忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -

FC枠の当落メールが届きましたぁ~

そしてそしてぇ、

大阪第2部参戦が決定しましたぁ~

実は全然当たる気がしてない割には、行く気にはなってたんですが(笑)

きちんとした形での当落結果が出て、いっそうやる気が出てきましたぁ


現在単身赴任中の旦那も、毎週末帰って来る訳にもいかないので、
ココ最近は、一人身な休日を満喫してるらしく、
事あるごとに観光地巡りをしただの、私が子どもの世話で大変な時に限って
(ド○モの家族割なので、通話料は無料です)してくるんです

なので、どんなに仏の心を持っている私でも、
堪忍袋の緒が切れるとでも言いましょうか、
思わず「私も6月には大阪まで行くから、後はよろしく」と言った所、
「週末だったら大丈夫だから行っておいでよ」との意外な返事

図に乗った私は「あぁ~だったらさぁ~高速1000円だし、
連れて行ってくれても良いんだよぉ
「私がイベント参戦中は子ども達と大阪観光してれば良いじゃんねぇ~
( ´艸`)ムププ
・・と冗談半分で言ったところ、「ホント、良い考えだよねぇ~」との返事

イベント参戦を快く承諾してくれたのは嬉しいけど、
ホンマに一緒に行く気かいぃ

恐ろしい家族愛なのです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
会いたいな。
訳あって大阪1部のみ参戦です。時間とれるといいのですが..。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こっちにもコメントありがとうございますぅ♪

>会いたいな。
ホントですねぇ♪
逢えると良いですぅ♪
ただ、旦那も夜にイベがあるんだったら車で行くのは無理っぽくないか?
・・・って言ってたので、もしかしたら一人で新幹線で行く事もあり得るので、その時には思いっきり時間があるので逢えますぅ♪

>訳あって大阪1部のみ参戦です
あぁ~息子ちゃんのお迎えでしたよねぇ~
だったら、お逢いするのも難しいかなぁ
私も実は1部2部とも申し込んではいたのですが、残念ながら2部のみ当選だったんですぅ
出来れば仔が疲れてない1部参戦を目指してたんですけどねぇ(笑)
まぁ・・生仔に逢えるだけ良いと思って、お互い思いっきり楽しみましょうねぇ♪
こっちも羨ましい~♪
とんとんママ
おめでと~♪良かったね~♪
私の分もい~~~~っぱい仔を楽しんで来てね!
どんなファンミになるのか楽しみだね!
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>私の分もい~~~~っぱい仔を楽しんで来てね
はい♪
とんとんママさんの思いも一緒に持って行きたいと思いますぅ♪
・・・だから、黄Tシャツ着て待っててね(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*