忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ドラマ『華麗的挑戦』の記者会見のため、
ジェリとアリエル(監督さんもね一緒に来日しましたねぇ


ヤフーニュース  ポチ


『華麗的挑戦』は日本の『スキップ・ビート』という漫画が原作(いまだ連載中?)ということで、
このドラマ化のお話しが出た頃に図書館で借りて読みましたが・・・
面白いです


なんだか日本でもアニメ化されて、今放送中みたいですねぇ
スキップ・ビート公式HP  ポチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは
お久し振りです
昨日たまたまアニメのスキップ・ビート観ました
ドラマ楽しみですね
ジェリーが日本に居る・・・ウフフ
漫画好きだけど..。
すみません..ちと苦手かな??原作。
ごきげん♪
兄ちゃん、ご機嫌で私もうれしいです←ってなんであんたが?!っていう突っ込みはナシで(苦笑)
成田へ・・・
さざえ
行かなくてよかったと、思いました。
あの人数・・・やっぱりかなりの人数でしたね。
元気な時でないとあそこにはいられないかな~~(かぜは随分良くなりましたv^^v)

旭兄さん、ニコニコでよかった~~
さっそくのアップありがとうございました~~

ビックリ!
もりん
スキップ・ビートがドラマになるんですね!
ジェリ&アリエルですか…
どんなになるんだろう???
最近ドラマ見る時間がなくって(ToT)
日本での放送が待ち遠しいですね!
>小太郎 さん
管理人@ゆうゆう
小太郎さん、こんにちはぁ~♪
おひさしぶりですぅ♪

>昨日たまたまアニメのスキップ・ビート観ました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私の所では放送されてないので、とても気になるのですが、やはり原作に忠実な内容なんですかねぇ?

>ドラマ楽しみですね
蓮役がジェリという事で、とても楽しみですよねぇ♪
原作漫画を見てるだけでも、ちょっと蓮に堕ちそうになっちゃいましたからねぇ(笑)

>ジェリーが日本に居る・・・ウフフ
噂によると2泊3日ということで、今日には帰るのかなぁ?
迷的にはもっと日本に居て、日本でお仕事しててもらいたいですけどぉ
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>ちと苦手かな??原作。
う~ん、私も最初に見た時には苦手だったんですけど
でもでも、結構かなり内容は面白いですよぉ♪
しかも、ジェリ演じる蓮のカッコ良い事ったらないですよぉ~
でもちょっと内容的には、同じ様な内容・事件を引っ張りすぎてる感が否めないので、「もうそろそろ終わってもよろしいのでは?」・・・と思いながら読んだ記憶が
まぁまぁ、ドラマはそんなに引っ張らないでしょうから、楽しみは楽しみです♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

外とっても寒いですけど、風邪などひかれてませんかぁ?
もう突然寒波がやってくるなんて、不意打ちもいいトコですよねぇ(-ε-)ブーブー
こんなに寒いとコタツの守をしておきたいとこですよぉ~(笑)

>兄ちゃん、ご機嫌で私もうれしいです
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ジェリの笑顔を見ると嬉しくなるのは、ジェリ迷だけじゃないよねぇ♪
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

風邪が良くなられて何よりですぅ♪
これからも寒さは続きますが、ぶり返さないようにお互い気を付けましょうねぇ♪

>行かなくてよかったと、思いました。
ホントですねぇ
あの画像を見る限りでは、1000人は下らなかったですよねぇ
あの中にいる事を想像しただけでも熱が出そうな、田舎モノな私です(笑)

>旭兄さん、ニコニコでよかった~~
ゆっくり笑顔で歩くジェリの姿が見れて、ホントにこちらまで幸せな気分になりましたぁ♪
画像をアップしてくださった迷さん達に感謝ですよねぇ♪
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ♪

>スキップ・ビートがドラマになるんですね!
はい、まだ今からクランクアップするんですけどねぇ♪

>ジェリ&アリエルですか…
私的には、とっても適役だと思います♪
ジェリが蓮役で、アリエルはキョーコで
アリエルって、イタキスの琴子役だけを見てると「あんなんで大丈夫なんかなぁ?」って心配になっちゃうけど、でも色んなドラマ見てると、ドラマによって完璧にその人を演じきれちゃうっていうイメージが強いから、あのキョーコ役なんて今から見るのが楽しみだわぁ♪

>最近ドラマ見る時間がなくって(ToT)
そうそう、私もなんだか色々忙しくって
( ̄0 ̄;あっでも、もりんさんは別のグループさんを追うのに忙しいのかしらん(笑)
さぁさぁ、コレを機に華流ドラマへカムバックして来てくださいよぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*