忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?って

そりゃ、この4人組ですがなぁ~

いやいや、久しぶりに1年?いや半年位?ぶりに早送りなし流星花園』を見始めたのですが、久しぶりに見ると良いですねぇ~

まずは、このF4登場シーン
最初はシルエットでの登場なんですが、そのシルエットをみただけでキューン

つくしを好きになりかけてる道明寺の表情にキューン

休憩中に芝生の上にレジャーシートを敷いて、昼間っからワインを飲んでる二人組みにキューン
なんで美作と西門だけそこの場面なんだ
いやいや、つくしをいじめさせてた張本人達なのに、明るく「勤労処女~一緒に飲もうよぉ」って言ってるのん気さがツボだわ

つくしが道明寺に「私は処女なんだからねぇ」と言いに来た時に、誤解してにやけてる道明寺を横から「こいつ大丈夫かぁ」って顔してる類にキューン

そしてそして、船上パーティーで暗闇キスゲーム(そんな名前だっけ?)を始めると聞いた時に、すぐにつくしの元に駆け寄ろうとする道明寺の表情にキューン
なのに、つくしが上だったので「こいつが勝手にキスして来たんだ」と言うわがままお坊ちゃま

・・・って、まだ4話までしか見てないので、あれなんですが
あれってなんだぁ?(笑)

もう、彼らの表情全てがツボ所で、最後まで心臓が持ちそうにないですぅ

拍手[0回]

PR
来年1月8日に発売のケンちゃんのアルバム『Getting Real(新曲+ベスト)2CD』
詳しくはこちら  ぞうさん

なんとヽ(*'0'*)ツ
『天空の城』の主題歌の「聽見愛」が入ってるんですねぇ~
今ごろ気づくか?私

聽見愛


この曲大好きなんですよねぇ
今までのCDに入ってなかったので、そのままお蔵入りしちゃうのか?と思ってました
なんて失礼なやつ?

拍手[0回]

コンサDVDが発売にならない・・と聞いてから、むしょうにコンサ動画を集めたくなった私

YOU T○BEさんからDLしてDVDに落とせば良いんだけど、
それも何だか面倒くさそうだしぃρ(´ε`*)イジイジ

ココの別館に、ちょっとずつでもあげていこうかなぁ
・・・なぁんて思っていたのも束の間

あげ始めると、止まらなくなるのが私の悪い癖で

とりあえず集めれるだけ集めて来て、オープニングから順番に並べてみましたぁ

順番が違うじゃん(`ε´)ぶーぶーっていうのがありましたら、こっそりと教えてくださいませねぇ<(_ _)>
あと、ケンちゃんのソロの所とか、色々探しきれてないので、おすすめ画像などありましたらご一報くださいませぇ<(_ _)>

拍手[0回]



貼り逃げごめん。。。。゛(ノ‥)ノ

拍手[0回]

明日10月23日(木)の『なるとも』で、F4の特集が放送されるそうですよぉ~

くわしくは「SONY MUSIC」サイトへ  ポチ

中京テレビ、広島テレビ、RNC、KKTをご覧できる方々、要チェックですよぉ~( 」´0`)」オォーイ!

拍手[0回]

寂しいけど、スーコンサは終わっちゃいましたねぇ

・・・という事で、いつまでも過去の事にこだわっていると、先に先にと進めそうにないので、
今回でコンサの事を書くのは終わりにしたいと思います

今回私は、武道館2日間、大阪城初日から2日間の、計4公演に参戦しましたぁ

武道館初日、スタンド2階席北Q列
ここの席は、全体を見渡せ
もちろん肉眼で見えます
ただ、北側だった為に、南を向いて歌ってる時には、ちょっと寂しい
しかも北の花道にスー達が来ても見えなぁ~い

武道館2日目、スタンド2階席北東V列
初日よりも若干東よりで、北と東の真ん中でしたぁ
ここは、一番後ろの壁に近いながらも、花道全てが射程県内
ステージの全てが見れて、スーを見失う事なんでnothing
最高に楽しめましたぁ

