忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新浪微博にマネージャーさんがアップしてくれた画像なんですが、
なんてカッコ良いんでしょ~?

短髪仔があまり好きではなかった我ですが
こんなに素敵な大人な仔なら許せる(何様?)

金大班DVD発売イベは、どうなるかわかりませんが・・(笑)、
ぜひ日本に来てファンミをしていただきたいものです

拍手[0回]

PR
小支の微博に仔仔の画像がされてましたぁ



30歳の貫禄ですねぇ~(笑)

仔仔は早く歳をとりたい・・感じです
わざとそっちの方へそっちの方へと・・・

そんなに急がなくても、嫌でも毎年歳をとって、
歳相応の外見にもなるのにね

綺麗でいられる時間は少ないというのに

拍手[1回]

先週の金曜日からbsジャパン23時~始まった、
仔仔出演のドラマ『痞子英雄

台湾での放送が始まった時に、最初の方だけ観てたんですが、
中文字幕を追いかけるのがしんどすぎて途中で挫折
せっかくカッコ良い仔仔が観れるっていうのに
本当に仔仔迷ですか?私?

やっぱり日本語字幕つきだと良いですねぇ
仔仔の表情までもが違って見える(笑)

なんてカッコ良い・・・そして可愛いの
在天仔仔


そんなカッコ可愛い仔仔にオレンジの汁をかけるなんて

7’55”辺りから

チャンチュンニンちゃん的にはマル秘エピソードでも、
私的には内心穏やかな気持ちでは見れませんでしたが

拍手[3回]

仔仔出演のドラマ『金大班』が放送開始ですってよぉ~

詳しくはこちら チャンネル銀河







これでもかぁ~
と言わんばかりにカッコ良い仔仔が観れますねぇ~

楽しみです

拍手[2回]

一年半ぶりの生仔は、本当に素敵でしたぁ~♪

とりあえず、私の覚えてる範囲でレポしてみたいと思いますぅ
かなりうろ覚えなので、前後したがゴメンナサイね
雰囲気だけでもお伝えできたら・・・と思ってます


まずはスー迷さんにはお馴染みの「やすとも」さんが出て来られて、
大阪ファンミの司会は彼女達と言う事で、
会場もめっちゃ沸きましたぁ~

妹のやすよさんのブログにも記事が  やすよさんブログ

そしてそして、始まりのかけ声の練習で、
やすともさんの『「せーの」と言ったら「社長~」にします?
それとも「社長ちょうちょうヴィックチョウ~」にします?』
という問いに、とりあえず練習してみて決めましょうと言う事になり、
練習すると、意外にも「社長ちょうちょうヴィックチョウ~」の方も
上手に言えたので、結局超盛り上がりの中

社長ちょうちょうヴィックチョウ~のかけ声から

を歌いながら仔仔登場

歌の後は、おなじみの通訳の周さん、やすともさんも
ステージの真ん中に集まってしばし雑談

その間、仔とやすともさんとの間がだんだんと開いて来て、
仔が彼女達の話に引いてる姿が、また面白かった

そして途中仔はそでに引っ込み、
で再度登場

続いて
ステージ真ん中の会場に下りる階段に座って熱唱

続いて、白黒クイズ
会場入り口でもらったうちわの表裏に、それぞれ白黒が貼ってあり、
仔に質問をして答えを白黒で選んでもらい、仔の答えと一致した人が
残っていくという、サバイバルゲーム
もちろん最後のほうまで残ると、仔からプレゼントがもらえます

私も良い所まで残りましたが、あえなく脱落
最後まで残った方々はステージに上がって、
仔からの握手&ハグ&サイン入りパンフレットをいただいてましたぁ

そして最後のしめは、そうV.I.Cの社歌でもある
で幕が下りました

本当に短く感じたファンミでしたが、素敵な仔仔に逢えただけで満足です

仔仔、ありがとぉ~

拍手[2回]

今回の来日イベに参加出来なくても、
生仔が見れますよぉ~♪

詳しくはこちら ポチ

私は残念ながら、勤め先の打ち上げがあるので、
生放送は観れそうにありません~

拍手[1回]

メリークリスマスですぅ

そんなクリスマスな日にVICニュースぅ

仔主演の「痞子英雄」のBS放送が決まりましたよぉ~

BSジャパンにて2011年2月4日より
毎週金曜日よる11:00放送開始!


詳しくはこちら  ポチ

公式HP  ポチ

仔迷、スー迷にとっては、めっちゃ嬉しいプレゼントになりましたぁ

そしてそして、もう一つ待ちに待ってた
レイニー&大東主演のドラマ「モモのお宅の王子さま」も
「イケメン探偵倶楽部」の後枠で1月13日(木)23:00~放送ですよぉ~ 
来年も台湾ドラマ枠、楽しみですぅ

拍手[2回]

仔仔の大阪でのファンミーティング
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! OSAKA
の夜の部が追加になったんですねぇ~

詳しくはこちら  VIC

前回、昼の部に落選された方も、振替えをしてもらえるそうなので、
ぜひお忘れなく申し込みしてくださいねぇ~

拍手[0回]

お久しぶりですぅ
好久不見了

お元気ですかぁ~?
私は何とか元気ですぅ

ココ最近、父の病気やら何やらでバタバタとしておりました
まぁ・・父に関しては今までの不摂生が、今頃ドカンと来た感じで、
頃合いを見計らって手術が必要・・と言う事で、
今は様子見で何も出来ない状態ですが

何もない平凡な日々がどんなに幸せな事か・・を、
今さらながらに痛感してる今日この頃です

さてさて、来年早々の仔大阪ファンミも参戦出来る運びとなったので、
そろそろテンションを上げて行こうと思いますよぉ

・・って言うか、最近動く仔を多く目にするようになったので、
自然とテンションも上がって来てますよぉ~

まずは、ファミマのCM


そしてそして、ちょっと前のジャム・シャオさんの北京演唱会


仔登場最初から最後までの画像はこちら  ポチ

いやぁ~髪型はイマイチですが(毒
やっぱ仔はカッコ良いなぁ~

拍手[1回]

きゃぁぁぁぁ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

仔来日イベント発表されましたねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

大阪でも開催されますよぉ~

さすが仔社長

日本迷の気持ちをよくわかってらっしゃる

最近のイベはいつも関東開催だけだったので、お留守番組でしたが、
今回はチケットが当たれば行けますよぉ~

テンションめっちゃ上がりますぅ~

拍手[2回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*