忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スマステ』の若手アジアの俳優の順位、韓国・香港・他台湾俳優さんを押さえて『F4』が1位でしたねぇ~

単独ではなく、『F4』4人で一位でしたぁ~

ちょっとびっくりしたけど、私の中では当然1位です(笑)

しかも、今日観て来たばかりの懐かしいコンサの映像が流れましたよぉ~

あぁ~、なんか希望が持てて来ましたぁ~

日本でもF4加油~

※コメレスは少し落ち着いてからさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お帰りなさ~い♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、お疲れさま~♪

だ、誰が1位だったのかな??
グループで?個人で??
これは今直ぐ見て来なくっちゃ~!
嬉しいね~~(>_<)
ただいま・・・
さざえ
大阪から、戻ってきました。
お忙しいのに、またコメントさせていただいちゃいます・・・

待っているのは長かったのに、始まってしまうとあっという間だったスーコン。
この半月は夢だったのでしょうか・・・
なんだかいつまでも現実にもどれないでいる私です。

最終日、一番の爆笑は・・
旭が迷をステージに上げる場面、なんとおじさんが選ばれました(笑)
旭も、「え?なに~?おじさん??」
ってびっくりして(笑)
みんなお疲れの様子でしたが、元気に最後までステージを終えて、今頃は充実感でいっぱいなのかな・・・?

ゆうゆうさん、そしてスーのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
永遠に・・・
ゆうゆうさ~ん、無事に会えてよかったです(涙)
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

最後の挨拶(←だったか忘れましたが 汗)でヴァネくんが”F4 Forever”っていってくれました!!
それが、うれしかったです。

なので、F4は永遠に不滅です←完全にパクリですが・・・
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>だ、誰が1位だったのかな??
(T▽T)アハハ 私ってば主語が抜けてたのねぇ~
疲れと興奮から、自分でも何を書いてるのかわからなくなっちゃってたわ(笑)

ありがとぉ~

いやいやでもさぁ~、大人気な韓流スターさん達を押さえての、しかも飛輪海やジェイも押さえての、堂々1位だよぉ~
すごくないぃ?

でもさぁ~、それだけ人気上昇中なのに、なんでメディアに取り上げてくれないんだろうねぇ~('ε'*)
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとうございますぅ♪

>この半月は夢だったのでしょうか・・・
(⌒▽⌒)アハハ 私も夢だったのかなぁ?
・・・なんて思う反面、あれだけ何回も生スーを拝めれたので、現実だと確信してます(笑)

>なんだかいつまでも現実にもどれないでいる私です。
良いなぁ~♪
私なんか、帰ったらすぐに運動会のお弁当作りにとりかかりましたからぁ(笑)
否応なしに現実は私に襲いかかってきます
あぁ~コンサの余韻に浸りたいぃ~;´Д`)/

>旭が迷をステージに上げる場面、なんとおじさんが選ばれました(笑)
なんとw( ̄▽ ̄;)w
おじさんが選ばれちゃいましたかぁ?
最後まで楽しませてくれるなぁ~(笑)
でもでも、やっぱり女性の方が選ばれるのは、迷的にはヤキモキしちゃうので、その演出です(笑)

>みんなお疲れの様子でしたが、元気に最後までステージを終えて、今頃は充実感でいっぱいなのかな・・・?
本当に日増しに頬がこけてくるジェリを見ると、疲れてるんだなぁ・・・って思ってましたが
やはり日本でのコンサと言えば、プレッシャーも大きかったのではないかと思います

本当にスー達も、迷さんたちも、お疲れ様でした
・・・と大きな声で言いたいです
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>無事に会えてよかったです(涙)
ホントです~♪
同じ広島県人なのに、なぜ大阪で逢う?
・・・なぁんて気もしないでもないですが(爆笑)
例のブツ、ありがとうございましたぁ
ホントわざわざすみません~
重かったでしょぉ?
次回はぜひ広島でお逢いしましょうねぇ~♪
・・・って言うか、誘ってくださいましねぇ

>”F4 Forever”
そう 迷的にはその一言が聞きたいんですよねぇ~♪
最近では、表立っては解散とは言ってなかったけど、現実的にはそんな感じにもなってたじゃないですか
でも、ヴァネのその一言が聞けた事で、やっぱり『F4は永遠に不滅』なんだなぁ
・・・って安心出来るし、現実そうでなくっても、心の中で思い続けられますものねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*