忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悪魔在身辺』の日本版DVD-BOXが、やっと発売されるみたいですねぇ~


悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX (900分)
発売日: 2007年 11月 28日
価格(税込):29,400円
※DVD6枚組
メーカー:エスピーオー
商品番号:OPSDB93 JAN:4988131700937

もう、ホント待ちに待ったって感じです

HMVへはこちら  ポチ

ライブ台湾さんで購入すると、初回限定で主要キャスト参加の新春ファンミ参加抽選券がもらえるんですってぇ~  ポチ

「悪魔在身辺」と言えば、阿猛役の小美を見て、初めてスキになった作品ですものぉ
ずっとずっと日本版DVDが発売になるのを、心待ちにしておりましたぁ
少々お値段が張るのですが絶対欲しいぃ~
イヤイヤ絶対買っちゃるぞぉ~
待っててねぇ~阿猛~





そうそう
小美といえば『換換愛』ですが、あともう少しで終わりますねぇ~
霍達役の小美も、またカッコ良いぃ


私、いつも「ユー○ューブ」さんか「I'm ○log」さんの方で、向こうのドラマは見せてもらってます
いつも素早くしてくださる方々、謝謝です
・・・で、今回もいつものように「換換愛」の15集を見ようと「ユー○ューブ」さんに見に行くと

な・な・なんとぉ
向こう版DVDがされておりぃ~
最終話が流れだしぃ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局、誘惑に負けてしまった私は、テレビ放送の続きから最終話までを見てしまった

え゛~そうなるのぉ~
・・・な展開に、ちょっと納得いかないような、でもでも結局な最後に

これまた、日本語字幕付きのDVDで、ゆっくりと最後まで見たくなってしまった
私なのでありました
果てさて、「換換愛」の日本版DVDは、いつ発売されるのでしょうかぁ

拍手[0回]

PR
やっぱ『悪魔在身辺』は良い
何が良いって、なんて言ってもオレ様阿猛
ただただ、わがまま凶暴坊ちゃんじゃない所が、またツボでねぇ~
何と言っても、たまに見せるキュートな表情

本日放送された、第3話 『本当の優しさ』


まぁまぁ・・・阿猛友のライブの模様は置いといて
何回見ても、あの妙に画面と合ってない歌が気になる
ついでに、阿猛のあのマスクもいかがな物かと・・・


でもでも、小悦も言ってたけど、あの小悦に甘える阿猛のあの表情
「わたしの頭の中からも離れませぇ~ん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(壊)

このくらいから、阿猛のヘアスタイルも良い感じになってきたけど、
気を抜くとやっぱりあちゃぁ~な時もあるわけさ

そしてそして、やっぱりこのドラマでの一番の見せ場

あんな酷い事故を起こしてしまったにも拘らず、
「オレには危険は止められない・・・でも守ってやる」
“o(><)o”くう~!
「それに本当の危険をお前は知らないだろ?」
・・・って、路上で熱い熱いを交わす二人
(*μ_μ)イヤン♪

それにしても、嫉妬に駆られた源伊の血走った目が忘れられない
ちょっと怖かったわよぉ~はじめちゃん

拍手[0回]

何だか動きのないスー達と一緒に、ちょっとばかり潜んでた訳ですが
動きはあっても、絡まなかっただけじゃん~私ぃ~

まぁまぁ・・・そんなことは置いといて

始まりましたよぉ~始まっちゃいましたよぉ~
毎週火曜日 BS日テレ 21時~21時54分 『悪魔在身辺

悪魔在身辺オフィシャルサイト  ポチ

私の大好きなオレ様阿猛が帰って来てくれましたぁ~


ホント、お帰りなさいませぇ~阿猛
CS衛星劇場で放送された時に見て、HDに録ってはいたんですが、すでに削除してしまっていて、見たくても見れない状態だったもので、この日を今か今かと待ってましたぁ
日本版DVDが早く出てくれると、なお良いんだけどなぁ~(-ε-)

・・・って言うか、今まで「阿猛阿猛」と叫んでも、誰にも届かなかったので(笑)、これからは阿猛(小美)の良さをみんなにも理解してもらえるかと思うと、ホント嬉しいぃ~

そしてそして、『第1話 悪魔の出現』では、事の発端は、茅乃(レイニー)が上条優一(はじめちゃん)に渡そうと思っていたラブレターを、間違って阿猛(小美)に渡してしまったことから始まります。

