忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリの2ndアルバム『Freedom -多出來的自由(7月22日発売日本盤)』の
予約が始まってますねぇ

知らなかったわぁ~

詳しくはこちら  HMVさん

今回も初回限定版と通常版の2種類の発売です

もちろん私はDVD付きの初回限定版を買いますぅ


ん~カッコ良いぃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんにちは~
イベントって何ぞや~(オロオロ)って気になりましたけど。
ヴァネくんみたいな何かがあるんですか?←無知(爆)
兄ちゃんの買おうかな~と悩みチュウ
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>ヴァネくんみたいな何かがあるんですか?
たぶん、そうでしょうねぇ
私も良くはわからないですぅ(笑)
・・・でもまぁ、CD発売に絡んでのイベントだと思いますけど(当たり前?
ある意味、ジェリの生歌はドキドキ感?スリル?満点なので(笑)、ぜひ私も参加したいものですが
この夏は、仔イベに小美イベがあるので、西日本でイベントをしてくれない限りは、たぶん参戦は無理かと思われ
・・・って言うか、その前にジェリの場合は、応募しても当選しない確立の方が高いと思われます(笑)
とにかく、CDを買って応募して、運良く当選してから行けるかどうか?はゆっくり考えたいと思いますが
はじめまして!!
とんとん
ぁたしもジェリ-のCD発売のニュース見ましたぁ
話が変わりますが…ゆうゆうさんゎ仔イベにも小美のイベにも.参加されるんですねぇ(´‐`)
ゆうゆうさんの話によるとミラクルな席なんですよね…!!
…ですが.いくら仔のイベが大事だとしても.《こんな事なら、小美イベで運を使い果たさなければ良かったぁ(笑)》とか言わないで欲しいですぁたしも小美のファンなんですが…そんな風に言われたら小美のファンにとって.気分がよくないですよぉ
ほんとに心の底からそう思うのであったら.本当に行きたい人に譲ってゎいかがでしょうか

ゆうゆうさんの文を見て.ちょっと不愉快な気分になってしまったので…一度コメさせていただきました

長文失礼しました
>とんとんさん
管理人@ゆうゆう
とんとんさん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪

そして、ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
私の文章を読んで気分を悪くさせてしまって、ホントにごめんなさい。
後ほど削除させていただきます。

最近、私みたいな広く浅くな華流迷は、こういうイベントには参加しない方が良いのではないか?・・という悩みを持ち始めたばかりで・・。

華流迷になったきっかけはF4だったし、今も変わらずF4関連の事が最優先だと思ってます。
でもそれでもやっぱり、色んなドラマを見ているうちに色んな明星さん達も好きになって、結果今のような広く浅くはまってる状態になってます。

多股ゆえに全ての情報品物に手を出す事は出来なくって、誰か一人を一筋に追いかけてる方々にとっては、とっても中途半端なヤツだと思われてるんだろうな・・という気持ちに最近悩まされているんです。

それゆえに、本当に行きたいと思ってる方が行けなかったりというのを聞くと、私みたいなにわか迷が参加しなければ行けたんだろうなぁ・・と、本当に胸が痛みます。

でもそれでも、私も華流明星が好きなので、ただ好きだから数少ない会える機会があるなら会いたいと思って、今回も小美イベに申し込んだ訳なのです。

こんなに立て続けに、私の中では最優先の仔やジェリの日本でのイベントが決まり、思い切りテンションも上がってしまって、結果的に不愉快にさせてしまった事を、本当に申し訳なく思ってます。
公共の、しかも華流明星に会いたくても会えない方も見てくださってるという事を忘れてました。
本当にごめんなさいね。
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*