忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、なんと、仔の来日ファンミの発表がありましたぁ~

詳しくはこちら  V.I.C

日にちは・・・6月下旬ですってよぉ~

場所も都内某所ではなく、日本国内にて・・・という事なので、
もしかしたら行けるかもぉ~( *´艸`)

・・・って、それよりも何よりも、今月末で会員期限が切れちゃうので、
とっとと更新して来なくちゃだわぁ

でもよく考えたら7月の中旬には、小美イベに参戦するんだったわ、私
いやいや、ポンポンっとイベ続きで、華流三昧ってのも良いわねぇ~( ´艸`)ムププ

さぁ~仔~西日本へカモンだわよぉ~(。-∀-)ニヒ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
zizi
告知、来ましたね。
なにも梅雨時期に来なくてもいいのに…なんてバチ当たりなことを考えてしまいました。
そっか、小美イベ、行くのね~~。
私なんて知らないウチに募集終わっちゃってたし…ダメだなぁ~。
レポ、楽しみにしていますよぉ~。
あんまりホレないで帰ってきて下さいね。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>なにも梅雨時期に来なくてもいいのに…
(⌒▽⌒)アハハ 雨神さまですからぁ~(笑)
やはりその時期を自然と選んでしまったのでしょうかぁ?(笑)
それにしても、ジトジトベトベト時期だと、お化粧も髪も崩れ気味になっちゃいますから、結構キツイですねぇ

>小美イベ、行くのね~~。
はい、行ってきますぅ♪
せっかく広島の地に来てくれるのですから、逢いに行かないといけんでしょぉ~(笑)
昨年のジョセフの時に行けなくて悔しい思いをしたので、今回はちょっと行って来ますよぉ~y(^ー^)y

>あんまりホレないで帰ってきて下さいね。
(⌒▽⌒)アハハ 大丈夫ですよぉ~
エディ・ポンやケルビンに逢っても、さほど惚れませんでしたからぁ~(笑)
あぁ~でも小美には結構今でもはまりまくってますからねぇ~私
握手も出来ちゃうみたいなので、あの素敵な瞳に吸い込まれちゃうかもしれないですぅ(笑)
そのうち、ココの名前も「about 小美」になっちゃってたりして(爆笑)
まぁ・・それはないですけどぉ~(笑)
よかったですね!
仔のファンミが決まってよかったですね!!
さっそくうらやましい(苦笑)

西日本、といわず、広島へカモンだ!仔!!←ムリか・・・。
6月下旬・・・
さざえ
その週末、私は広島にいます・・・
何故かって??マツダスタジアムにて観戦予定、いや、観戦です・・・(笑)しかも砂かぶり席で(爆)
仔、広島で、土曜日にやってくれ~~~(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

突然の発表に驚くばかりです(笑)
だって半月ほど前に台湾でファンミしたばかりなので、もうしばらくはないだろうと思ってた矢先の事ですからねぇ~
本当に嬉しい悲鳴ですよぉ~♪

>西日本、といわず、広島へカモンだ!仔!
(⌒▽⌒)アハハ 本音で言えば「広島へカモン♪」なんだけど、とりあえずはソコまでの贅沢は言わないから、ぜひ「西日本のどこかでお願いします」と言う事で・・・(笑)
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>マツダスタジアムにて観戦予定、いや、観戦です・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
広島に来られるんですねぇ♪
しかもカープ観戦
(広島ではプロ野球の事は全てカープと言う(笑))

>しかも砂かぶり席で
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの噂の砂かぶり席ぃ~
うちも今シーズン中には、必ずソコへ行こうと思ってますよぉ~♪(笑)

えっとぉ?
さざえさん、カープファンでしたっけぇ?(笑)

私は先週末に球場を視察しに行って来ましたよぉ~(笑)
そして、今週末の開幕2戦目に参戦予定です(笑)
今年からは、応援団の方達の場所も決められてて、ちょっと昨年までとは違った雰囲気になるのではないかなぁ?と、少々戸惑い気味ですが、楽しんで来ようと思ってますぅ♪
さざえさんも、思う存分砂をかぶって来てくださいねぇ~(笑)

>仔、広島で、土曜日にやってくれ~~~(笑)
私も広島でやってくれるに越したことはないんですけどねぇ~
でも広島開催は、かなり無理がありますよねぇ~(笑)
行きたいなぁ。
広島でも行くぞぉ~と、意気込みだけは持ってます。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>広島でも行くぞぉ~
(⌒▽⌒)アハハ 生仔に逢えるなら、たとえ遠くても逢いに行きたい
・・・と、気持ちはそうなんですけど、やっぱり現実は厳しいですぅ
私の射程圏内は西日本なので、大阪あたりで開いてくれると、子ども関係の行事が入らない限りは飛んで行くんですけどねぇ~
でもでも、どこで開催されても、気持ち的にはもう臨戦態勢なんですけどぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*