忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョセフ&アリエルのドラマ『私の億万LOVE ~我的億萬麺包~』が、10月1日から
メーテレさん、テレビ神奈川さん、(静岡朝日テレビさんは10月放送予定)で
放送が始まるんですねぇ~


知らなかったぁ
まぁ・・知ってても見れないんですけどねぇ~


詳しくはこちら  ポチ

イタキス好きな私としましては、何となくこのコンビで別のストーリーを演じる事に、
違和感を覚えてしまってたので、すっかり撮影関係の記事はスルーしてたのですが、
ストーリーを見る限りでは、とっても面白そう

早くBS関係で放送してくれると良いなぁ~

拍手[5回]

PR
ジョセフが9月に1stアルバムを発売するんですってよぉ~

詳しくはこちら  ポチ

めちゃくちゃ興味津々なんですけどぉ~(笑)

でも、9月発売なら詳細が上がって来ててもおかしくないんですけどねぇ

まぁ~中華なので、気長に待つとしましょう

拍手[2回]

『イタキス2』の放送がBS-iで始まりましたねぇ

やっぱPC画面でチマチマ見るより、大画面で綺麗な画像で、しかも日本語字幕付きで見ると、ホントに感動しますぅ

なんて入江くんってばカッコ良いんでしょぉ~
ホントこの一言に尽きます

・・・で、ちょっと探してたらジョセフの独占動画を発見しましたぁ
クールな入江クンとは違った、可愛いジョセフが見れます

こちら  gB vol.1/2008.5

拍手[1回]

今日から広テレさんで『悪作劇之吻』の放送が始まりますぅ
夜中の1時29分からの放送なので、みなさん録画の準備お忘れなくぅ~

アニメ版の「イタキス」も動画サイトさんで見れた事もあり、すっかり頭の中にイタキス畑が広がってる今日この頃です(笑)

このMVを見ると、何度もこのドラマを見てるにも関わらず、早く見たくなりますぅ


やっぱ、入江クンはカッコ良いねぇ~

拍手[0回]

お久しぶりのジョセフネタですが

しかし、私のジョセフネタってこんなんばっかりの様な気もせんこともない

ライブ台湾さん  ポチ
           もう一つポチ
中華歌星NEWS  ポチ 


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


ホント役者さんって大変だよねぇ~

明日までですが、四国の香川県でロケをしてるそうですぅ
あぁ~香川県、行きたいぃ~
いつも行ってるのになぁ~
こんな時には行けないなんて、悲しいわぁ~

香川県は、美味しくって、しかもお安いうどんが食べられるので、私も大好きな所ですぅ

台湾版『ハチクロ』楽しみですよねぇ~


3月19日追記
地元香川のニュースで台湾版『ハチクロ』のロケの様子が紹介されてますぅ

拍手[0回]

台湾でスーのイベントをしてた間に、日本ではジョセフのFCのファンミが行われてたんですねぇ~

もちろんFCに入ってないので、参加は出来なかったんですが、すでに動画が少しですがされてますねぇ

《娯楽百分百》鄭元暢08影迷會日本隆重登場
『悪作劇2吻』の挿入歌の忠於原味を歌う姿もありますぅ


とても上手に歌えてますねぇ~
しかししかし、もともと歌が得意そうではないジョセフなので、私的にはジェリと同じくらい、歌う姿にある意味ドキドキしてしまいます((*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ)

何気に、通訳は華流迷には有名な周さんなんですねぇ~(笑)
周さん・・・私も好きです

拍手[0回]

冬休み中に見れなかった『悪作劇2吻』の第2集~第4集までを、ザザザぁ~っと見た訳ですが

第1集から飛ばしてるなぁ~

・・・なぁんて思ってたのですが、ホント湘琴と直樹のラブラブぶりはずっと健在と言うか、これは子ども達には見せれないだろうと言う感じで、見てる私も赤面しちゃいます

でもでも、あの『悪作劇之吻』では見られなかった素の直樹が見られるので、入江クンファンには、またたまらない作品に仕上がっているのではないでしょうかぁ

内容的には、原作マンガの要所要所を抜粋して、良い具合に毎集見せ場が作られてる感じです

第2集では、結婚したのに入籍がまだだったのを知って不安になる琴子と、新婚さんなのに直樹は論文の発表の準備の為に、家に何日も帰って来ないで不安になる琴子のお話し。

第3集では、何を思ったか?琴子が教育実習に行くお話し。

第4集は、直樹のおじいさんの家?に行くお話し。

どのお話しも、直樹の湘琴への深い愛情を見ることが出来ます

拍手[3回]

ジョセフが出演している、インターネットドラマの予告編が見れます

[オリジナルドラマシアター・恋のパラドラ] 第3話「ガテンの恋」 予告編


全編日本語で挑戦しているそうなので、放送が楽しみです
それにしても、めっちゃ可愛いしゃべり方ですよねぇ~
しかししかし、お腹殴られるシーンは可愛そう
ドラマとわかっていても、それはないだろぉ~


本編は12月25日から配信が開始されます
こちら   恋のパラドラ

拍手[2回]

久しぶりのジョセフネタですが(笑)

昨晩、台湾で放送された『悪作劇2吻
すでにユー○ューブさんの方には、動画がアップされておりますぅ
ホントいつもいつも早くにアップしてくださる方々には感謝です

第1話の内容的には、直樹と琴子のハネムーンでの出来事で、かなり原作に忠実に作られてます

いやいや、それにしても思ってたよりも、かなり過激なラブシーンに、思わず「こりゃ、子どもには見せれんわ」と思った今日この頃

大人な私が見ても、一人で見てても恥ずかしかった(爆笑)
・・・って言うか、やっぱ入江クンはカッコ良いわぁ

拍手[0回]

久しぶりのジョセフネタですが

東京の方のテレビに昨日生出演したし、今年の終わりには『悪作劇~2』の放送が、本国で始まるとかという噂を聞いて、色々探してたのですが

こんなん見つけちゃった訳で



めっちゃ可愛いぃ~

これだから大東もジョセフも好きだわぁ~(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*