忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔、お誕生日おめでとぉ~

この29歳という歳も良い歳でありあますように


若い若いって思ってた仔も、今年で29歳なのねぇ

今まで色んな歳の仔を見てきたけど、
これからもいっぱい素敵な仔を見て行きたいなぁ
永遠に応援し続けますぅ

そんな私は、今「戦神MARS」の仔にやられてしまってますぅ
なんであんなにカッコ良いのでしょうねぇ~(笑)

拍手[2回]

PR
仔仔の映画『愛你一萬年』の公開が決まりましたねぇ~



愛你一萬年blog ポチ

ピンクの仔・・・可愛~

予告片を観てると、めちゃくちゃ歌が耳に残ります
今までにない、軽快なpop chou(vic chou笑)で、
色んな意味で、色んな役に挑戦し続ける仔・・素敵です

拍手[1回]





今さらなぜ?(-ω- ?)

と思われるでしょうが、私、初めてコレ観ました
隠れ仔迷な私とした事が、すっかりスルーしてました(笑)

じゃおずさんちでこの仔を見てしまったら、スルーは出来ないでしょぉ~

so cute

そしてそして、このCMのHPに行くと  ポチ

食べたくなるおでん~

キュートな仔が、「はい、おでんだよ。食べて
・・・ってな勢いで渡してくれそうです

妄想中

はぁ~幸せな気分ですぅ~

拍手[1回]

eじゃんさんのメルマガより

FAN DOME ASIA2010」発行記念イベントin ソウルに関して。

イベントゲストはヴィック・チョウ氏で企画中です。
詳細発表は近日中に行います。
各国のファンに楽しんでいただける内容を考えておりますので、皆さまの応援、
よろしくお願いいたします!

尚、イベント参加は<FAN DOME ASIA2010>予約者および購入者対象となります。
ご検討いただける方は、ご予約の程、よろしくお願いいたします。


仔のイベントが韓国で開かれるんですねぇ~

何だか不思議な感じ
仔が韓国でイベントをする・・・っていうイメージがないからかなぁ?

韓国かぁ~
東京よりも行けないなぁ~

ぜひ日本・・・いえ・・西日本でイベントしてくださいぃ~

拍手[0回]

先日香港で行われた、ユニセフイベ


おひげな仔がピンクなTシャツ着てたから、
てっきりピンクで統一のイベントかと思いきや・・


そういう訳ではないらしかった(爆)

いやいや、なぜ仔だけがピンクなのか
未だよくわかりませんが

おひげ面なのに、ピンクの似合う男

さすがですぅ

仔やジェリは、とってもピンクが似合いますよねぇ~

彼らがピンクを着てると、自分も着たくなってしまって、
ショッピングに行くと、たまにピンクの服を手にとってしまう事がありまして
「ダメよ、歳を考えなくてはぁ~
と、自重はしておりますが、ホント無意識ですからねぇ~ヤバイです(笑)
今までは黒や紺系の服ばかりだったのですが、
最近は明るいお色も気になる今日この頃です

拍手[0回]

仔が今撮影をしている映画『爱你一万年』

台湾での撮影のエキストラを、日本の迷さん達からも募集して、
今日からその撮影があるみたいですが、参加される方も多いみたいですねぇ

一足早くロッカー仔の姿を目の当たりに出来るなんて、
本当に羨ましいですぅ

行かれた方達のレポも楽しみですねぇ~

さてさて、昨日の夜に何気につけてたテレビ(T○KIOの5LDK)に、
長澤まさ○さんつながりで、妻夫○クンがコメント出演してたんですが、
めっちゃロッカー仔とかぶって見えちゃったんですけどぉ

昨日の妻夫○クンも、ちょうどこんな感じで無精ひげを生やしてました

何故か二人が重なって見えてしまって
もし仔なら、こういうコメントの時には
もっと寒いギャグをかまして、馬鹿笑いするんだろうなぁ~
って思うと、自然と笑えちゃいました
全然違うところで笑ってごめんね、妻夫○クン

でもまぁ~仔の方が良い男ですがねぇ(笑)
(って、結局それが言いたかっただけかい?私

拍手[0回]

CS『フジTWO』で放送されていた『美味関係』



毎週火曜日の15時~2話ずつ放送されてた訳ですが、
今日最終回をむかえましたぁ~

実を言うと、あんまり得意な分野のドラマではなくて、
とりあえず仔も出てることだし、見ておこうかなぁ~程度に見てました

今回もせっかく『華流ファンタメ』を見るために、
「フジONE TWO NEXT」さんの契約をしているので、
何となく惰性的に見始めたのですが
(ホントに仔迷ですか?私

