忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島での上映最終日の今日、やっと行ってきましたぁ

『僕は君のために蝶になる』  公式HP

感想は・・・
う~ん、私的には内容がちょっとぉ・・・
何となく、全てにおいて中途半端な感じ
私に想像力がないのかもしれないけど
「えっ?あの人は・・この事は・・どうしてココに出てくる必要があったの?('_'?)」
・・・と思う事が多々あり

仔迷的には・・・
かわいい&カッコいい仔のオンパレードで、満足満足の映画でしたぁ

中でも印象的なのは、バスケットの試合をしてる仔が、シュートが決まった時に観戦に来ていた彼女に向けてするバイバイのかわいいコトぉ

内容はどうであれ、仔のかわいい姿をもう一度見たいので、これはDVDは要チェックだわぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
正直にありがとう。
私もね..思慮が浅いのか..どうも消化不良気味なのですよ。
泣けて来た..という仔迷さんもいらっしゃる中,何だかポッカ~ンってしてしまいました。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>正直な感想
アハハヽ(T-T )ノ
まだ見られてなくて、楽しみにされている方もいるかなぁ?
・・・なぁんて思いながらも、思わず思ったことをそのまま書いちゃいましたぁ
いや、でもストーリー的にはイマイチでしたが、仔迷的にはとっても満足のいく姿が見られる映画だったと思うんですよぉ
ホントにツボところ満載な姿ばかりですからねぇ
なので、仔迷的にはすっごいお勧め映画です

>泣けて来た..という仔迷さんもいらっしゃる中
(T▽T)アハハ とても悲しい展開は展開なので、私も涙がこぼれそうにはなりましたが、いらないストーリーがくっつきすぎていて、「(・-・)・・・ん?」って感じでしたよねぇ
もしかしたら、一度では理解しがたいストーリーなのかもしれないので、やはりDVDが発売になったら、もう一度見たいと思います(笑)
無題
ゆぃ
昨日はコメント返しありがとうございましたぁ

ゆうゆうさん
娘さんいるんですねぇ
娘さんは何歳ぐらいですかぁ
ちなみにゆぃは3月で19歳になりまーす
今年もよろしく~♪
sati URL
明けましておめでとうございます。

新潟は来月やっと公開されますが、正直最初から内容はそれほど期待はしていないかもね
大きな画面で仔を見られる喜び…ですね

こんないけない仔迷の私ですが(笑)、今年もよろしくお願いします。
私も♡
zizi
見に行きましたよぉ~僕蝶。
ビンビンさんと仔のアップがとにかく多い映画でしたね。
でっかい画面できれいな仔、もうステキな時間でした♡
私的にはお話もけっこう好きで、音楽も好きで、ぐーーでしたよ。
憂鬱な感じの空気が漂う映画、好きなんですよ。
あはっ。
行きましたか・・・
さざえ
我は、さんざん悩んだ末、行きませんでしたが・・・
何故って、スーコンの直後で、悲しい物語を見る気分ではなかったから。
あと、どうも内容に興味が持てなかったから・・・(仔ゴメン)
我もDVDで見たいと思います。

そんな我は、昨日香港KING@渋谷へ行ってまいりました~~
買ったのは、ホスピタルとHOT SHOTのサントラと、DA MOUTHのファーストアルバム。ホスピタルはドラマをおもいだして切なくなりました。悲しい事が多いドラマだったから。HOT~の方はまだ聞いてないんですが、DA MOUTHはかなりいい感じでした~~お店の人がかなり出てます、って言ってただけの事はある♪
>ゆぃさん
管理人@ゆうゆう
ゆぃさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

>ちなみにゆぃは3月で19歳になりまーす
才才-!!w(゜o゜*)w
お若いのですねぇ~
私はゆぃさんの倍生きてます(笑)
娘と息子が一人ずついて、今年の3月にそれぞれ11歳と9歳になります♪

華流と言えば、韓流と同じまでとは言えないですが、それなりにファンの年齢層が高めで、若い人達にもそういうので受け入れ難いイメージを持たれてるのかなぁ?
・・・なぁんて思ってましたけど
なんだか嬉しいわぁ~♪

こんなおばちゃんですが、気持ちだけは若いつもりなので(笑)、これからもよろしくお願いしますぅ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

>正直最初から内容はそれほど期待はしていないかもね
(T▽T)アハハ 
私も「ゴースト」をイメージしてたので、それとのギャップに少々
ストーリーはイマイチでしたが、仔の演技や表情は良いですよぉ~

>大きな画面で仔を見られる喜び…ですね
(⌒▽⌒)アハハ 大きな仔が見られるなんて、そうそうないですからねぇ~
存分に堪能してきてくださいねぇ~♪
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

>ビンビンさんと仔のアップがとにかく多い映画でしたね。
そう言われればそうでしたねぇ~♪
だからストーリーがイマイチでも、この映画見て良かったぁ~って思えたんですねぇ(笑)

>憂鬱な感じの空気が漂う映画、好きなんですよ。
この映画、憂鬱+怒りの感情が前面に出て来すぎてて、ハッピーエンドで終わったにも関わらず、見た後に嫌な空気を引きずってしまったのですが
やはり私はラブコメディーものが性に合いますぅ
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>スーコンの直後で、悲しい物語を見る気分ではなかったから。
>あと、どうも内容に興味が持てなかったから・・・
あぁ~私もスーコン直後だったら、やっぱり見る気になれなかったと思いますぅ。
だってあれだけ気持ちがハイになってる時に、あれだけ暗いのはねぇ~
内容的には「中国版ゴースト」とうたわれてたので、もう少しロマンチックなのかと思いきや
今でも怒りと恨めしげな仔の表情が脳裏に浮かんできます(笑)

>DA MOUTH
良いですねぇ~♪
私も彼らには、とても興味がありますぅ
・・・って、ホントに最近は華流音楽中心の生活なので、やばいですよぉ~(笑)
聞いて下さい!
さざえ
内容ちょっと関係ないんだけど・・・

今日、仕事から帰って、ポストから郵便物を取り出したら、見慣れない封筒が・・・
なんと、From台湾て書いてあって!!!
なんちゃら観光局って書いてあるではないですか!!!
急いで開けてみたら、スーたちがぁぁぁぁぁ
ビニール製の、昔の保険証カバーみたいな、二つ折りの、これってパスポートカバーかなあ??
で、もちろんスーがいるわけですが、あのCMのポーズをとった4人がシルエットでイラストしてありまして。
ま、そのイラストはイマイチなんですが・・・(笑)
これは、もしかして、スーコンの時に応募箱に入れたやつが当たったのかな??
確か、1等は台湾招待(でしたっけ?)

忘れた頃にやってきた思わぬスーからの贈り物に、テンションあがりまくりのさざえです~~~
ご報告まで。
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>From台湾て書いてあって!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
おめでとうございますぅ♪
そういえば、スーコンの時に興奮状態の上、あまり訳もわからずに住所などを書き込んで応募しましたよねぇ~(笑)
でもでもすごいですよねぇ♪
何万人も応募した中で当選するなんて、さざえさぁ~ん、今年は幸先が良いですよぉ~

>ま、そのイラストはイマイチなんですが・・・(笑)
(._・)ノ ガクッ(笑)
まぁでも、良い思い出の品になるのではないでしょうかぁ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*