忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われたジェリの写真集『Man&Boy』発売記念イベントの動画が
ASIAN HANA.comさんにアップされてましたぁ~

くわしくはこちら ASIAN HANA.comさん

ショートパンツ姿にブーツのいでたちだったとは聞いてましたが、
写真画像では確認できず
なので、やっぱりこういう時には動画が良いですねぇ

それにしても、いつ見ても
ジェリカッコ良い

拍手[5回]

PR
貼り逃げごめん~

『Starlit』DVDのイベントですねぇ~♪



元気そうなジェリが見れて何よりですぅ♪

あぁ~そろそろ私も生ジェリに逢いたいなぁ~

※コメレス遅くなってごめんなさいぃ~
もう少しお待ちくださいぃ~

拍手[0回]

好久不見了~
すっかり5月ボケなゆうゆうです(爆)

ゴールデンウィークが開けて、ぼぉ~っとしてる間に、
色々情報がたんまりと上がってますねぇ

台湾ドラマ視聴に明け暮れてる今の私ですが、
先々週と先週末の「c-pop」を観て、めちゃくちゃ焦りました

何って?

それは自称真的ジェリ迷ですが、彼の曲なのに知らない曲があった

・・と言う事で、調べ上げた結果(今頃かよ


そう・・・コレでした

『就想賴著你』の主題歌だったんですねぇ

日本語字幕が付いてから、テレビで観ようと思ってたのもあって、
全くの射程圏外でした

ちょっと、この事実にショックを受けてる状態でして、
そろそろ真的ジェリ迷の名も返上しなければいけないかも・・です

まぁ・・・そんな暗い話は、さて置き

6月5日の『Starlit』のDVD発売記念イベントに続き、
写真集『9314 Man & Boy』の日本発売を記念して、
ハイタッチ会も6月19日に開かれるんですねぇ

詳しくはこちら  主婦と生活社

ハイタッチって、あのハイタッチですよねぇ~

ハイタッチと言えば、「V.I.C」の入社式で
抽選に当たった方達がされてましたっけぇ~
もちろんクジ運のない私は、遠くから見つめるだけでしたが(笑)

それが、今回は5000人も
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ チャンスは広がってるぅ~(笑)

・・・でも、銀座には行けませんからぁ~
今一度、関西でお願いしますぅ~

それにしても、ヒゲ面ジェリもまた素敵

拍手[1回]

やっぱり日本版が出るんですねぇ~

詳しくはこちら  アジアンパラダイスさん

早く情報が上がって助かりましたぁ~
もうちょっとで台湾盤をポチるところだったので

なんせ大好きな華流明星がたくさんいるので、買いたいものが多すぎて、
同じものを何枚も買えないんですぅ

真的ジェリ迷と言いながら、売り上げに貢献できなくて
ごめんねぇ~ジェリぃ~

拍手[1回]

ジェリのMVDVD『Boy-man Jerry Mv全記録』が発売になるみたいですねぇ~


詳しくはこちら  HMVさん

これ、一番気になったのは、F4のMVも収録されてるって事

F4のMVはほとんど持ってる(はずですが、
やっぱり『F4』と書かれると欲しくなる・・・

いえ、「ジェリだけのだと買わないのか?」・・・と聞かれると、
「そりゃ買うに決まってるじゃん」なのですが、
「F4」という文字を見ると、即決してしまえるくらいの魔力を持つ文字・・

『F4』

恐るべしです

拍手[1回]

先日発売されたジェリーのベストアルバム『我的祕密情人』に収録されてる
怕黑』のMVが撮影されたみたいですが

詳しくはこちら  ポチ






この画像を観たら、思い出すのがコレ


怕黑』MVはとても素敵に仕上がっておりますが、
なぜかY○MAHAのCMが頭をよぎり
思わず噴出しそうになる今日この頃ですぅ

頑張ってMV作ったのに封不起~ジェリ

拍手[0回]

ジェリのCD『我的秘密情人(新曲+ベスト)2CD』が
1月22日に発売になるんですねぇ~

ぞうさんで予約受付けしてますぅ
ぞうさん

これまでのヒット曲25曲に加えて、新曲3曲かぁ~
これは買いだなぁ~
・・・っでも、これ台湾盤なんだよねぇ
日本盤もそのうち出るのかしらぁ
ん~悩むなぁ~(笑)

拍手[2回]

『スカパーアワード2009』
今日の19時から授賞式が行われましたねぇ~

仕事の都合上、ブルーカーペットの姿は見れませんでしたが、
それでも無理を言って18時半には帰宅
子ども達からは「このテレビが見たいけぇ、早く帰って来たん?」と嫌味まで言われる始末

ちょうど20時くらいに登場したジェリの姿は、ゆっくりと見れましたぁ

今回の授賞式は、ジェリの為にあったみたいなものじゃん
って思ったのは、私だけでしょうかぁ(笑)

ジェリ登場までは、何となく変な間もありつつ、盛り上がりにも欠けつつ、
可もなく不可もなく淡々と授賞式が進んでましたが、
ジェリが登場したとたん、すごい歓声(黄色い歓声よ)が(笑)
迷さん達も会場入りされてた様で、めちゃくちゃその時だけ盛り上がってました(笑)

プレゼンターの加藤夏希ちゃんも「ジェリーの事大好きなんですぅ」と、
ジェリを目の前に告白して、ずっとジェリの顔を見つめてましたぁ~(笑)
うらやましくもあったけど、夏希ちゃんのホントに好きなんだなぁ~
っていう、はにかんでる表情を見てると、ホント微笑ましかったですぅ(笑)

リアルタイムでジェリの姿をテレビで見られるなんて、
本当に初めての経験なので、感慨深いものがありましたぁ

たぶん、そのうち動画などもたくさん上がってくると思いますが、
とりあえず、見つけたものを貼っておきますぅ

早い、真的謝謝ですぅ


拍手[0回]

スカパー!アワード2009の海外ドラマ賞部門にノミネートされた、
ジェリ主演の『Starlit ~君がくれた優しい光

11月12日(水)の17:00~22:00授賞式が開かれますぅ

このイベント、スカパーe2 Ch800(無料放送)で生放送で見られるんですねぇ

これに参加するために、ジェリも来日しますぅ~
詳しくはこちら  MW

・・・って、生でジェリの姿がテレビで観られるのねぇ

めちゃくちゃテンションが上がってまいりましたがぁ

その日は19:00まで仕事ですぜぇ
まぁ~録画予約は完璧ですが

遅めに登場する事を祈って

拍手[0回]

フジNEXTさんで放送された
ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~』の完全版DVD
の予約が始まりましたねぇ

詳しくはこちら  Sony Music Shop

未公開映像やベストジーニスト受賞の時の映像も入るんですねぇ~

先着特典で『2010年ポケットカレンダー』がもらえるという事で、
私も予約完了です

という事で、デイリーランキング(10月30日付け)
1位に輝いておりますぅ

 ポチ

さすがですぅ~ジェリ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*