忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日(日本盤)発売の
ジェリの2ndアルバム『多出來的自由(FFREEDOM)

HMVさんのオンラインの売り上げランキングが1位ですってよぉ~
もちろん私もそれに貢献してますぅ~

詳しくはこちら  ポチ

それにしても、ジャケ写を選ぶにしても大変なんですねぇ

詳しくはこちら  ポチ





どっちがレコード会社さん一押しで、どっちが事務所サイドの一押しなのか?
イマイチわかりませんが
たしかにどちらの画像も捨て難いですよねぇ

でもでも、どちらかを選ぶとしたら、
私は「ハートを持ってない方」が好きだなぁ
だってだって、もうハートを持つような歳じゃないじゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
どちらも・・・
さざえ
捨てがたいですよね、やっぱ。
待ちに待ったアルバムだけに日本版も台湾版も欲しいところだけど・・・うぅぅぅ
全部買うと、4枚??
でもとっ~てもジェリステキ(><)

あ、ズムスタは、今月末です(笑)
で、土曜日大阪の仔イベのチケットがとれたら、土曜→大阪、日曜→広島の予定で~~す♪
無題
zizi
ゆうゆうさん、ハート、いいじゃん、いけてるじゃん。
でも、ない方がステキだね、圧倒的に。
でも、この際記念にハートも。。。ってなんの記念だい??
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>日本版も台湾版も欲しいところだけど・・・
そうそう、気持ち的にはすべて欲しいですよねぇ
でも現実は厳しいですぅ~

>ズムスタは、今月末です
(T▽T)アハハ 失礼いたしましたぁ(笑)
交流戦がもう始まってるので、それの前のゴールデンウィークに行かれたのかと思ってましたぁ

>土曜→大阪、日曜→広島の予定で~~す
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
かなりのハードスケジュール
・・・って、私も土曜日は大阪で日曜は広島にいますよぉ(笑)
来週末(21日)にカープには行くので、さすがにその次の週は行かないでしょうけど(笑)
楽しんで来てくださいねぇ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>ハート、いいじゃん、いけてるじゃん。
そう、確かにどんなジェリもカッコ良くってイケテるんですけど、やっぱり何となく違和感を感じる今日この頃
一昔前なら、完全に受け入れる事が出来てた画像ですが
コレが飛達なら、まったく違和感なしなんだろうなぁ・・と思ってしまいました(笑)
それに、あのA-Bloomの表紙の上目使いな甘えた表情の仔ならギリギリ(笑)
あぁ~妄想は続きます(爆笑)

>ない方がステキだね、圧倒的に。
まぁ~どっちが良いかってのも個人の好みですので
でも、私は大人な雰囲気のジェリが好きです♪
ドラマではコメディーなジェリ希望ですが、画像では大人なジェリが見たい♪
・・・ただのわがまま迷です(笑)
どっちもポチした?
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

ジェリさん、ステキですね~♪
マジマジと見てしまいましたよ~。(穴開いてない?大丈夫?(笑))

アルバム♪両方ポチしたんでしょ??(ニヤ)

>上目使いな甘えた表情の仔♪
堪らんねぇ~(>_<)
甘えてなくても仔の上目使いはヤバイよ!
(仔の上目使いと聞いただけで『仔仔スキスキ』スイッチが入っちゃう。(笑))
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>マジマジと見てしまいましたよ~。(穴開いてない?大丈夫?(笑))
(⌒▽⌒)アハハ ホントにカッコ良いよねぇ♪
これだからジェリ迷はやめられません~(笑)

>アルバム♪両方ポチしたんでしょ??(ニヤ)

(T▽T)アハハ 両方とも(限定版、通常版)欲しいところですが、なかなか・・ねぇ
たくさん買ってイベント参戦したいところですが、とりあえず1枚だけ買って運試しですぅ
・・・ご存知の通り、まったくくじ運のない私なので、危機感は感じておりますが、それも「う・ん・め・い(仔風)」(笑)

>仔の上目使いと聞いただけで『仔仔スキスキ』スイッチが入っちゃう。
そうそう(笑)
仔の上目使いと聞いただけで、
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・・ってなっちゃうよねぇ~(笑)
罪な男だわ、仔ってばぁ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*