忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋分の日で祭日という事で、家族と梨狩りに行って来ましたぁ~
めっちゃ美味しかったですぅ
やっぱ、旬の物は旬に食べるのが一番ですねぇ~

・・・という事で、家族サービスも一段落ついた頃、迷友さんからが届き、
『FNNスーパーニュースにスーが出る』と

こりゃ見なきゃ
・・・と思い、いつもは見ない番組を家族に「何でコレ見よるん?」なんて言われながらも、見てたのですが
一向に、ローカル情報ばかりが流れ、それらしきが流れない

もしやもしやの嫌な予感は的中

はい、広島では流れませんでしたぁ

これってやっぱり関東だけ流れたんですねぇ~


でもでも、本当にこれが流れる事自体知らなかったので、迷友さんに感謝感謝です
ありがとぉ~

いやぁ~、それにしてもヴァネ&ジェリの見事な日本語にはビックリ
ホント、断然コンサートが楽しみになって来ましたぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見ました見ました!
shu
ゆうゆうさんの所では放送されなかったんですね
私は録画して見たんですが、めちゃめちゃよかったですー
やっぱりスーは動いてる方が断然いいですね
ケンちゃんの「脂ぎってるだけでしょ」ツッコミ、かなり笑えました。
もうすぐナマで見られるのかと思うとテンション振り切れそうです
う~ん!
会場の画面には訳文出ないよね,言葉の壁がぁ....。
泣くかも
ゆうゆうさーーーーん。
ハリハリありがとう~☆ございます。
泣くかも(爆)
泣く!絶対泣く!今も泣く!←どんだけ~。
この四人やっぱ好き☆
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪

>やっぱりスーは動いてる方が断然いいですね
(⌒▽⌒)アハハ その通りですねぇ♪
なんせ写真映りもあまりよろしくない彼らですし
なんと言っても、あのイチャイチャ感がたまりません~(笑)

>ケンちゃんの「脂ぎってるだけでしょ」ツッコミ、かなり笑えました。
そうそう(笑)
それを自分で突っ込んじゃう所・・いえ突っ込める仲の良さが、見ていてたまらなかったですよねぇ~(笑)

>もうすぐナマで見られるのかと思うとテンション振り切れそうです
コンサが始まるまでは、振りきれる寸前で止めといてくださいよぉ~(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>言葉の壁がぁ....。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
その事を忘れてましたぁ
このスーパーニュースでも「日本語も頑張る」って言ってたので、それを鵜呑みにして全編日本語でしょ・・・と思い込んでた私
そうだそうだぁ・・・彼らは中国語だったんだぁ~(今頃気付くあほぉです

いやいや、今回は歌と空気と雰囲気を楽しんで、コンサDVDが出てから何を言っていたか?を楽しむ
これで(笑)

コンサに通訳の周さんは来ないよなぁ~・・……(-。-) ボソッ(爆笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>ハリハリありがとう~
いえいえ~こちらこそ、これが放送されるって事、全然知らなかったから感謝ですぅ~♪

>この四人やっぱ好き☆
そうなんですよねぇ~♪
私なんて他の明星にも目映りしてて、かなり多股なんだけど、結局はスーが一番好きで、何はともあれスーが最優先って感じで
どうしてこんなにスーが好きなのか?自分でもわからないんだけど(笑)、でもでも4人集まってイチャイチャしてる感じとか、いつまでも昔と変わらずに垢抜けない彼らの姿を見ちゃうと、もうダメだよねぇ~(笑)
何回見ても
結局、ココに来て何回も何回もリピリピしてますが(爆)
MCどうなんでしょうね。
先日のGEISAIでは途中、ケンちゃんだけがMCに挑戦で、その時は英語でした(笑)
どっちにしてもわからない~みたいな(汗)
あ、でもゆっくり丁寧にわかりやすい英語を選んで話してくれたように思いますよ。
なので頑張ってリスニング力を磨きましょう!!←って無理っ!
,ひゃああ~、まぶしい!!
zizi
ゆうゆうさん、これ見てると、やっぱりスーが愛しいですね。
改めてラブでスラブです。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>ケンちゃんだけがMCに挑戦で、その時は英語でした
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 英語の方が、まだ中国語よりもわかるので、それなら
・・・って、今回は英語が話せるのはケンちゃんとヴァネだけだわ
・・・という事は、ジェリと仔は無口な人になりはしないかね?(笑)
・・・って事は、やっぱり中国語なのか?!(笑)
まさか・・・MCを日本語でする代わりに、やっぱりみなさん無口になるのか?(笑)
わからなくなって、キタぁ~(山本高広風)(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>やっぱりスーが愛しいですね。
そうだねぇ~♪
今までは、もうこんな日は来ないんだろうと、半分以上あきらめてて、それでも良いかぁ(〃´o`)=3 フゥ
・・・って投げやりな気持ちも持ってたけど、こうして4人一緒の姿を見ちゃったら、「やっぱり私はF4が好き」「4人一緒のF4が好き」ってなっちゃうんだよねぇ~

このまま永遠にこんな幸せな日々が続けば良いのになぁ
・・・って贅沢言いたくなっちゃうよねぇ
遅ればせながら・・
さざえ
おおおおっ><関東に住んでいながら、全然知らなかった~~
ゆうゆうさん本当にありがとうございます。
一応フジはチェックだとは思ってたんですが、やっぱり録画しとかないとダメですね。コマ切れで見ていたんでは・・・

もうこんな4人の姿を見るだけで、ブっ倒れそうなのに、は~っ来週の今頃は一体どうなってるんでしょう・・・
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

思ってたより、スー達のメディアへの露出が少ないので、ちょっと忘れちゃいそうになりますよねぇ(笑)
私も迷友さんからの連絡がなければ、絶対にスルーしてたと思います(笑)

>は~っ来週の今頃は一体どうなってるんでしょう・・・
やはり廃人でしょうかぁ?(爆笑)
私もドキドキし過ぎて、逆に怖くなってきましたもん(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*