忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悪魔在身辺』の日本版DVD-BOXが、やっと発売されるみたいですねぇ~


悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX (900分)
発売日: 2007年 11月 28日
価格(税込):29,400円
※DVD6枚組
メーカー:エスピーオー
商品番号:OPSDB93 JAN:4988131700937

もう、ホント待ちに待ったって感じです

HMVへはこちら  ポチ

ライブ台湾さんで購入すると、初回限定で主要キャスト参加の新春ファンミ参加抽選券がもらえるんですってぇ~  ポチ

「悪魔在身辺」と言えば、阿猛役の小美を見て、初めてスキになった作品ですものぉ
ずっとずっと日本版DVDが発売になるのを、心待ちにしておりましたぁ
少々お値段が張るのですが絶対欲しいぃ~
イヤイヤ絶対買っちゃるぞぉ~
待っててねぇ~阿猛~





そうそう
小美といえば『換換愛』ですが、あともう少しで終わりますねぇ~
霍達役の小美も、またカッコ良いぃ


私、いつも「ユー○ューブ」さんか「I'm ○log」さんの方で、向こうのドラマは見せてもらってます
いつも素早くしてくださる方々、謝謝です
・・・で、今回もいつものように「換換愛」の15集を見ようと「ユー○ューブ」さんに見に行くと

な・な・なんとぉ
向こう版DVDがされておりぃ~
最終話が流れだしぃ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局、誘惑に負けてしまった私は、テレビ放送の続きから最終話までを見てしまった

え゛~そうなるのぉ~
・・・な展開に、ちょっと納得いかないような、でもでも結局な最後に

これまた、日本語字幕付きのDVDで、ゆっくりと最後まで見たくなってしまった
私なのでありました
果てさて、「換換愛」の日本版DVDは、いつ発売されるのでしょうかぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えっ~?
観てないよ~!
どうなるのぉ?
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ビックリでしょぉ~?
私も「換換愛 15」で検索かけたら首尾よく出てきたから見てたら、どうも前回の14話と話しのつじつまが合わないのねぇ。
・・・でずっと見てたら、最終話まで行っちゃったのよぉ~

>どうなるのぉ?
え?!言っちゃっても良いのぉ?(笑)
でもねぇ~途中に病気になった霍達がとんでもない事してくれるから、見てる方も何だか「なんでレイニーに辛く当たるのよぉ~スキならスキで良いじゃん~」ってイライラしちゃう場面が長くってねぇ~
その割に最後は「そんだけぇ~」って感じでした
まるで「流星2」の終わりの時のような消化不良的な終わり方
意味わかんない・・・かな?(笑)

まぁまぁ、見てのお楽しみ・・・です
こんばんは
sati URL
このDVD-BOX,ステキ!
高級そうなデザインで、でもやっぱり高い(笑)

この縦に並んでいる3枚の画像の中の真ん中、見つめている小美がかっこいい。
かっこいい男の子にこんな風に見つめられてみたいわ(笑)
欲しい・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
てるてる坊主、ありがとねぇ(笑)
おかげで雨も降らず晴れ間ものぞき、見事にTシャツの痕がくっきりよ

Jerry熱再燃中(しつこい?)ですが、実は『悪魔』だけは毎週欠かさずリアルタイムで見ております、ハイ
いやもう、阿猛のかわいさに癒されんと1週間が耐えれん身体になってしまってねぇ
・・・欲しい・・・マジで欲しい・・・
ファンミ、参加したい・・・
しかし、お高い
来年なら、有給つくしなぁ・・・行こうと思えば行けるんよねぇ・・・
んーーー・・・考え所じゃぁ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

>高級そうなデザインで、でもやっぱり高い(笑)
うんうん、やっぱりお高いのよねぇ~
でも、「新春ファンミ参加抽選券」も欲しいぃ~”(*>ω<)o"

最近、綺麗な小美ばかり見ているので、生小美に逢いたくて逢いたくてたまらないんだけど、でもやっぱり関西方面に来てくんなきゃ行けないしなぁ~

o(TヘTo) クゥ ~主婦は辛いですぅ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

先週末は晴れて良かったねぇ~
最強雨男の甥っ子が広島に来てたから、大嵐になるんではないかと心配してたんだけど(笑)

>Jerry熱再燃中
私もジェリ熱出てるんだけど(笑)、小美は特別

>阿猛のかわいさに癒されんと1週間が耐えれん身体になってしまってねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も私もぉ~
「衛星劇場」のアンコール放送で、毎朝5時から2話ずつ「悪魔」をまた放送してるんだけど、またHDに収めてる私
何回見ても阿猛にドキドキしてしまう私はヤバイです(笑)

しかも先週放送した、小悦と阿猛が長イスでバカップルぶりを発揮してるシーンなんて、何度リピートしたことか(笑)
あんな阿猛も可愛いぃ~

>ファンミ、参加したい・・・
ほうじゃろぉ~
主要キャストが参加・・・って事は、やっぱり小美とレイニーは来るんだよねぇ
運良ければ、はじめちゃんにも逢えるぅ
あぁ~行きたい、DVDも欲しい~
現実は厳しいでござるよぉ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*