忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の影響か?
めちゃくちゃ眠くて眠くて辛い日々を過ごしてますが、みなさんは大丈夫でしょうかぁ?
花粉症か?更年期か?と気をもんでるんですけど(笑)

そんな眠くてしんどい時でも、仔はカッコ良いですぅ

いろんな画像がアップされてる「痞子英雄ブログ」はこちら  ポチ




私、実は今までこういう映像はスルーしてたんですけど
今回ちゃんと見てみると、めちゃくちゃ仔ってばカッコ良いぃ~


私、自称「真的ジェリ迷」なんですけど、実はココではジェリ記事を
あまり書いてない事に最近気づきまして

その代わり仔の記事の多いこと

なんでこんなにも仔ばかりを追ってしまうのか・・・

まぁ・・好きだから
・・・と言ってしまえば、それでおしまいなんですが(笑)

そうじゃなくて
ドラマの中で色んな表情の仔が見られて飽きさせてくれないから

飽きる・・という表現はちょっと使い方が悪いんだけど

以前もちょっと書いたのですが、ジェリはいつも同じ感じの役ばかり
たまにはワイルドな役やちょっと変てこりんな役にも挑戦して欲しい
最近少しずつ物足りなくなって来ています

逆に仔はいつも違った役に挑戦していて、色んな表情を見せてくれる
本当に色んな役に挑戦してドキドキさせてくれますぅ

ジェリと仔・・二人を比べる気は全くないんだけど
だって二人とも大好きだもん

来日コンサの時にインタビューで仔が言ってた「F4は東西南北」ってのが、
今さらながらにわかる気がしましたぁ
今頃わかったなんて、ちょっと遅すぎるよ・・私(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そんなぁ~??
>更年期か?
まだまだお若いのに..私ならいざ知らず..。
さ、最近気づいたの?(笑)
とんとんママ
なのでジェリさんの記事をココで見ると
クスッと笑っちゃうのよね~♪(笑)

私は仔歌を聴いてても「役者だなぁ」って感じながら聴いてます。

少しは体調良くなって来てますか?
更年期になってもよさそうなのは私ですから~!(笑)
一日も早く体調が良くなります様に。
無題
zizi
ゆうゆうさん、花粉症なのね。。。
お大事になさってください。
ここの所の花粉の量ってたぶんすごいのよね。
ベランダの手すりが黄色いですもの。

>東西南北@仔
あの「東西南北」って言ってた仔、かわいかったぁ~。
もう何回リピートしたことか。。。
もうかわいくってかわいくって録画が消せません。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

>まだまだお若いのに..
(T▽T)アハハ 若作りしてるだけですよぉ~
とりあえず、まだ30代ですが、きっちりアラフォー世代ですからぁ(笑)
自分ではまだ20代中頃のつもりなんですけど、どこへ行っても子ども達から「3×歳なんだよねぇ~」と念を押されて、ハッと気づかされる毎日です(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>ジェリさんの記事をココで見るとクスッと笑っちゃうのよね~♪
そうそう、前にママさんにそう言われから「え~?そうだったっけぇ?」と気づいたばかりです(笑)
何気に昔はジェリ記事ばかり書いてたはずなので、今でもそうだと思ってたら、よく考えると仔や飛やショウばかりだよねぇ(笑)

でも、そんな私は真的ジェリ迷ですからぁ
↑しつこいってぇ?(笑)

>少しは体調良くなって来てますか?
ご心配おかけしてますぅ<(_ _)>
週末は飽きるほど寝て過ごせるので、なんとか持ち直してますぅ
・・・って言うか、華流中毒と言う言葉が合いすぎてる日常生活をどうにかすれば、こんな睡眠不足な日々もなくなるか・・・と思うのですが、なかなか(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>ベランダの手すりが黄色いですもの。
そうそう山の中だけあって、うちの方もすごいよぉ(笑)
お互い秘境の地ですものねぇ~(笑)
私の場合、花粉症と言うよりも黄砂アレルギーぽい気がしますぅ
花粉の飛ぶ時期よりも少し早目に発症して、しばらくしたら治まるので・・・
春の温暖な季節は大好きなのになぁ~、春は憂鬱です

>もう何回リピートしたことか。。。
そうそう私もリピしまくりだわぁ~(笑)
あの時の仔ってば、めっちゃかわいかったよねぇ♪
澄ましてるカッコ良い仔も好きだけど、ああいう仔も良いぃ
あぁ~仔の深みにはまって行くぅ~(笑)
無題
ななみ
ゆうゆうさんこんにちわ☆ジェリー迷から仔迷に行ってしまう迷さんはみんな同じようなこと言いますね、私の回りの人も皆そうでした、でもいまだに私はしぶとく旭迷です~ジェリーも俳優としての雰囲気では仔に負けてないと思うけど、なかなか評価されなくて寂しいなぁ~
ゆうゆうさんは道明寺みたいなジェリーが好きなんですよね?それなら今のジェリーは駄目かしらね?
>ななみさん
管理人@ゆうゆう
ななみさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>でもいまだに私はしぶとく旭迷です~
私もしぶとくジェリ迷ですよぉ~y(^ー^)y
ただドラマに関しては、私の好みと違う感じのドラマ出演が多いので、なかなか日本語字幕が付いて日本で放送されるモノ以外は興味が出ないと言いましょうか
でもCDや写真集に関しては、逆に仔のは買わない事の方が多いですが、ジェリのものはこれからもほとんど買う自信はあります(笑)
なので、自称「真的ジェリ迷」と名乗ってるのです(笑)

>俳優としての雰囲気では仔に負けてないと思うけど
はい、負けてないと私も思います
ただ、仔は出演するドラマの選び方がうまいです
色んなストーリーの色んな役に挑戦していて、その度に今まで見た事がない表情も見せてくれて、迷も「次はどんな仔が見られるの?」って、どんどん仔に惹かれてしまう・・・
まんまと私も彼の魅力に引っかかってる訳です(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*