忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか動きのないスー達と一緒に、ちょっとばかり潜んでた訳ですが
動きはあっても、絡まなかっただけじゃん~私ぃ~

まぁまぁ・・・そんなことは置いといて

始まりましたよぉ~始まっちゃいましたよぉ~
毎週火曜日 BS日テレ 21時~21時54分 『悪魔在身辺

悪魔在身辺オフィシャルサイト  ポチ

私の大好きなオレ様阿猛が帰って来てくれましたぁ~


ホント、お帰りなさいませぇ~阿猛
CS衛星劇場で放送された時に見て、HDに録ってはいたんですが、すでに削除してしまっていて、見たくても見れない状態だったもので、この日を今か今かと待ってましたぁ
日本版DVDが早く出てくれると、なお良いんだけどなぁ~(-ε-)

・・・って言うか、今まで「阿猛阿猛」と叫んでも、誰にも届かなかったので(笑)、これからは阿猛(小美)の良さをみんなにも理解してもらえるかと思うと、ホント嬉しいぃ~

そしてそして、『第1話 悪魔の出現』では、事の発端は、茅乃(レイニー)が上条優一(はじめちゃん)に渡そうと思っていたラブレターを、間違って阿猛(小美)に渡してしまったことから始まります。

最後まで見てしまって、すでに阿猛の虜となってる私としましては、最初から阿猛のあの表情全てにドキドキしてしまいますぅ
素敵過ぎるぅ~

・・・って今日の記事は、読み返すと、何だかだらけの様な気もしないこともないですが
まぁ・・・気にせずぅ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
らぶらぶ~♪
zizi
ウワサ通り、なかなかおもしろそうですねぇ~。
しかも小美、怪しいげな感じが新鮮です~♪
展開が楽しみです。
ゆうゆうさんのハート大放出、わかる気がするよ~。
ほんとぉ~!
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ついに始まった『悪魔』
どれだけ待ちわびていたことやら・・・
You ○ubeで見よって6話で挫折
だって、字幕、英語だったんよぉぉ (あのちっちゃい画面で英語字幕は、目がやられます・・・
あんなかわいい阿猛なのに、言ってることわからんのんじゃもーーーん
コレでジョセフ・ドラマが皆無になってしまったけど、しばらくは阿猛一筋かしらぁ~
・・・おっと 呉尊もいたね
贅沢だわぁ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>ウワサ通り、なかなかおもしろそうですねぇ~。
でしょぉ~でしょぉ~(笑)
このドラマ、結構コメディータッチなんだけど、今までの中華なノリとはまた一味違って、見ていてホント楽しいんですよぉ~
レイニーがまた可愛い~

>しかも小美、怪しいげな感じが新鮮です~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、これがねぇ~、また小美の髪型が毎回ちょっとずつ違ってて、イケテル回とそうでない回が、まぁ顕著でねぇ~(笑)
でもでも、「そんな髪型イマイチで、目つきも気持ち悪い」なぁんて最初は思ってても、見ているうちに「そんな阿猛でもカッコ良い~」ってなるんですよねぇ~(笑)
恐ろしい事にぃ~(笑)

たぶん、「悪魔~」が終わる頃には、ziziさんも小美の虜になってますわよぉ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、まこまぁさんに薦めたは良いけど、You ○ubeで見るのは、結構しんどいよねぇ~(笑)

>あんなかわいい阿猛なのに
オットォ!(・o・ノ)ノ、まこまぁさんも結構はまってるのねぇ~(笑)
そうそう、あんなに目つき悪くって、髪型イマイチなのに(何回も言うな?)、可愛く見えてしまう今日この頃ぉ~
恐るべし、小美マジックぅ~

>コレでジョセフ・ドラマが皆無になってしまったけど
あらホントだわぁ~
すっかり忘れてた(((( √(((√‥;)√
・・・て、すっかり忘れてる訳ではなく今は他明星の勢力も強く心の中では追いかけてるつもりなんだけどぉ~(笑)

でもさぁ~、ホント次から次へと、気になる明星のオンパレードだと、追いかけるのも浅く広くになっちゃうのよねぇ~
なんて贅沢な悩みなんでしょぉ~(笑)

とりあえず、今は呉尊と小美でいっぱいいっぱいだわぁ~
怖い予言だぞぉ~。
zizi
ゆうゆうさん、そんな怖い予言を。。。
>髪型イマイチだし、目つき気持ち悪いし
って。。。わはは~。
笑えます。
「愛情合約」のナチュラルな小美とはまたちがった感じですよねぇ~。
そうか、終わる頃にはすっかりハマッているかも(笑)。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
(ΦωΦ)ふふふ・・・きっと堕ちてしまうだろう、間違いない(長井秀和風 古い?(‥;))

そうそう、「愛情・・・」のナチュラル小美もスッゴイ良いんだけど、阿猛もまた違った意味でカッコ良いのよぉ~

・・・って、私に語らせたら「カッコ良い」しか言わないからさぁ~(爆笑)

でもでも、「悪魔・・」が終わる頃のziziさん、楽しみだわぁ~(笑)
再び・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、再びおじゃましま~す!
ふふふ・・・ziziさんがハマってく様子が目に浮かぶわぁ
あれ(4月)は仔イベだったけぇ、あのテンションだったんかね?
それとも、『地』

あたし、実は去年のパルコでの華流展で(エディん時ね)エレベーターで一緒になった見ず知らずの方と、「小美がなかったですよね~~」と盛り上がった経験あり
イイ男の吸引力には、ガッツリ吸い寄せられるんよねぇ
で、幸せが増えると
でもねぇ・・・こうもアレコレ手を出すとを立ち読みで済まそうとしても、揃い踏みされてるとついつい
困りものだわー
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、再びこんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・ホント迷友さん達が、色んな明星にはまっていくのって、楽しみよねぇ~(笑)
だんだんと増えていくお気に入りの明星たちの、普段では到底口外できない様な話し(笑)で、盛り上がれるのって、ホント最高に楽しいのよねぇ~
・・・だから、色んな明星紹介をしてるっていう噂もある
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

>イイ男の吸引力には、ガッツリ吸い寄せられるんよねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お互い良い男に弱いですなぁ~(笑)
この調子で、もっともっと発掘するわよぉ~( ̄Д ̄)ノ オウッ(笑)

でも素朴な疑問・・・
最近、日本の男の人に魅力を感じなくなったのは何故だろう(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*