忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に小美のファンミが終わりましたねぇ~
2000人応募の中から500人が招待されたという事で、かなりの競争率の高さに、
ちょっとビックリ

・・・っていうか、じわじわと華流も日本に浸透して来てるって証拠だよねぇ~
この調子で加油ぉ~
何を加油ぉ~なのか、イマイチわからないが、一応加油ぉ~という事で(笑)

そんなこんなで、今回のファンミは「悪男宅急電」のDVD-BOXを購入した方には、握手&小美と2ショット写真が撮れるという事で、思い出してしまった私

そうエディ・ポンとの握手会
昨年の広島パルコでの華博での出来事を
あの時も、DVD-BOXを購入すれば、エディと2ショット写真が撮れたんだよねぇ~
でも、当時の私は(今もだろ彼にまったく興味もなく
握手だけで十分華流気分は味わえるだろうよ・・・と

今思えば、あの時小美が広島のあの場所に来てくれていたならば、絶対にDVD-BOXだってなんだって買って、写真一緒に撮れるチャンスをゲットしていただろうに・・・
・・・って、思わず仮定法過去完了の形で日本語を言ってみた私(笑)

ちなみに、構文的には・・・
If...had+過去分詞~, (would should could might)+have+過去分詞~
もし(あの時)~だったら、...しただろうに


まぁ・・・そんな過去の事をどうのこうの言ってても仕方ないので、次回ジョセフ展&飛輪海展が広島に来た時に、誰か来広してくれる事を祈って
・・・って言うか、広島にジョセフ展が巡ってくるかの方が心配だよぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
mil URL
ゆうゆうさん、こんにちはぁ
すっかり、華流にな⇒ゆうゆうさんが可愛い
乙女ゴコロをくすぐってくれる人達がいてくれるって
毎日がホント楽しいよねっ
華流、華流(笑)
sati URL
確かに華流、浸透してきているよね。でも、私の友達は、誰も・・・(悲)
最近ファンミ等でいろんな台湾の芸能人が来日しているよね。でも私は仔にしかお目にかかっていないけど、ってそれだけでも十分です(笑)
でもまた欲が出てくるのよね、人間って!(笑)
>milさん☆彡
管理人@ゆうゆう
milさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いだなんて、何年ぶりに言われたんだろぉ~(笑)
何だか恥ずかしいわぁ~(笑)

乙女ではないけど(笑)、心をくすぐってくれる誰かがいるって、ホント良いもんだよねぇ~
華流に出会ってから、ホント毎日が楽しくてしょうがないんだよねぇ~私(笑)
>satiさん☆彡
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

そうかぁ~satiさんのお友達には、まだ華流は浸透してないのねぇ~(x_x;)
私は仲の良いママ友たち、みんな華流にはまってるから、ホントかなり盛り上がりまくってるんだけどねぇ~
ただ、職場のおば様たちは韓流にはまっちゃってるから、華流にはなかなかなびいてくれなくってねぇ~
日夜布教活動しまくってるんだけど(笑)

>最近ファンミ等でいろんな台湾の芸能人が来日しているよね。
そうそう、色んな人たち来てるよねぇ~
でも、ほとんどが東京開催でしょぉ~(x_x;)
行けないよぉ~
せめて関西でも開催してくれれば、行けるのになぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*