大阪城17日、アリーナ北西10列
ここは10列目と言っても、西の花道のエンドのすぐ北より
柵がはってあったすぐ横だったので、スーとの距離が  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
こんなに間近で芸能人を見た事がありません・・・状態で、壊れかけました
もちろん、お決まりのジェリと目が合いましたぁ~状態
しかししかし、ステージが高すぎて、スー見失う見失う

大阪城18日、アリーナ東11列
ココは、アリーナ東にありながら、設置してある上向きライトとスーがかぶり、
そしてスポットライトの逆光で、あまりスー達が見えない
しかも、やはりスーを見失う状態
でもでも、まぁ頭上高くで『Wherever You Are』を歌う仔をライトの逆光で見えない
・・・と思うも、近くで拝めたので
あの可愛いペンライトを持って、可愛い動きをする仔も目の前で拝めたしぃ

本当に、武道館と大阪城ホールとでは、座席が極端だったのですが、
私的にはどちらも満足満足

でも、やっぱり細かい動きや表情まで見れなかったので、
ライブDVD発売はして欲しいぃ~
もっともっと、何回も見たいし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さてさて、You T○beさんとかに、すでにコンサの動画が上がってますが
私的には違法行為して盗撮されたものを、貼り付ける気はありません
もし、見たい・・という方がいらっしゃいましたら、You T○beさんに見に行ってみてくださいねぇ~

拍手[0回]

『スマステ』の若手アジアの俳優の順位、韓国・香港・他台湾俳優さんを押さえて『F4』が1位でしたねぇ~

単独ではなく、『F4』4人で一位でしたぁ~

ちょっとびっくりしたけど、私の中では当然1位です(笑)

しかも、今日観て来たばかりの懐かしいコンサの映像が流れましたよぉ~

あぁ~、なんか希望が持てて来ましたぁ~

日本でもF4加油~

※コメレスは少し落ち着いてからさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませぇ

拍手[0回]

横アリの記事が出てましたぁ~

くわしくはこちら  ポチ
          ポチ(画像数点あり)

とりあえず、武道館へ向けての出発前日という事で、バタバタです

コメント頂いた方、またゆっくりとコメレスしますので、しばしお待ちくださいませぇ

拍手[0回]

ついに、ついにこの日が来てしまいましたねぇ
F4 JAPAN TOUR 2008
お祭りの始まりですぅ


さぁ、そろそろ開場したのでしょうかねぇ((o(^∇^)o))わくわく

JERRY MOBILE】で、リアルタイムでレポートをしてくれるみたいですねぇ♪
詳しくはこちら  ポチ

やぁ~、始まると終わりがあるので、それを考えると怖かったのですが、
さて始まってみれば((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です(笑)

フ○テレビさんの取材とかが入ってたみたいなので、
今日のニュースに出るかもしれませんねぇ~

さてさて、今日参戦された迷さん達のレポを待ちませう~

拍手[0回]

今日は秋分の日で祭日という事で、家族と梨狩りに行って来ましたぁ~
めっちゃ美味しかったですぅ
やっぱ、旬の物は旬に食べるのが一番ですねぇ~

・・・という事で、家族サービスも一段落ついた頃、迷友さんからが届き、
『FNNスーパーニュースにスーが出る』と

こりゃ見なきゃ
・・・と思い、いつもは見ない番組を家族に「何でコレ見よるん?」なんて言われながらも、見てたのですが
一向に、ローカル情報ばかりが流れ、それらしきが流れない

もしやもしやの嫌な予感は的中

はい、広島では流れませんでしたぁ

これってやっぱり関東だけ流れたんですねぇ~


でもでも、本当にこれが流れる事自体知らなかったので、迷友さんに感謝感謝です
ありがとぉ~

いやぁ~、それにしてもヴァネ&ジェリの見事な日本語にはビックリ
ホント、断然コンサートが楽しみになって来ましたぁ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*