忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩放送の『華流ファンタメ

特に他に見るテレビもなく、子ども達と一緒に見ていると、

この場面になって娘が一言



娘:「お母さん、コレ行ったん

私:「行ってる訳ないでしょぉ いつか(あんた達を置いて)行ったっけ
かなりムッとして、嫌味っぽく

娘:「行けば良かったのにぃ

私:「お盆だったから行けなかったのよぉ

そしてそして、飛輪海が宣蘭でおこなった
飛輪海 TAIWAN FAN MEETING 2009』の映像を見て、
またまた娘が一言

娘:「お母さんもココ行ったぁ

私:「じゃぁけぇ~、いつお母さんが(あんた達を置いて)台湾に行ったっけぇ

娘:「・・・

私って、そんなにイベントやら何やらに参加してないのに、
必ずイベントの映像をテレビで見ると、
娘が「お母さん、コレ行った?」って聞くのよねぇ

行っても良いなら、なんぼうでも行きますともぉ~(笑)
でもでも、コレでも一端の主婦であり、母親なんですぅ
まだあと10年は、静かに良いお母さんを演じきりますともぉ(笑)
そのあとは、どうなるか?
そんな事はわからないけどねぇ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
かけもちは大変!
shu
主婦と母のかけもちしてると、思う通りにならない事も多いですよね。
と言いつつ、スーがらみのイベントはほぼ参加している私(苦笑)
子供ももうわかってきたようで、日々の刷り込みって大事だなあと思う今日この頃(笑)
ゆうゆうさんの10年後が楽しみです。
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>思う通りにならない事も多いですよね
ホントですよねぇ
特にスー迷になってからというもの、自分のしがらみの多さにげんなりです

>スーがらみのイベントはほぼ参加している私
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良いですねぇ♪
私はかなりな秘境の地に住んでいるので、スー達に逢いに行くにも一苦労です(笑)
コレが都内在住だったら、また状況は変わってたでしょうけどねぇ

>10年後が楽しみです
(T▽T)アハハ 私も楽しみですぅ♪
でも、よく考えれば私も良い歳になってる・・という事は、スー達も良い歳になってるという事で、その頃まで
・・いや、あまり深くは考えないでおきましょうねぇ♪(笑)
とりあえず、私の中ではスーは永遠のアイドルという事で
私も楽しみ
じゃおず
ゆうゆうさん、こんにちは~。

>「お母さん、コレ行った?」
…って…(泣)
お気持ち、よーくわかります。

>行っても良いなら、なんぼうでも行きますともぉ~
…いろいろ言い返したくなる気持ちを、よく抑えましたね。えらいえらい。

私も今は、よほど運がよくなければ、そういうイベには行けません。行けないものとして諦めるようにしてます。
いつかは行けるかな~あ。

…私も、ゆうゆうさんの10年後が楽しみです^^
一緒にハジけられたらいいですね。
まずは、健康でいないと。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>お気持ち、よーくわかります。
わかっていただけて嬉しいですぅ♪(笑)
迷的には全てのイベントに参加したい気持ちでいっぱいなのに、色んなしがらみがあって行けない、こんな母に向かって投げかけるなんて、本当にイケズぅな娘ですわぁ(笑)

>えらいえらい
(T▽T)アハハ はい、本当にもう少しで何の罪もない娘に八つ当たりをしそうになりましたけど(笑)
でも、「行けば良かったのにぃ」・・の言葉を発してくれる娘の優しさには、ちょっぴり感動しましたぁ(笑)
・・・でも、心の中では「そのうち行きまくるからねぇ♪」とほくそえんでましたが(爆)

>一緒にハジけられたらいいですね。
はい、一緒にハジケまくりましょう♪(笑)
私達の青春よカムバ~っクですよぉ~(爆)

>まずは、健康でいないと
(ノ_-;)ハア…そうです、それが一番私達にとっては恐れなくてはいけない事ですものねぇ
お互い体は大切にしましょうねぇ♪
無題
zizi
いいなぁ~、ゆうゆうさんち、ファンタメみられるのね。
なんかめちゃうらやましいんですけど…。
もうこうなったらこっそり契約ですかね(爆)

そんな娘さんもひょっとしたらあと2・3年後には「おかあさん、●●のコンサートがあるからいってもいい??」なんて言い出すのかも知れませんね(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ファンタメみられるのね
はい、この番組が始まると知って、うちで契約さえすれば見られると知ったらダメでしたねぇ~(笑)
即契約しちゃいましたねぇ~♪(笑)

>もうこうなったらこっそり契約ですかね(爆)
そりゃそうですよぉ~♪(爆)
旦那に相談してたら、絶対に反対されちゃうので、内緒で契約しぃの、ばれちゃったら「カープの試合もヤクルト戦だったらこの番組で見られるのよぉ~♪」・・と旦那も喜ばせつつ、今に至っておりますよぉ(爆)

>「おかあさん、●●のコンサートがあるからいってもいい??」
(⌒▽⌒)アハハ この親にしてこの子アリですものぉ~♪
言いそうだよねぇ(笑)
・・・って、現に飛輪海が日本でコンサート開いたら行きたいって言ってるからねぇ
まぁその時が来たら、快く送り出してやりたいとは思ってますぅ♪(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*