忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -

FC枠の当落メールが届きましたぁ~

そしてそしてぇ、

大阪第2部参戦が決定しましたぁ~

実は全然当たる気がしてない割には、行く気にはなってたんですが(笑)

きちんとした形での当落結果が出て、いっそうやる気が出てきましたぁ


現在単身赴任中の旦那も、毎週末帰って来る訳にもいかないので、
ココ最近は、一人身な休日を満喫してるらしく、
事あるごとに観光地巡りをしただの、私が子どもの世話で大変な時に限って
(ド○モの家族割なので、通話料は無料です)してくるんです

なので、どんなに仏の心を持っている私でも、
堪忍袋の緒が切れるとでも言いましょうか、
思わず「私も6月には大阪まで行くから、後はよろしく」と言った所、
「週末だったら大丈夫だから行っておいでよ」との意外な返事

図に乗った私は「あぁ~だったらさぁ~高速1000円だし、
連れて行ってくれても良いんだよぉ
「私がイベント参戦中は子ども達と大阪観光してれば良いじゃんねぇ~
( ´艸`)ムププ
・・と冗談半分で言ったところ、「ホント、良い考えだよねぇ~」との返事

イベント参戦を快く承諾してくれたのは嬉しいけど、
ホンマに一緒に行く気かいぃ

恐ろしい家族愛なのです

拍手[0回]

PR
仔来日ファンミの詳細が発表されましたねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール(大阪)
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

■2009年6月29日(月)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【東京1部】15:00開場 / 15:30開演 ※17:00終演予定
【東京2部】18:30開場 / 19:00開演 ※20:30終演予定


いやぁ~、これってば行けちゃいそうじゃないですかぁ~大阪ぁ

『この何ヶ月か、旦那さんも単身赴任してると言う事で、めちゃくちゃ頑張っちゃってるので、
ぜひぜひ行かせてくださいませんかぁ~


よしこの一言を旦那に告げよう

・・・って言うか、その前にチケ申し込みだな(笑)

そして、チケットが手に入ったら、事後報告にしませう~

(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・・・・・・・・・・

・・・って、チケ手に入るのか?

拍手[0回]

『V.I.C』から社内報が届きましたねぇ

わぉ~
V.I.Cからメールが来てるわぁ~
これは、もしや6月のファンミの詳細発表かぁ~

・・・なぁんて思いながらも
いつもと違う件名「V.I.Cメールニュース 09/04/10号」に、
おかしいなぁと思いつつ開いてみると、
何と
社内報
しかも給湯室談話なんかも載せられちゃってぇ( ´艸`)ムププ

こういうって、ホントに嬉しいですよねぇ

V.I.Cの更新手続きも済ませたし、こんな楽しいも今回限りと言わず、
ずっと続けていって欲しいなぁ~

拍手[0回]

なんと、なんと、仔の来日ファンミの発表がありましたぁ~

詳しくはこちら  V.I.C

日にちは・・・6月下旬ですってよぉ~

場所も都内某所ではなく、日本国内にて・・・という事なので、
もしかしたら行けるかもぉ~( *´艸`)

・・・って、それよりも何よりも、今月末で会員期限が切れちゃうので、
とっとと更新して来なくちゃだわぁ

でもよく考えたら7月の中旬には、小美イベに参戦するんだったわ、私
いやいや、ポンポンっとイベ続きで、華流三昧ってのも良いわねぇ~( ´艸`)ムププ

さぁ~仔~西日本へカモンだわよぉ~(。-∀-)ニヒ

拍手[0回]

14日に『痞子英雄』の記者会見があったんですねぇ



お久しぶりの動く仔仔
めちゃカッコ良いですぅ

こんな仔も


こんな仔も


好きだけど、やっぱり・・・


























こんな笑い方をする仔が好き

一緒に馬鹿笑いしたくなっちゃいますぅ


ついでに『愛就宅一起 ep.5』


・・・で、ちょっと発見
上の会見の時に仔が着ているピンクのチェックシャツ
この回の「愛就宅一起」のMARS(大東)も同じの着てます
どちらが似合うか?
・・・は別として、流行ってるのでしょうかねぇ?
チェック柄

拍手[0回]

花粉症の影響か?
めちゃくちゃ眠くて眠くて辛い日々を過ごしてますが、みなさんは大丈夫でしょうかぁ?
花粉症か?更年期か?と気をもんでるんですけど(笑)

そんな眠くてしんどい時でも、仔はカッコ良いですぅ

いろんな画像がアップされてる「痞子英雄ブログ」はこちら  ポチ




私、実は今までこういう映像はスルーしてたんですけど
今回ちゃんと見てみると、めちゃくちゃ仔ってばカッコ良いぃ~


私、自称「真的ジェリ迷」なんですけど、実はココではジェリ記事を
あまり書いてない事に最近気づきまして

その代わり仔の記事の多いこと

なんでこんなにも仔ばかりを追ってしまうのか・・・

まぁ・・好きだから
・・・と言ってしまえば、それでおしまいなんですが(笑)

そうじゃなくて
ドラマの中で色んな表情の仔が見られて飽きさせてくれないから

飽きる・・という表現はちょっと使い方が悪いんだけど

以前もちょっと書いたのですが、ジェリはいつも同じ感じの役ばかり
たまにはワイルドな役やちょっと変てこりんな役にも挑戦して欲しい
最近少しずつ物足りなくなって来ています

逆に仔はいつも違った役に挑戦していて、色んな表情を見せてくれる
本当に色んな役に挑戦してドキドキさせてくれますぅ

ジェリと仔・・二人を比べる気は全くないんだけど
だって二人とも大好きだもん

来日コンサの時にインタビューで仔が言ってた「F4は東西南北」ってのが、
今さらながらにわかる気がしましたぁ
今頃わかったなんて、ちょっと遅すぎるよ・・私(笑)

拍手[0回]

相次ぐin台北イベント

詳しくはこちら  ポチ

じゃけぇ・・・台湾にはまだ行けれんけぇ~

しかも、今月の話しだわ

もっと日にちに余裕があれば何とかなった

いやいや、目指すは9年半後の台湾だしぃ

拍手[0回]

公共電視の『痞子英雄』公式サイトがオープンしてますぅ

 ポチ

めっちゃカッコいい~
私、仔のこの表情が好きですぅ

拍手[0回]

僕は君のために蝶になる デラックス版』が3月25日に発売になりますねぇ~


詳しくはこちら  HMVさん

思ったよりも早い発売で嬉しい限りですぅ~

拍手[0回]

広島での上映最終日の今日、やっと行ってきましたぁ

『僕は君のために蝶になる』  公式HP

感想は・・・
う~ん、私的には内容がちょっとぉ・・・
何となく、全てにおいて中途半端な感じ
私に想像力がないのかもしれないけど
「えっ?あの人は・・この事は・・どうしてココに出てくる必要があったの?('_'?)」
・・・と思う事が多々あり

仔迷的には・・・
かわいい&カッコいい仔のオンパレードで、満足満足の映画でしたぁ

中でも印象的なのは、バスケットの試合をしてる仔が、シュートが決まった時に観戦に来ていた彼女に向けてするバイバイのかわいいコトぉ

内容はどうであれ、仔のかわいい姿をもう一度見たいので、これはDVDは要チェックだわぁ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*