忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?って

そりゃ、この4人組ですがなぁ~

いやいや、久しぶりに1年?いや半年位?ぶりに早送りなし流星花園』を見始めたのですが、久しぶりに見ると良いですねぇ~

まずは、このF4登場シーン
最初はシルエットでの登場なんですが、そのシルエットをみただけでキューン

つくしを好きになりかけてる道明寺の表情にキューン

休憩中に芝生の上にレジャーシートを敷いて、昼間っからワインを飲んでる二人組みにキューン
なんで美作と西門だけそこの場面なんだ
いやいや、つくしをいじめさせてた張本人達なのに、明るく「勤労処女~一緒に飲もうよぉ」って言ってるのん気さがツボだわ

つくしが道明寺に「私は処女なんだからねぇ」と言いに来た時に、誤解してにやけてる道明寺を横から「こいつ大丈夫かぁ」って顔してる類にキューン

そしてそして、船上パーティーで暗闇キスゲーム(そんな名前だっけ?)を始めると聞いた時に、すぐにつくしの元に駆け寄ろうとする道明寺の表情にキューン
なのに、つくしが上だったので「こいつが勝手にキスして来たんだ」と言うわがままお坊ちゃま

・・・って、まだ4話までしか見てないので、あれなんですが
あれってなんだぁ?(笑)

もう、彼らの表情全てがツボ所で、最後まで心臓が持ちそうにないですぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ダメです!!
ゆうゆうさん♪
ダメですよ~、我慢してるんだから~←知らないって?(笑)
見始めると、とまらないから、今は見ないようにしてるんです。
あ~やっぱりF4といったらこのF4しかありえませんっ!!
初めまして!!!
ゆぃ
色々と回ってたら
ここに辿りつきました
あたしも台湾の芸能人が好きで
F4のヴァネスが好きなんです
7FLOWERとか
一番好きなのは楊丞琳ちゃんが
大好きなんです
良かったかたりませんか
こんばんは。
さざえ
遅くなりましたが、
明けましておめでとうご仔ます~~~♪

すーコンでここにお世話になってはや3ヶ月。
いや、まだ3ヶ月のような、何かいろいろとあった3ヶ月です。
今年も目をハートにしてす~たちを追って行きたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたしま~~す(^^)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

(・-・*)ヌフフ♪
私もねぇ~、今まで時間がなかったからすごい我慢してたんだぁ~(笑)
だけど、やっと子ども達の冬休みも終わって、仕事も何だか空いちゃってる日もあるから、今しかない
・・・と思って、やっと見始めたところなのよぉ~(笑)

>あ~やっぱりF4といったらこのF4しかありえませんっ!!
そのとおりですぅ
日本版も見たけど、でもやっぱり何回見ても登場シーンからドキドキしちゃうのは、台湾版だけなんだよねぇ

はぁ~カッコいいわぁ~スー達はぁ(←これしか言葉が出てこないのよねぇ~
>ゆぃさん
管理人@ゆうゆう
ゆぃさん、初めましてぇ♪
コメントありがとうございますぅ♪
ここまでたどり着いてもらえたのも、「運命(笑)」と言うことで、また良かったら遊びに来てくださいねぇ♪

私もレイニーちゃん、大好きですよぉ~♪
ちなみに娘もレイニーちゃんが好きなの(笑)
かわいいし歌も素敵な曲をたくさん歌ってるしねd(^-^)
あれだけ日本語も堪能なんだから、日本でも活躍出来ると良いですよねぇ♪
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、明けましておめでとうございますぅ♪
今年も昨年同様、よろしくお願いしますぅ♪

>すーコンでここにお世話になってはや3ヶ月。
え~?まだ3ヶ月しか経ってなかったですかぁ?
私的には、もっと長いお付き合いをさせていただいていると思ってましたぁ
・・・という事は、スーコンサもずいぶんと昔の思い出として感じてしまっていますねぇ、私

>今年も目をハートにしてす~たちを追って行きたいと思っております。
はいぃ~♪
私も華流多股なヤツですが、何があっても揺るがないスーへの愛情を叫んで行きたいと思ってますので、これからもよろしくですぅ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*