忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ『悪魔在身辺』は良い
何が良いって、なんて言ってもオレ様阿猛
ただただ、わがまま凶暴坊ちゃんじゃない所が、またツボでねぇ~
何と言っても、たまに見せるキュートな表情

本日放送された、第3話 『本当の優しさ』


まぁまぁ・・・阿猛友のライブの模様は置いといて
何回見ても、あの妙に画面と合ってない歌が気になる
ついでに、阿猛のあのマスクもいかがな物かと・・・


でもでも、小悦も言ってたけど、あの小悦に甘える阿猛のあの表情
「わたしの頭の中からも離れませぇ~ん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(壊)

このくらいから、阿猛のヘアスタイルも良い感じになってきたけど、
気を抜くとやっぱりあちゃぁ~な時もあるわけさ

そしてそして、やっぱりこのドラマでの一番の見せ場

あんな酷い事故を起こしてしまったにも拘らず、
「オレには危険は止められない・・・でも守ってやる」
“o(><)o”くう~!
「それに本当の危険をお前は知らないだろ?」
・・・って、路上で熱い熱いを交わす二人
(*μ_μ)イヤン♪

それにしても、嫉妬に駆られた源伊の血走った目が忘れられない
ちょっと怖かったわよぉ~はじめちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
同感です。
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
&お久しぶりっっ。
ハマって来ましたよぉ、小美。
ライブの格好には笑っちゃった。
ほかにもいろいろあるだろうに、なんであのデザインの仮面なのか。。。そして、ぎこちないギター裁き。。。イ、イタイ。。。
「換換愛」もおもしろくなってきたし、レイニーちゃん、小美、はじめちゃんにやられっぱなしです(笑)。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、おひさしぶりぃ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・やっぱりハマって来たでしょぉ~小美にぃ~(笑)
あの今回の甘える阿猛を見てしまうと、もうメロメロでしょぉ~(笑)

この悪魔在身辺って、小美の髪型もさることながら、ファッションも結構イタイ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
レイニーちゃんのファッションは、めっちゃ可愛いのにねぇ~(笑)
でもこのイタさも、途中から何でも(≧∇≦)b OKって思えてきちゃうから、あら不思議w(゜ー゜;)w

>「換換愛」もおもしろくなってきたし
ziziさんも見てるのねぇ~♪
わたしゃ、すでに「悪魔~」で彼らにやられてしまってるので、「換換愛」はもうツボだらけさぁ~(笑)
ホント早く日本語字幕付けて、テレビで放送するなり、DVD発売するなりして欲しいぃ~”(*>ω<)o"
壊れた?(笑)
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
鮮やかなブルーになったね(^-^)
海の底っても、ずいぶん深そうな・・・

『悪魔』、ここらへんまではYou○ubeで見てたのね~ん♪
そして、ココは何度も繰り返し見てしまい、なかなか進まなかったトコなのね~ん。(挫折の原因はソコか?!)
「守って!守って~(ハート×100)」「そんな危険なら、いつでもOKよ!」ってなもんよねぇ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ゆうゆうさんもだいぶ壊れ気味じゃけど、あたしゃ←このかわい~い飛輪海を見て、さらにブッ壊れました(^^;)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

・・・って、テンプレ変えちゃった
だって、夜見てたら青が深すぎて目がおかしくなりそうになっちゃってねぇ
やっぱ、目に優しい色使いが良いわねぇ~

そうそう、この回ってば、何回もリピってしまうくらい、阿猛の表情が良い
これからも、ツボどころ満載だから、目がはなせないよぉ~
まぁ、今回はテレビで否応ナシに放送してくれるから、挫折はせんと思うし、毎週見ないと居られんようになるはずよぉ~

飛輪海Tube・・・ホント何気に目が離せんようになるじゃろぉ~(笑)
時間あったら、ゆっくり見ていきんちゃいねぇ~
彼ら、そんなにダンス上手くない(毒吐き)のに、結構踊らされてる姿が、また可愛いのよねぇ~(笑)
初めまして。
とんで来ました,宜しくお願いします。
『悪魔~』いいですよねぇ。いろんなとこで書いてますが,韓流一辺倒だった友達がこの作品でコロッと方向転換して今じゃ小美迷です。
『換換愛』もnice!なんですか?まだ見れてなくて…。楽しみにしときまぁす。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、初めましてぇ~♪
コメントありがとうございます

ホント『悪魔~』良いですねぇ~良すぎますぅ~(笑)

このドラマ見るまでは「なんて顔が濃くて、気取った子なんだろぉ~」((≧≦) ゴメンヨー小美~)って思ってまして
昔の「C-POP」にも、小Sが司会してる何かの番組に出てたのに、軽くスルーして見てしまった自分が、今さらながらに悔やまれます

>韓流一辺倒だった友達がこの作品でコロッと方向転換して・・・
そうなんですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結構、韓流派の方達って華流ドラマに厳しいでしょぉ~
だから、何勧めても「いやぁ~中国のものはちょっとぉ~」って言うんですよねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・ではでは、日本版DVDが発売されたら、勧めてみることにしましょぉ~(笑)

>『換換愛』もnice!なんですか?
もうホントniceですよぉ~
阿猛みたいに目つき悪い&髪型イマイチじゃないですし(笑)、最初っから優しさがにじみ出た小美が見られます
ぜひぜひ、お時間ありましたら、見に行ってみてくださいぃ~
惚れ直しますよぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*