忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリ出演ドラマ『華流的挑戦』の会見の模様ですが・・・
結局どこの番組も取り上げてなかったみたいですが
私が見逃してるだけでしょうかぁ?

・・ということで、探しました
華麗的挑戦』記者会見記事  Pakila
                     アジアンスターニュース
          記者会見画像  yahoo動画ニュース
                    (11月24日までの期間限定配信なのでお急ぎくださいぃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
プンプン。
せっかく来日して記者会見してくれてるのにさぁ..どこかで取り上げて欲しかったなぁ。
無題
ジョセフとアリエル カップルも素敵だけど
この2人も絵になりますね~
私も芸能ニュース気が付かなかった・・・
無題
zizi
空港に行かれた方、満足されたでしょうね。
じぇりさんはホントに迷に愛され、迷を愛しているんでしょうね。
生じぇりさんのあとで見る画像じぇりさん。
なんだか輝きが違って見えるのは私だけでしょうか。
なんか、生のきらきらフィルターが装着されているみたいです。
アリエルちゃんもかわいい。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>せっかく来日して記者会見してくれてるのにさぁ..どこかで取り上げて欲しかったなぁ。
ホントにねぇ~
当たり前だけど、向こうのメディアでは結構取り上げられてたみたいだけど、日本は全くでしたよねぇ~

・・・だから、時代は華流だって言ってるのに、メディアのみなさん遅れてるよねぇ~(笑)
(自分で言ってて悲しくなって来た(笑))
>小太郎 さん
管理人@ゆうゆう
小太郎さん、こんにちはぁ~♪

>ジョセフとアリエル カップルも素敵だけど
イタキスカップルでずぅ~っと見てきたから、アリエルと言えばジョセフって感じなんですよねぇ~

>この2人も絵になりますね~
うん、なんだかまだ慣れないけど(笑)
ジェリカッコ良いし、アリエルも可愛い

>私も芸能ニュース気が付かなかった・・・
やはり全く流れなかったのでしょうねぇ~
全く日本のメディアったら(○´ε`○)いけずぅ~だわぁ
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>じぇりさんはホントに迷に愛され、迷を愛しているんでしょうね。
これはホントにコンサの時に実感したよねぇ。
私もハンパなく愛してるものねぇ(笑)

>生のきらきらフィルターが装着されているみたいです。
私なんてジェリのどの画像見ても「キラキラフィルター」かかってるわ(笑)
でも欲を言えば、もうちょっと(ヴァネみたいに)マッチョになって欲しいわぁ~(笑)
下手したら私なんかより体重軽かったりして
はじめまして、かな
じゃおず URL
お名前はいつもあちこちで拝見しておりましたが、こうして話をするのは初めてでしたっけ?
じゃおずと申します。よろしくお願いします。

さきほど、Tママさんのお部屋でほぼ同時にコメしていたので、ちょっと気になっておじゃまいたしました。

この動画ニュースは見ていなかったので、教えていただいてうれしかったです。
とても楽しみなドラマですよね。
アリエルちゃんは、すっかり大女優の風格。
私もイタキス大好きなので、注目しています。

こちらでは華流のいろんなお話を聞けそうなので、これからも楽しみにおじゃまさせていただきま~す。
スーのほかに、最近ではジョセフに軽くハマっているので、小綜ネタも期待しています☆
どうぞよろしく♪
初めまして☆
真央 URL
初めまして
F4好きな中3デスッ
ファン歴わぁ、超短いんですが
短すぎて全然分からなぃので、良かったら絡んで貰えませんか
無題
とんとんママ
今回は少し期待してたのに噂で終わっちゃって残念(苦笑)
私も見てたけど出なかったよね~。ね?

>ジェリさんのマッチョ
『流星』の頃のジェリさんくらい?
この頃のジェリさん、いい感じのマッチョだよね~♪
(只今『流星』観賞中(笑))
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、初めましてこんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪
そしてそして、コメレス遅くなってごめんなさいです

>はじめまして、かな
かなり以前よりお名前は拝見しておりましたが、お話しさせていただくのは初めてですよねぇ?(笑)
ありがとうございます♪

>アリエルちゃんは、すっかり大女優の風格。
本当ですねぇ。
琴子ちゃんのアリエルばかりを見ていると、可愛いキュートな女の子って感じですが(笑)、こうやって見てみるとすっかり大人ですものねぇ。

以前小美と共演してた『愛情合約』を見て、それまでちょっと抜けてる琴子役のアリエルしか見た事なかったのですが、役柄で違う人に見えちゃう?見せちゃう彼女を見て、本当に演技が上手い役者さんだなぁ~って感心した覚えがあるんです。
なので、今回の「スキップ・ビート」のキョーコ役も楽しみにしてるんです♪

>こちらでは華流のいろんなお話を聞けそうなので、これからも楽しみにおじゃまさせていただきま~す。
最初はスーだけだったのですが、色んなドラマを見ているうちに色んな明星に触手が伸びていってしまって(笑)
もちろん本命はスーですよぉ(笑)
なかなか忙しくて更新も滞り気味ですが、また良かったら遊びに来てくださいねぇ♪

>最近ではジョセフに軽くハマっているので、小綜ネタも期待しています☆
(o^-^o) ウフッ♪
ジョセフカッコ良いですよねぇ♪(笑)
広島に来た時に逢いに行けなかったのが、今でも悔やまれますぅ“o(><)o”くう~(笑)
>真央さん
管理人@ゆうゆう
真央さん、初めましてこんにちはぁ♪
コメントありがとうございますぅ♪
そしてそして、コメレス遅くなってごめんなさいぃ<(_ _)>

>F4好きな中3デスッ
(>▽<)きゃー♪ お若いんですねぇ♪
なんだかF4でも、こんなに若いファンがいるのねぇ♪
・・って、嬉しくなっちゃいました(笑)

>ファン歴わぁ、超短いんですが
ファン歴の短い長いは関係ないですものねぇ♪
私もまだ4年くらいなので、わからない事もたくさんあるので、色々情報交換とか出来ると良いですねぇ♪
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとねぇ♪
そして、コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

本当に今回も、残念な結果に終わったねぇ
なんで日本のメディアって華流情報を取り上げてくれないんだろうねぇ。
(# ̄З ̄) ブツブツ・・・(笑)

>『流星』の頃のジェリさんくらい?
そうそう、あの頃のジェリくらいだよぉ~(笑)
あれだけ胸板厚かったら、ハグされても良い感じなんだろうねぇ~
~~~妄想中(※お手を触れないでください)~~~爆笑

>只今『流星』観賞中
あぁ~見たいぃ~逢いたいぃ~道明寺~(ぶっ壊れ中(笑))
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*