忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称『真的ジェリ迷』の私でございますが、仔にウツツを抜かしてる間に、
ジェリ来日情報&テレビを見逃してしまいましたぁ~

何という大失態~

7月22日に発売予定(台湾では6月19日発売)の
5年ぶりのソロ・アルバム「FREEDOM~多出來的自由」
の日本語収録曲を録りに来日してた訳ですが

詳しくはこちら  ズームインスーパーエンタニュース

この日本語曲と言うのが、台湾SONYウォークマンのCM曲「我會很愛你」
と言う事で、これまた楽しみですぅ



どうですか、どうですかぁ
素敵な曲でしょぉ~
これを日本語で歌ってくれるなんて、嬉しすぎですよぉ

ヴァネに続き、ジェリまで日本語曲ですよぉ~

嬉しすぎますぅ

これで、「台湾明星で送る『日本語で歌いましょう
なんて音楽番組が作れちゃいそうですよねぇ~(笑)
コレが現実になったら、私、卒倒しそうだわぁ~

追記:動画があがってましたよぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私もです・・・
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
私も見逃しちゃったよ~!!!
ジェリさん、来日してたのね~!?(連絡来なかったなぁ~)
ジェリさんの曲♪素敵な曲だね~。
日本語曲楽しみです!ドキドキドキ♪
私も
じゃおず
放送見ませんでした。
で、ついさっき動画を見つけて、自分のとこでも貼りました^^
私もこのWマンのCM大好きですよ。優しい声でなんとも♪
旭に限らず、ネイティブじゃない人が日本語曲を歌ってるのを聞くと、なんかこっちまでドキドキしちゃうんですが…
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>私も見逃しちゃったよ~!!!
(T▽T)アハハ すっかりジェリの事を忘れていた私
・・いや、忘れてたと言うよりも、今Ellaちゃんと一緒にドラマの撮影してるから、てっきりそっちに集中してると思い込んでて、ジェリ情報を追いかけてなかったよ(笑)
まったく自称「真的ジェリ迷」の名が廃るわ(笑)

>ジェリさんの曲♪素敵な曲だね~。
そうなのよ、そうなのよぉ♪
この曲は特に良い曲なんだけど、切なそうに歌うジェリの声は、どの曲でも良く聞こえちゃうのよねぇ
・・・重症です(笑)
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>放送見ませんでした。
(T▽T)アハハ じゃおずさんもでしたかぁ
私のところにも情報が流れて来ず
・・・って言うか、最近はほとんどジェリ情報を追いかけてなかったので、ここぞとばかりに重要な情報を逃してしまってましたぁ
他明星にウツツを抜かしてた天罰でしょうかぁ(笑)

>優しい声でなんとも♪
そうなんですぅ~(←って私が照れるな?(笑))
ジェリの魅力の一つには、この優しい歌声もあるんですよねぇ~♪
あんなに大きな体してるのに、とっても声はソフトじゃないですかぁ?
私がジェリ迷になったのも、優しい声をしてるからと言っても過言ではないですもの(笑)

>日本語曲を歌ってるのを聞くと、
>なんかこっちまでドキドキしちゃうんですが…
ホントですねぇ~まるで彼らの母親になったような気持ちになります(笑)
でも、本当に日本語曲を歌ってくれるなんて、ありがたいことですよぉ~♪
無題
OLIVE URL
おひさカキコです(笑)。
私偶然、このジェリーを朝から見ることが出来たんですが、朝から大絶叫して家族からクレームが着てる中での視聴でした(笑)
好きな食べ物が全部『麺』ってのがジェリーらしいと思いました(笑)。
日本語曲、めっちゃ楽しみですネ♪
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、おひさしぶりですぅ♪

>私偶然、このジェリーを朝から見ることが出来たんですが
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 偶然に見ちゃったなんて、日ごろの行いが良いのでしょうねぇ~♪
私はその日は「め○ましテレビ」でやってた運勢が最下位だった時点で、何だか嫌な予感はしてたんですけど(笑)
見事に運の悪い一日でしたぁ(笑)

>好きな食べ物が全部『麺』ってのがジェリーらしいと思いました
(⌒▽⌒)アハハ ホントですねぇ♪
あえて本当に好きな食べ物を言ってのけるジェリは、ホントに素敵ですぅ(笑)

>日本語曲、めっちゃ楽しみですネ♪
ホントですねぇ♪
飛もヴァネの日本語曲も良い曲なんですが、やっぱり日本仕様な感じで作ってあるところもあって、普段台湾で歌ってる彼らの曲が好きな私としては、あっちの曲を日本語に変えて歌ってくれるのは、本当に嬉しいんですよねぇ~
特に今回の曲は、ジェリの中でも一二を争うくらい好きな曲なので、めちゃくちゃ楽しみですぅ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*