忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですぅ

お元気でしょうか?
私は元気です(笑)
息子も無事に希望してた中学に入学出来まして、
今日も部活に出かけて行きましたぁ~

娘も部活・・
旦那も仕事・・
私も今月来月は本職以外の仕事は、あまり入ってないので、
の~んびりとしております

先日ココの忍者ブログから、
『半年間更新が無ければ、ブログを削除します!!』
・・と、脅しともとれるが届きまして

最近ではツイッターやfacebookの方中心な私ですが、
やはり私の華流の原点はブログだと勝手に思っている私としましては、
皆さんとの思い出の詰まったココを削除される訳にはいきません

という訳で、やっつけとも思われますが
出来るペースで更新していこうと思ってますので、
これからもよろしくです


さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

先日、新しく職場に入って来たスタッフさんが
「私、最近韓流にはまってしまってキムヒョ○ジュン知ってます?」
と質問された

知ってますとも、知ってますとも

キムさんと言えば、韓国版花男の花沢類役

周りのスタッフさん達も「あ~花男と言えば、日本でもドラマやったよねぇ~

ちょっと待ったぁ~
花男ドラマと出て、何で日本版と韓国版だけしか出ない?

私「花男ドラマと言えば、元祖は台湾だからねぇ~
それ観ないで花男ドラマは語れないよ(笑)」

いつになく鼻息荒く力説する私が怖かったのか?(笑)
先日新スタッフさん「台湾版のDVDを借りようとツ○ヤに行ったんですけど、
探せませんでした

そうでしょう、そうでしょう

最近のツ○ヤは華流と韓流をゴチャ混ぜにして置いてるから、
「流星花園」という題名を知ってなければ見つけられないでしょう

新スタッフさんのお知り合いに、近くのツ○ヤで働いてる方がいる言うので、
これまた「最近のツ○ヤはダメだよあれじゃ借りる気おこらないよ
と伝えてもらうように、ここでも力説(笑)


という訳で、うちの子を布教活動に向かわせる事に(笑)

加油~スー達
華流迷さんを増やす為に頑張って来るんだよ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久しぶりです
shu
ゆうゆうさんこんにちは。
お元気でしたか?

私は旭のファンミ、ショウくんの音楽祭のイベントなど細々と活動していますよ。
韓流相変わらずすごいですよね。
ツタヤも韓流に押されまくりで、確かに華流を探すのは至難の業かも。

かわいい子には旅をさせろ、と言いますもんね。
日本と韓国のゴージャス感溢れる作りに比べるといろんな面で衝撃的かもしれませんが、最後まで見てくれるといいですね。
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ♪
コメントありがとうございますぅ♪

>お元気でしたか?
はい♪
めちゃくちゃ元気です(笑)
ブログは記事を集めて、文章をまとめないといけないので、なんとなく更新が億劫になってしまうんですよね
まったくダメダメな私です

>細々と活動していますよ
迷友さん達も少なくなり(笑)、私も細々と日本の片隅から華流を応援してます(笑)
とは言え、イベントも関西開催ものも少なくなり、私自身のモチベーションも下がって来てる感も無きにしも非ず

>旭のファンミ、ショウくんの音楽祭のイベント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良いなぁ~
長らく生ジェリにも逢ってないわぁ~

>日本と韓国のゴージャス感溢れる作りに比べるといろんな面で衝撃的
確かにです(笑)
韓国のは見た事がないんですが、台湾は10年も前の作品ですものね

>最後まで見てくれるといいですね
問題はソコですか?(爆)
すぐにスー達の魅力に引き込まれる事を祈ってます(笑)
うんうん。
>華流迷さんを増やす為に頑張って来るんだよ
↑私もどんどん出張させていますが..如何せん結果が出ず..。
一昨年、PTA役員に中に、小綜迷がいらしたのは奇跡としか思えません。
お久しぶり~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

そうそう!『原点』は大事ですよね♪
これからもマイペースでの更新お願いしま~す。(笑)

>花男ドラマ
そうです!花男ドラマといえば台湾版ですよぉ~♪
頑張れ華流ドラマ!!
スー迷じゃない方の感想&反応が気になりますね~。(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>如何せん結果が出ず..。
マジですかぁ~?
確かに私もそんなに・・ですが
今回の方は韓流に堕ち初めの方なので、韓流華流関係なく堕ちていただけそうな予感なんですが(笑)
「流星」の次は、お決まりの仔仔特集(「サイレンス」や「戦神MARS」系)やヴァネの「秋のコンチェルト」で攻めてみたいと思ってます(爆)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ♪
コメントありがとです~♪

>マイペースでの更新お願いしま~す。
了解しました(笑)
ツイッターやfacebookは、携帯からサクサクと記事投稿できちゃうので、そっちを知ると、こちらの更新が億劫になっちゃうんだよねぇ~
でもでも、このブログは皆さんとの思い出がいっぱい詰まった大事なブログなので、削除されるのは絶対嫌だし
とりあえず頑張れる所まで頑張るわ

>スー迷じゃない方の感想&反応が気になりますね~。
そうそう(笑)
スー迷にとっちゃ、あれ以上の作品は無いだろう
・・って言うくらいの秀作なんだけどねぇ~(笑)
迷さん以外の反応が知りたいような・・知りたくないような・・(笑)
だって、何と言っても10年も前の作品だから、日本版韓国版に比べるとチープ感は否めないよね~
加油~スー達(笑)
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*