです


・・・という事で、一応なんちゃん中国語字幕は付けましたが

たぶん・・・絶対・・・必ずや覚えられない自信が私にはあります
どんな自信なんだ



拍手[0回]

今回は『白色巨塔』の主題歌でもある、ジェリの『You Are My Only Persistence』


この日本語訳を付けていて、ドラマととてもリンクしてる部分も多くて、
何だか涙が出そうになりました
決して、ジェリの歌が下手すぎて、涙が出るのではございません(笑)


拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*