忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやっと、待ちに待った
ジェリの2ndアルバム『Freedom(日本初回限定版)』が、
我が家にやって来ましたぁ~

HMVさん  ポチ

めちゃくちゃ良いですぅ
感動しすぎて、聴きながら泣きそうですぅ

台湾盤が発売になった時にも書きましたが、
私はジェリの声が好きです
もちろん彼の全てが好きなんだけど、一番はあの優しいソフトな声

あの声を聴くと、しびれてしまいます

あぁ~やっぱ生で聴きたいぃ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
生歌の多少の音程のズレは、気にしない・・ならない・・no problem

8月のファンミも行けないと思うと、思いは募るばかりぃ
とりあえずは、CD購入者イベントに参加できる
抽選応募券だけは送ってみようっとぉ
ある意味、ファンミよりも握手会・・良いじゃん

前回の小美の握手会の時みたいな事だけにはならないように、
体調管理は万全にしとかなきゃね
・・・って、こんな心配も当たらないと、話しになりませんが

とりあえず、CD購入者イベントに参加できる抽選応募券は、
7月31日(金)当日消印有効
8月10日頃に招待状発送予定です
今回は当選の発表が、発送をもってかえさせていただく
・・・ということで、ギリギリまでドキドキです(笑)

ついでに吉報です
緊急速報!】FREEDOM Gathering In JP 2009 追加公演決定!!
・・・どっちにしても行けませんがぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
zizi
ゆうゆうさん、加油~♪
幸運をお祈りしています。
忙しいしこの湿度じゃ体調管理も大変ですよね。
まずはチケ!!
当たるといいね。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

はぁ~い、頑張りまぁ~すぅ
ありがとうございますぅ♪

・・・って、CD購入者イベチケが当たるのも当然ながら難関ですが、仔ファンミの時に快く参戦させてくれた家族に、今回もまた行かせてくれとお願いする勇気が出せるか?ってのも、また難しい問題の一つです(笑)
しかも、お盆期間中に

まぁでも、これもイベチケが当たらないと、心配する必要もない事なんですけどねぇ(笑)
・・って言うか、行きたい時には願いが叶わずに当たらないで、はなっから行けない時には運良く当たっちゃうという、めちゃくじ運なし女なんで、まぁ期待せずに応募券だけは送ろうと思ってます(笑)
サイコー!!!
kiko URL
・・・今頃じぇりの魅力に目覚めちゃったkikoです~!
うんうん、本当に優しいソフトな声!!(>▽<)
やっとゆうゆうさんの気持ちが心からわかったよ~!!

この感じ・・・KENコン行った後天迷になりそうなくらいメロメロになる、あの感覚似てる!!
ぎゃ~!!じぇり迷になっちゃう?!
もう頭の中がにいちゃんでイッパイですぅ~

あとは「生歌」の洗礼を受けなければ・・・
無題
私も本日手に入れました!
いい曲ばかりですね(DVDは夜のお楽しみってことで・・・爆)

あれ?ファンミ申し込まなかったんでしたっけ?
イベント、当たるように祈ってます☆
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>・・今頃じぇりの魅力に目覚めちゃったkikoです~!
え~?今頃ですかぁ~
・・・って、うそうそ(≧∀≦*)(笑)
ジェリの魅力をわかってもらえて嬉しいわぁ♪

>本当に優しいソフトな声!!(>▽<)
それそれぇ~、それなのよぉ~
まぁ、見た目もオーラも良い男全開な彼だけど、何よりも一番素敵なのは声なのよねぇ♪
ジェリのあの声がなかったら、ココまでスー達にはまってなかったかもしれないっ・・て思うくらい、私は彼の声が好きですぅ♪

>ぎゃ~!!じぇり迷になっちゃう?!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ウェルカムジェリ迷の世界ですわよぉ♪(爆)

>あとは「生歌」の洗礼を受けなければ・・・
(T▽T)アハハ コレがねぇ~、あの声で歌われたら、どんなに音程がズレてようが、全く気にならないのよぉ~
わりと上手じゃぁ~んって思えちゃう私は、かなりやられてますぅ(笑)
恐るべしジェリ声マジック(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>私も本日手に入れました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
お買い上げありがとうございますぅ♪(笑)

>DVDは夜のお楽しみってことで・・・
・・・っていう事は、ミクロさんも限定版をお買い上げですねぇ♪
本当にありがとうございますぅ♪
ジェリに代わってお礼を言わせていただきますぅ♪(笑)

>いい曲ばかりですね
ねぇ~良い曲ばかりですよねぇ♪
・・1曲微妙なのがありますが
ああいうロック系の歌は、ジェリには合わないと思うんですけどぉ
やっぱり私的には、ジェリにはしっとりとラブバラードを歌い上げていただきたいです

>あれ?ファンミ申し込まなかったんでしたっけ?
はいぃ~
今年のお盆(14日)は、初盆という大切な家族行事が入っておりまして
どう転んでも行けそうにないので、ファンミには参加しません・・・できません~
ホント残念すぎて涙が出ますよぉ

>イベント、当たるように祈ってます☆
ありがとうございますぅ♪
くじ運のない私も、みなさんの応援で良い方向に運が向くと信じてぇ
頑張りまぁ~す
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*