忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついにこの日が来てしまいましたねぇ
F4 JAPAN TOUR 2008
お祭りの始まりですぅ


さぁ、そろそろ開場したのでしょうかねぇ((o(^∇^)o))わくわく

JERRY MOBILE】で、リアルタイムでレポートをしてくれるみたいですねぇ♪
詳しくはこちら  ポチ

やぁ~、始まると終わりがあるので、それを考えると怖かったのですが、
さて始まってみれば((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です(笑)

フ○テレビさんの取材とかが入ってたみたいなので、
今日のニュースに出るかもしれませんねぇ~

さてさて、今日参戦された迷さん達のレポを待ちませう~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
第一日目は・・
さざえ
そろそろ終わる頃でしょうか・・・
どんなコンサートになっているのか、あと数時間でスー達に、旭に会えるかと思うと、仕事をしてても、ご飯を食べてても、野球を見てても、うるうるしてしまう私です。

明日の今頃、無事生きて帰ってこれますよ~~に(笑)
始まりましたねぇ♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんばんは~☆

いよいよ始まりましたね~♪
初日が無事に終わってホッと一安心ですね。
参戦された方のレポを読んで
益々、武道館が楽しみになって来ました♪

ハッ!!歌覚えなくっちゃ!!
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

今頃はさざえさんも横浜アリーナのあたりにいらっしゃる頃でしょうかぁ?
((o(б_б;)o))ドキドキ
こちらまでドキドキしてきますぅ(笑)
彼らの素敵な姿を目に焼き付けて、ご無事の帰還をお待ちしておりますぅ~
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>参戦された方のレポを読んで 益々、武道館が楽しみになって来ました♪
ホントですねぇ~♪
もう待ち遠しくて待ち遠しくて♪
でもでも私達の初スーも、ホントにもう手の届く先ですよぉ~♪

>ハッ!!歌覚えなくっちゃ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レポを見て、覚える歌をしぼって頑張りましょぉ~(笑)
ただいま~~
さざえ
今、帰ってきました~~~~
生の、本物のスー達、サイコーでしたよ~~~~!

登場は4人バラバラで、とある物の中から。
あ、旭だ・・・涙ダー(笑)
オープニングは、思っていたとおり新しいアルバムの曲でした。1曲目はもうどんな感じだったか覚えてない・・・旭しか見てなかった・・・

それから2曲ぐらいスーの曲歌って、ソロ。
このソロが、ただ歌うんじゃなくて、人の曲歌ってみたり、かなりのアレンジしてあったり(仔はずいぶん難しかっただろうな・・)
気がついたら仔が高ーい所にいたり、いろんな所からあの人この人出たり入ったりするもんだから、気が抜けない。
私、中央ステージから四方に伸びた花道(って言うんですか?)の先端から10列目ぐらいにいたので、結構スーよく見えました。

相変わらず脱ぎたがりのヴァネ、せまい所でムーンウォークして落ちないでね、タップを頑張ったケン、お笑いなら任せてヴィック、そして旭はそこにいるだけで十分(笑)日本の曲歌いました、旭。香港DVDのように迷を一人舞台に上げて肩だいて・・・ああ。

全体的に、4人とも満遍なくぐるぐる動いてくれたので、おしりばっか、とかなくてよかったです。

もっともっとたーくさん、色々な事がありましたけど、頭の中、ごちゃごちゃでうまく整理ができません。ごめんなさい。

あ、仔が踊った(笑)
旭がピアノを・・・
動物さんたちも出てきた。
勿論、ケンのギター。
ヴァネのダンス。
次から次へと、休む間もなく色んな事がおきて・・・3時間が、あっ、と言う間でした。


思っていたよりも、ずーーーっと楽しいコンサートでした。4人のからみも結構あったし(4人で喋るから、何言ってんだかわからない←元々中国語わからない・・汗)4人っていいな、パワー400倍だな、と思いました。

あと2回、武道館に行きます。
あと2回も4人に会えると思うと、眠れません。
ゆうゆうさんも、かなり楽しみにしてて間違いありません。

スー達が、たくさんたくさん「アリガトウ」って言ってました。
こっちこそ「ありがとう」です。
こんなに楽しい時間をくれて。


頭に浮かんだ事、思うままに書いたので、文章めちゃくちゃ、前後バラバラですみません。
こんな感じで。


あ、スー4人の曲は、全部やったと思います。
それと、グッズは、売り場がかなりの混雑だったので、私はネットで買うことにしました。
会場で買うつもりでしたら、早めに行ってた方がいいと思います。
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんばんはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レポありがとうございますぅ♪
断然、武道館が楽しみになって来ましたぁ♪

またゆっくりとコメレスさせていただきますねぇ~
ごめんなさい
さざえ
グッズ、ネットでは販売してないんですね。勘違いしてました。すみません。

つたないレポで、こちらもすみませんでした~。
行ってきましたよ
ゆうゆうさん。。。
私・・・死ぬ・・・←え???????
めっちゃ、席が遠かったのに・・・素敵過ぎた(笑)
何が??って、す・べ・て・が!!
速報は一応、書いてはみたけど、今からそれをまとめる作業に入ります(笑)
上手く伝えられるかしら??

あ、そうそう!曲は・・・とにかく「瞳をとじて」を完璧にしてください!!
これ、義務です!!ゆうゆうさんの義務です。
スーの曲は、雰囲気で(爆)なんとかなります。
おいおい、それでいいのか・・・。
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

レポ、本当にありがとうございましたぁ
さざえさんからのレポを読んで、それまではちょっと憂鬱だった気持ちも、楽しみ一色に変わりましたものぉ

>4人で喋るから、何言ってんだかわからない
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
やっぱりそうなんですねぇ~
私も中国語がさっぱりこんなので、ちょっと寂しいですが
まぁ、雰囲気を楽しみたいと思ってますぅ

さざえさんも今日明日参戦なんですねぇ♪
私もコレからお江戸に向けて出発しますぅ(笑)
それではそれでは、お互いに楽しみましょうねぇ
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>めっちゃ、席が遠かったのに・・・素敵過ぎた
そうなんですねぇ~(*'▽'*)♪
私みたいに天井に手が届く所でも、大満足かしらぁ~(笑)
でもでも、どんなにスーが遠くても、生のスー達に逢えるんですからねぇ~
最高に決まってますよねぇ~

>とにかく「瞳をとじて」を完璧にしてください!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今からですかぁ~?(笑)
スーの曲も満足に覚えてないのに(笑)
まぁ・・『瞳をとじて』なら、なんとか歌えそうですけど
(*ノノ)キャ でも想像しただけで顔がにやけてきます(笑)

それでは、今からお江戸へ向けて出発しまぁ~す
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*