忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、この歌大好きなんですぅ

やっとCDに収録された上に、

仔仔がラップ部分を歌ってるなんて

めっちゃテンション上がりますぅ

拍手[2回]

PR
今年は「F4」としてエントリーされてますぅ

受賞すれば、4人一緒の姿がまた観られるかも

みなさん、投票頑張りましょぉ~

投票はこちら  ポチ

投票終了まで、しばらくTOPに置いときます。



*************追記*************

携帯からも投票できますので、そちらからも

拍手[1回]

面白いんだけど、なぜかだんだんと悲しくなってくる

拍手[2回]

あれから1年・・・

そのフレーズだけで、なんだか胸がキュッと
締め付けられる感覚に襲われます

あれから1年・・・

そう言われても、まだ昨日の出来事の様に思えて、
そんなに月日が経ってしまった事自体にびっくり

寂しいよぉ、寂しいよぉ

そう思ってたら、なんだかやりきれなくなってきたので、
コンサの模様を見てみる事に



そうそう、目の前に登場したスー達はこんなだったよねぇ~

そう思うと、寂しい気持ちもいっぺんに吹っ飛んで
自然と顔が緩んで笑顔になってしまうのよねぇ

本当にスー達の力ってすごい

改めて、日本でコンサを開いてくれて、ありがとぉ~

もうあれが最後なんだろうなぁ
・・ってわかっていても、もう一度、もう一度私達の前に
4人一緒に現れて欲しいって、あきらめが悪くなっちゃうよ

これが、コンサDVDが出てたら、もっと違った感情が持ててたんだと思うんだよね
今からでも遅くないから、DVD出してくれないかなぁ~
じゃないと、気持ちの整理も出来ないんだよねぇ

画像を見つけられた分だけですが、来日コンサの曲順に貼り付けてますので、
時間のある方はこちらへ  『about 華流別館
懐かしくもあり、観てると鳥肌がたちますよぉ~(笑)

拍手[0回]







日本語字幕がついてないので、内容があまりわかりませんが
この画像を見るだけでも感動してしまいますぅ
最後のゴシップネタはどうでも良いですが

こういうの見ちゃうと、もう一度4人揃ったスー達に逢いたくなっちゃいますぅ

我ながら諦め悪いなぁ~

拍手[0回]

うちにも来ましたよぉ~

愛しい4人組

そう、そう、コレコレ


『流星花園~花より男子~』 コンプリートDVD-BOX

ついに買っちゃいましたぁ

夏休みに仕事を頑張ったご褒美 & 誕生日プレゼントに
もちろん自分で
旦那や子どもに内緒で(笑)


いやぁ~、これぞ『ザ・流星花園コンプリート』と言えるBOXです

・・と言うのも、特典DVDが入ってる訳なんですけど、
これ見てると、ホント感動ものですぅ

若くて、今以上に普通のそこら辺にいるお兄さん状態な彼らですが、
本当に綺麗オーラがすごい
惚れ惚れしますよぉ

特に私の目を惹いたのは、細マッチョなヴァネ
あの頃は、こんなに細かったんだぁ~・・・みたいな(笑)

そんな彼らを見てると、ホント泣けて来ます
色んな感情が吹き出してくると言いましょうか

あぁ~コレで、流星永遠ループ状態な日々が続く事は間違いないですぅ

なんて幸せなんでしょぉ~

拍手[0回]

本日(6月6日)付けの「c-popブログ」さん、見ましたぁ

華流はここから始まった・・・感動の嵐、再び!

そう・・華流が始まったのはそれからですが

なにかと思えば、『流星花園』コンプリートDVD-BOX
7月24日に発売になるみたいですねぇ



詳しくはこちら  ポチ

・・・って、もう既にコンプリート版はレンタルで出てるじゃん
・・と思った人も少なくないと思います
私もそう思いました

・・・がしかし、何かが違うらしい

大きな違いは、

DVD-BOXひとつに全てを収録されてる
BOXが何個も何個もないので、購入後の隠し場所に困らない

中国語を勉強している方には嬉しい中国語字幕入り

また、嬉しい特典も盛りだくさん
特典映像にはスペシャルBOXに収録していたNG集メイキングを収録
封入特典は豪華36ページのブックレット

これでお手頃価格だったら、ぜひ購入したいところですが
やっぱ良いお値段しちゃうんでしょうねぇ

値段は24,150円でしたぁ~

高すぎるぅ~

拍手[0回]

「web ザテレビジョン」にジェリ記事発見

  ポチ

まぁ・・記事内容は、
「ジェリが日本で公開レコーディングをした」っていう、
既出のものなんだけど

でも私が気になった文面ってのが、コレ
台湾のモンスターユニットF4」という、くだり

そう、一昔前は「台湾のアイドルユニット」
「台湾のイケメンスーパーアイドルグループ」などなど、
必ずアイドルと称されていたのですが、
いまは「モンスター」ですよぉ~
モンスターって、化けもんかよ

いえいえ、私的にはアイドルと呼ばれるには、かなり抵抗があったので、
モンスターでも良いんですけどねぇ(笑)

称されると言えば、最近、ケンちゃんやヴァネの紹介でもそうだけど、
今は「F4メンバーの○○」と紹介される事の多い彼ら

私的には、あの来日コンサで既にF4としての活動が
終わってしまった感もあって、
もう活動しないのに、その呼び方をするには、
ちょっとばかり違和感も感じつつ、
「そうそう、彼らはF4メンバーの一人なのよぉ
・・・なぁんて、ほくそえんでいる訳です(笑)

F4と言えば、とても懐かしい動画を見つけたので貼っておきますぅ





おいしいトコ取り&日本語吹き替えなので、ちょっと新鮮ですよねぇ

やっぱ「流星花園」は名作ですねぇ~

拍手[0回]

華流と言えば『F4

F4』と言えば『流星花園

またあの流星がテレビで見れちゃうなんて、ホント嬉しすぎますぅ~

詳しくはこちら  BS11

いや この流星だけは何十回とDVDで見てます

でもでも、テレビで放送してくれるのを見るなんて、
私が初めて華流ワールドに足を踏み入れた時以来です

あの時以来、私の心の支えは『流星花園』と言っても過言ではない位、
嫌な事や落ち込む事があった時には、必ず見てましたもの

最近では、見なければいけない他の華流ドラマにおされ気味で
見れてなかったですから、今回の放送はホントに楽しみですぅ

さてさて、本日5月1日(金)19時~の放送ですから、
お見逃しなくぃ~

コレを機に、BS11さんで「F4ドラマ枠」作っちゃってくれちゃっても
良いんだけどなぁ~
( ´艸`)ムププ

拍手[0回]

本日23時30分から放送の『C-POP World♪』

詳しくはこちら  c-popブログさん

先週は流れてるにも関わらず、全く聞き取れなかった
ヴァネの『Only』

なんとなく爽やか気でしたが

今日こそは、エンディングでMVが見れそうですぅ

楽しみですぅ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*