最後まで見てしまって、すでに阿猛の虜となってる私としましては、最初から阿猛のあの表情全てにドキドキしてしまいますぅ
素敵過ぎるぅ~

・・・って今日の記事は、読み返すと、何だかだらけの様な気もしないこともないですが
まぁ・・・気にせずぅ~

拍手[0回]

ライブ台湾さんに、『マイク・ハー来日記念特別インタビュー』の動画がアップされてますねぇ~

めっちゃカッコ良い小美が見られますよぉ~
時間のある方は、見てみてくださいねぇ~

WINDOWS MEDIA PLAYER 500K  ポチ

拍手[1回]

さてさて、台湾で昨日から始まりました『換換愛

大好きな小美とはじめちゃん、そしてレイニーが出演のドラマということで、前々から大注目しておりましたぁ~

早速、ユーチ○ーブさんにアップされてたので、見てきましたぁ~

話しの内容はさることながら(・・・って言うか、中文字幕なので、あんまり内容がつかみきれなかった、めっちゃ小美カッコ良い~
あの「アヒルのおしり」風なヘアスタイルが、またまた心をくすぐると申しますかぁ
オレ様阿猛を思い出させてくれる、反抗的な表情と良い、ホント

お時間のある方は、見てみてくださいねぇ~

換換愛(y○u tubeに飛びまぁ~す)  ポチ

拍手[0回]

無事に小美のファンミが終わりましたねぇ~
2000人応募の中から500人が招待されたという事で、かなりの競争率の高さに、
ちょっとビックリ

・・・っていうか、じわじわと華流も日本に浸透して来てるって証拠だよねぇ~
この調子で加油ぉ~
何を加油ぉ~なのか、イマイチわからないが、一応加油ぉ~という事で(笑)

そんなこんなで、今回のファンミは「悪男宅急電」のDVD-BOXを購入した方には、握手&小美と2ショット写真が撮れるという事で、思い出してしまった私

そうエディ・ポンとの握手会
昨年の広島パルコでの華博での出来事を
あの時も、DVD-BOXを購入すれば、エディと2ショット写真が撮れたんだよねぇ~
でも、当時の私は(今もだろ彼にまったく興味もなく
握手だけで十分華流気分は味わえるだろうよ・・・と

今思えば、あの時小美が広島のあの場所に来てくれていたならば、絶対にDVD-BOXだってなんだって買って、写真一緒に撮れるチャンスをゲットしていただろうに・・・
・・・って、思わず仮定法過去完了の形で日本語を言ってみた私(笑)

ちなみに、構文的には・・・
If...had+過去分詞~, (would should could might)+have+過去分詞~
もし(あの時)~だったら、...しただろうに


まぁ・・・そんな過去の事をどうのこうの言ってても仕方ないので、次回ジョセフ展&飛輪海展が広島に来た時に、誰か来広してくれる事を祈って
・・・って言うか、広島にジョセフ展が巡ってくるかの方が心配だよぉ~

拍手[0回]

マイク・ハーレイニー・ヤン主演、そしてワン・チュアンイーも小美の腹違いの兄弟役で出演する『換換愛』が、6月3日から台湾の華視チャンネル(CTS)で放送が開始されるみたいですねぇ~

こんなにも早い放送になるとは思わなかったので、ホント楽しみです

小美とレイニー、はじめちゃんと言えば、『悪魔在身辺』でも共演してますよねぇ~
「悪魔~」の彼らの役の個性が強かっただけに、私の中で着いていけるのか心配ですが

でもでも、カッコ良い&かわいい彼らを見れるのは楽しみです

拍手[0回]

なんとまぁヽ(*'0'*)ツ
小美も日本で、しかも5月にファンミするみたいですねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

マイク・ハー 公式ファンイベント
日時 2007年5月19日(土)開場:午後2時 開演:午後3時
場所 パナソニックセンター東京(東京都江東区有明2丁目5番18号)
    ※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
交通 りんかい線「国際展示場駅」徒歩2分
    ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分
主催(株)インタラクティブメディアミックス


5月と言えば、イタキスのファンミもあるし、華流迷にとっては、ホント一気に春がやって来たって感じですよねぇ~
(春って言うより、もうすぐ夏だろぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

しかも小美ってば、5月から1ヶ月くらい日本に滞在する・・・みたいな噂も聞いたんだけど、それってホントぉ~

まぁ・・・(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
中華記事を鵜呑みにするほど、華流迷歴は浅くありませんけど(笑)
でもでも、期待しちゃうよねぇ~

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*