忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jerry yan zoom-in super


かんさい情報ネットTen!


めざまし5時台


めざまし6時台




SuperNews

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こちらでも。
関西ローカル番組でインタビュー放映してくれましたよ。
お~
sati URL
台湾のキムタクですか…?!
仔仔もだいぶ前に、どこかの番組で「台湾の4様」って言われた事があったけど…

新潟ではこの映像、無かったけど、関西と関東では違うのね、初めて知ったわ。

ジェリーは、ハーフでもクオーターでもないよ(笑)
でも、ホント、日本で人気が出るといいね。
無題
ゆうゆうさん、オヒサシブリデス(笑)

ありがとうございます!!
兄ちゃん、よだれもので堪能させていただきました(爆)
これでしばらく頑張れそう!!
やっぱり、きれいな顔してるわ←兄ちゃん見るたびに同じ感想で申し訳ないです(汗)

で、隣の小窓のコメントをちょこっと。
だいたい、自分が参加できなくて、友達にとってあげたのが良席って、そんなもんです。
多分、欲がないから??
人生うまくいかないですよね。
私も何度も何度も同じ思いをしたことがあるので、気持ちがわかるだけに、胸が痛いです(涙)
次こそは!!の気持ちで!!
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ<(_ _)>

>関西ローカル番組でインタビュー放映してくれましたよ。
良いなぁ~♪
地上波でも、普通にジェリインタが見れちゃうなんて、羨ましすぎますぅ
でもでも、ちゃんと動画サイトにもアップしてくださる方もいるので、ココ広島もで何とかテンションも上げてれてますよぉ~♪(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~<(_ _)>

>「台湾の4様」
(T▽T)アハハ 「台湾のキムタク」なら聞こえは良いですけど、「台湾の4様」ってぇ?
日本でも4様は微妙な位置づけなのに・・・ねぇ(笑)

>関西と関東では違うのね
そうですねぇ
うちの方も、微妙に広島ローカル的なコーナーをしてるので、同じズームインでも内容がちょっとずつ違ってるんでしょうねぇ

>ホント、日本で人気が出るといいね。
本当ですねぇ~♪
日本のテレビにジェリが出まくるのを想像しただけでも、鳥肌モノですよねぇ♪
・・・でも、本音は私たちだけのジェリで居てもらいたいってのもありますけどねぇ(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
オヒサシブリデスゥ~(笑)

>やっぱり、きれいな顔してるわ
うん、本当に綺麗なお顔だよねぇ~♪
何度見ても見とれちゃうよ

>隣の小窓のコメントをちょこっと
心配をかけてごめんねぇ~
ホントあきらめが悪かったよねぇ~(笑)
初めて手にしたプレミアチケットだっただけに、本当に悔やまれた訳で・・
まぁ~、小美広島イベの時もあれはあれでプレミアチケだったけど、あれよりも全然良かったのよぉ~(笑)
しかも大本命の大好きな大好きな大好きなジェリのだっただけに、自分の運の悪さを実感してしまって、思いっきりネガティブになってたのは事実
でもねぇ~、何だか今はすっかり「仕方なかったよねぇ~」って、前向きに考えれるようになったよ(笑)
忘れっぽい性格で、ホント良かったよ(笑)
まぁ~スーコンサの時も5メートルくらいの所で、ジェリと目が合って手を振ってくれたしぃ~
 ↑ 思い込みというものは恐ろしいねぇ~(爆笑)
まだまだこれからも逢えるチャンスは何度でもあるしねぇ~

>次こそは!!の気持ちで!!
うん、ありがとぉ~♪
頑張るよぉ~♪
無題
とんとんママ
今朝の『めざまし』のジェリさんも素敵だったよ~♪
いつも思うけど、ジェリさんのオーラは他とは違うよね!
特別なオーラが私には見えます。(笑)
日本語曲いいねぇ~♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>めざまし
そうそう、私もチョロっとだけど見れたよぉ~♪
どこかに出てないかなぁ~って思いながら、チャンネルをパチパチ変えてたから、あんまりじっくりは見れなかったんだけどね(笑)

>ジェリさんのオーラは他とは違うよね!
そうなの、そうなのよぉ~
あの微妙に音程ズレズレの日本語曲はさて置き(ジェリ迷的には、そういう微妙な歌声もかなりの魅力なんだけどねぇ♪(笑))、ジェリがかもし出すあのオーラのたまらない事ったらないよねぇ
だから、ジェリ迷はやめられません~(笑)

>日本語曲いいねぇ~♪
そうそう、癒されるんだよねぇ~
あの曲にあの声
思い出すだけでも、メロメロになっちゃうよぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*