いやぁ~ このドラマの仔の半端ない綺麗さには、
毎回毎回うっとりぃ~

そしてそして最終回にして、まぁ~仔の素敵さに骨抜きにされましたぁ

骨抜きにされたい方は、こちらへ  美味関係最終話

以前見た時には、私、結構このシーンに関してはダメだしをした気がするんですが
(仔のは、まだまだ修行が足りないなどなど・・・

本当に二人のやり取りがラブラブ過ぎて、思わずこちらまで幸せな気分に

いやぁ~、やっぱり『美味関係』は良いドラマですねぇ~

拍手[0回]

今回、仔イベではストラップを購入したわけですが
zさん、謝謝你

今回のカラーはみなさんご存知の通り、
おサルにちなんで

バナナイエローだった訳ですが


なぜか、ストラップだけ黄緑
しかも抹茶色


今日改めてこの事実に気づいた私

なぜストラップだけ黄緑に

謎は深まるばかりです

拍手[0回]

はい、私、仔ファンミの夜の部に参戦してきた訳ですが( *´艸`)


大阪厚生年金会館 大ホール入り口付近

仔が出てきた瞬間からずっと「かわいいぃ~」を連発しておりましたぁ(笑)

隣に座ってらっしゃった方達と一緒に「かわいいかわいい」と、
思わず盛り上がってしまいましたぁ(笑)
初めてお会いした方達なのに、仔をスーを通して一つになれると、
ホントスー迷に仔迷になって良かったなぁって実感しちゃいます

そしてそしてお話しをしてみると、すごい偶然なんですが、
その方達は同じ広島県人・・しかも広島市民さんでして(笑)
思わず、それこそスーコンの時の仔の言葉「う・ん・め・い」を思い出しちゃいましたぁ


詳細は、まだ明日にファンミを控えてらっしゃる方も多いですし、
基本的に、その時の瞬間が頭の中から消えてしまうという「記憶喪失現象」が、
いつものごとく起きてまして

でもでも、大満足なファンミだったのは言うまでもありません

歌も5曲歌ってくれて、スーコンサを思い出させてくれるモノもありぃの、
社歌の存在を忘れてた自分のアホさ加減を知りぃの(笑)

私の席は、ステージから見るとお星様位だったんですが、
それでも、手の届きそうな(怪物君だったら完全に届いてるね(笑))場所まで来てくれて、
数分間とどまってくれていたので、肉眼で綺麗な顔を見れたし、
生声も微妙に聞こえましたぁ~

それにしても、ステージ上に置かれたスクリーンに、
めちゃ可愛い社長の「着席厳守!」画像が何度も現れたのですが、
その画像が欲しい・・と思ったのは私だけでしょうかぁ(笑)



戦利品ですぅ♪

家に帰っても光り続ける「love it?」ペンライトを見ながら、
仔との楽しかったひと時を思い出して、ちょっと寂しくなりましたぁ



本当に1時間半のファンミはアッと言う間に終わってしまいました

でもでも、とっても楽しそうな仔、可愛い仔、おどける仔、真剣に歌を歌う仔・・・
色んな表情の仔が見れて、今回本当に行って良かったですぅ

どんなに末席でも、楽しませてくれた仔には感謝感謝ですぅ

でも、迷としては、何よりも楽しそうな仔が見れただけで大満足ですぅ

仔、謝謝你

拍手[0回]

仔イベ、実は今週末なんですよねぇ

楽しみじゃない・・って訳じゃないんだけど、日常の忙しさや
どうやって大阪まで行くか?orがまだ決まってない
・・などなどが重なり、何となく忘れかけてた感も否めません
黄色いモノ等もまだ未購入ですしぃ

そんな私ですが、今朝何気にめざましを見てたら、
ちょうど『大阪厚生年金会館 芸術ホール』での
映画「マルフィ 女神の報酬」の舞台挨拶の模様が流れてまして

詳しい記事  ポチ

その「大阪厚生年金会館」の文字を見て、一気にテンション

そう私は今週末にはそこに行って、生仔に逢うのよぉ
・・・って気持ちが一気にあふれ出して来ましてぇ

相変わらず、エンジンかかるの遅いなぁ~私

とりあえず、会場がドコにあるのかも知らず
正直、ちゃんと会場にたどり着けるか?怪しいですが(笑)

ちゃんと着ける事を祈って

大阪厚生年金会館(Wel City大阪)  ポチ

これって、地下鉄「本町」「心斎橋」から歩ける距離ですかぁ?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいぃ~<(_ _)>

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*