忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリがベストジーニスト賞をもらってたんですねぇ~





知らなかったぁ
今、仕事から帰って華流情報探訪の旅に出かけてると、
こんなビッグニュースがぁ

・・・って言うか、このベストジーニスト賞のニュースは、
今朝テレビで見たのに、全然気づかなかったよ
今年も亀梨クンと倖田さんかぁ~ しかもDAIGOクン、寒ぅ~って思っただけだった

この事を知ってたなら、DAIGOクンの横にいる
めちゃカッコ良いジェリが見れるまで、
芸能ニュースを見まくってたのになぁ~

せっかくFCに入ってるのに、来日情報とか入って来ないんだもんなぁ
私がサイトチェックしてないだけか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
私も朝のニュース見てたんだけど、ちっとも気がつかず、息子が「お母さん!ジェリー!!」と叫んだものの、もう写っていなくて「絶対うそ・・・」と思ってしまいました。いつの間に来日~~~!!!でも嬉しい♪
>まっきーさん
管理人@ゆうゆう
まっきーさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>私も朝のニュース見てたんだけど、ちっとも気がつかず
やっぱり、まっきーさんも気づかなかったんですねぇ(笑)
私も、今日は朝から子ども達のお弁当を作るのに一杯一杯だったので、さらっとスルーして見てしまってましたぁ
ジェリが賞をもらったのを知っていたなら、もっとじっくりと見てたのになぁ~(笑)

>息子が「お母さん!ジェリー!!」と叫んだものの
>もう写っていなくて「絶対うそ・・・」と思ってしまいました。
普通ジェリが日本のテレビに映るなんて事はあり得ないから、絶対に嘘だよ・・って思いますよねぇ(笑)
私もそう叫ばれても、嘘でしょぉ~?って言うと思います(笑)

>いつの間に来日~~~!!!
そうそう、のんびり台湾での休日を満喫してるとばかり思ってたので、かなりびっくりですよねぇ~

>でも嬉しい♪
うん♪ 
一応ベストジーニスト賞って、私の中では有名な賞なので、それを受賞するくらい日本での知名度も上がったんだなぁ~って、感動ですよぉ~♪
ジワジワと日本でも有名になりつつあるジェリ♪( *´艸`)
コレからが楽しみですよねぇ♪
え~~~!?
sati URL
私も、テレビ見てたのに、知らなかったよ~
「また、亀チャンか」とか「鳩山夫人が…?!」とか思ったけど、まさかジェリーが…、ねぇ
でも、うれしいね
今もまだ、日本にいるのかしらね?
そう!そう!
とんとんママ
ってか、ジェリさん日本に来てたのね!!
(相変わらずいつの間にか来日(笑))

今朝の『め○まし』さんでは
軽○さん、見事にジェリさんの名前すら出してなかったような・・・
思わず「ジェリさんは無視かよ!!」って言っちゃった。(笑)
私は前日に知ってたから朝のTVチェックしてて
D○IGOくんの隣のジェリさんはわかったけど
知らなかったら「あれ!?!?今の???」で終わっちゃってるわ~。
無題
きく URL
最近台湾ドラマな日々を過ごしているせいか
世間様に、すっかり浦島太郎さんです(爆)
ちなみに今『ろまんす・・・』見とります。
ベストジーニストって外国の方も受賞するんですね~
おめでとうございます~

ワタクシ、うーちゅんさまに、すっかりはまって
しまいオークションで、彼らのCD買っちゃいました。
こりゃワタシも重症っすね。
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>「また、亀チャンか」とか「鳩山夫人が…?!」とか思ったけど
(⌒▽⌒)アハハ 私と同じ反応ですねぇ~(爆)
私の場合は、もうちょっと他にも選ばれるべき人がいるだろうに、この審査も適当だなぁ~
・・・って、実際には思ってたので
その適当な選び方だなぁ~って思ってた賞を、ジェリが受賞してたなんて、本当にびっくり&そう思った事が申しわけなくって
ホントごめんなさいぃ~です

>でも、うれしいね
こんな有名な賞を受賞するだなんて、本当に嬉しいですよねぇ~♪
日本で賞をもらえる日が来るだなんて、夢にも思ってなかったので・・・
欲を言えば、もっとメディアの方にもジェリの名前も出して欲しかったぁ~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ってか、ジェリさん日本に来てたのね!!
そうそう、いつの間に日本に?って感じです(笑)
FCに入ってる私でさえ知りませんでした(爆)
こういう賞をいただけて出席するのであれば、前もって知らせて欲しかったですぅ

>軽○さん、見事にジェリさんの名前すら出してなかったような・・・
はい、出してなかったですよぉ~
めざましファンのうちは毎日見てますので、もし名前が出たら家中大騒動になってますが、まったく静かな朝でしたから(笑)

>知らなかったら「あれ!?!?今の???」で終わっちゃってるわ~。
全く知らなかった私は、DAIG○君で受賞者は終わりだと思ってました(笑)
しかも、あの寒いポーズを決められて、それでなくても寒い我が家に秋風がすぅ~っと吹き込んできましたもの(笑)
もし知ってたら、あんなに寒くならずに済んだのにぃ~(爆)
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>世間様に、すっかり浦島太郎さんです(爆)
私もそうです(爆)
なんせ、日本のドラマチェックしてる暇があるなら、台湾ドラマが見たいという重症者ですので、もちろんママ友との昼ドラ話しにもついていけません~(笑)

>ちなみに今『ろまんす・・・』見とります。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうそう、「ろまんす」の呉尊もカッコ良いのよねぇ~

>ベストジーニストって外国の方も受賞するんですね~
そうそう、国際部門があっただなんて私も知らなかったです(笑)
なので、すっかりDAIG○君で受賞者は終わりだと思ってましたから
でも昨年も韓国の方が受賞されてたとか何とか言ってたので、毎年誰かが受賞されてたんでしょうねぇ(笑)

>うーちゅんさまに、すっかりはまってしまいオークションで、彼らのCD買っちゃいました。
そうそう、そうやって飛輪海に堕ちていくんです ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
歌もすごく良いでしょぉ~♪
あの大東の鼻が詰まった様な声、呉尊の低い歌声、ケルビン、アーロンの歌のうまさ♪
はぁ~日本でもコンサートを開いてくれると良いのになぁ~♪(笑)
無題
zizi
じぇりさん、おめでとうだねぇ~。
てか、こっそり日本に来てたんですね。
日本大好きですね、じぇりさん。
動画、まだチェックしていないんだけど、なんかいい感じの笑顔ですよね。
で、そのチェックのシャツかい…なんて思ったりして。。。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>てか、こっそり日本に来てたんですね。
そうそう、私も全然知らなくって、このベストジーニストの映像をめざましのエンタメコーナーで見たにも関わらず、全然気づかなかった私
・・ってか、最初から日本のテレビの中にジェリが登場する訳ないと思い込んでるから、来日情報がなかったら全くスルーしちゃうよ(笑)

>で、そのチェックのシャツかい…なんて思ったりして。。。
そうそう
亀ちゃんとかDAIG○君がめちゃくちゃおしゃれして決めてたから、逆にあのチェックなカジュアルな感じがみすぼらしく見える
せっかくだから、ジェリもキリッと決めてくれてたら、もっと取り上げられ方も違ってたのかもしれないよねぇ
誰にも負けないくらい(いや、絶対に負けない)カッコ良いのに、もったいなかったなぁ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*