忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンでもニュースが飛び込んで来ましたよぉ~

なんとなんと

『JERRY YAN FREEDOM Gathering
In JP 2009(仮)』開催決定!!


詳しくはこちら  ポチ

☆名称   JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009(仮)

☆出演   ジェリー・イェン

☆公演日時/会場  2009年8月14日(金)【大阪公演】 大阪厚生年金会館
             2009年8月21日(金)【東京公演】 東京国際フォーラム


なんて突然なんでしょぉ~
お盆にイベ参戦なんて、どう転んでも主婦には無理ですからぁ

せっかくのジェリイベなのにぃ~

泣きたい気分ですぅ

拍手[0回]

PR
SONY MUSIC ONLINEさんにジェリの特設サイトが出来ましたぁ~

こちら  ポチ

日本語曲『愛さずにいられない』が少し聴けますぅ~

そしてそして、ジェリからのメッセージも

拍手[0回]

一足先に、台湾では今日ジェリのニューアルバム
多出来的自由』が発売になりましたぁ~


このアルバムのサビ部分が聴けますぅ


素敵な曲から不思議な曲まで(笑)、
バラエティーに富んだモノに仕上げられてますよねぇ

7月22日の日本盤発売まで待ちきれません~

拍手[0回]

最近私の頭の中は、ジェリでいっぱいな訳ですが
以前紹介した『在KTV說愛你』のMVが出来上がったみたいなので
しておきますぅ



まぁ~なんてカッコ良いんでしょぉ~
素敵な歌声&綺麗なジェリ

たまりませ~ん

あと、上海で行われた康熙來了のコンサのジェリの様子も
されてましたぁ


いやぁ~いつ見ても、ジェリの生歌を聴くときにはドキドキしますぅ

さすが『白色巨塔』の主題歌は上手に歌えてますぅ
スーコンサの時も上手に歌えてたし、その時に頑張って練習したのでしょぉ~

2曲目に歌ってるのは、7月22日に発売予定の2ndアルバムに
日本語曲として入る曲の中国語バージョン
ん? 原曲?と言った方が良いのかな?

こちらは、やはりちょっと難しそう
聴いてるこちらまで、つい力が入ってしますますぅ

でもでも、そういうところもご愛嬌
歌まで完璧になってもらっては、私的には困ってしまいますものねぇ(笑)

拍手[0回]

7月22日発売のジェリのニューアルバムの中の1曲ですぅ



ホントにジェリの歌声には癒されますぅ

特に、最近は仕事上で自分の中では消化しきれない出来事が起こるので、
なお更にジェリの歌声が心にしみます

拍手[0回]

7月22日(日本盤)発売の
ジェリの2ndアルバム『多出來的自由(FFREEDOM)

HMVさんのオンラインの売り上げランキングが1位ですってよぉ~
もちろん私もそれに貢献してますぅ~

詳しくはこちら  ポチ

それにしても、ジャケ写を選ぶにしても大変なんですねぇ

詳しくはこちら  ポチ





どっちがレコード会社さん一押しで、どっちが事務所サイドの一押しなのか?
イマイチわかりませんが
たしかにどちらの画像も捨て難いですよねぇ

でもでも、どちらかを選ぶとしたら、
私は「ハートを持ってない方」が好きだなぁ
だってだって、もうハートを持つような歳じゃないじゃん

拍手[0回]

ジェリの2ndアルバム『Freedom -多出來的自由(7月22日発売日本盤)』の
予約が始まってますねぇ

知らなかったわぁ~

詳しくはこちら  HMVさん

今回も初回限定版と通常版の2種類の発売です

もちろん私はDVD付きの初回限定版を買いますぅ


ん~カッコ良いぃ~

拍手[0回]

自称『真的ジェリ迷』の私でございますが、仔にウツツを抜かしてる間に、
ジェリ来日情報&テレビを見逃してしまいましたぁ~

何という大失態~

7月22日に発売予定(台湾では6月19日発売)の
5年ぶりのソロ・アルバム「FREEDOM~多出來的自由」
の日本語収録曲を録りに来日してた訳ですが

詳しくはこちら  ズームインスーパーエンタニュース

この日本語曲と言うのが、台湾SONYウォークマンのCM曲「我會很愛你」
と言う事で、これまた楽しみですぅ



どうですか、どうですかぁ
素敵な曲でしょぉ~
これを日本語で歌ってくれるなんて、嬉しすぎですよぉ

ヴァネに続き、ジェリまで日本語曲ですよぉ~

嬉しすぎますぅ

これで、「台湾明星で送る『日本語で歌いましょう
なんて音楽番組が作れちゃいそうですよねぇ~(笑)
コレが現実になったら、私、卒倒しそうだわぁ~

追記:動画があがってましたよぉ~

拍手[0回]

久しぶりにヤ○ーニュースにジェリの記事が載ってましたぁ~

ジェリーが毒舌弁護士に・・ 詳しくはこちら  ポチ

いやぁ~
このドラマの話し、噂では聞いてたのですが、今回も弁護士役と言う事で、
またシリアスなドラマなのかなぁ
・・・って思ってましたが、コメディードラマなんですねぇ

私的には、ジェリには色んな役に挑戦して欲しいので、
こういうコメディードラマへの出演は、ホント嬉しいですぅ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*