忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですぅ
スー達の動きも少なくなった&色々バタバタ続きで、すっかり更新も出来なかった訳ですが
私は元気に生きてますぅ(笑)

そんなこんなで、すっかり華流情報探訪の旅にも出かけておりませんでしたが

今一番気になる事と言えば、
あと2回で終わる「換換愛」の後枠に何が来るのか?

・・・って、もっとジェリの香港ファンミの事ニューアルバムの発売の事とか、
飛輪海の日本版CDの発売の事とかじゃないのかよ、私
まぁまぁ、それは置いといて・・

・・・で、『ハートに命中!100%』だそうですが
何ですかぁ
この『ハートに命中!100%』って?

ちょっと調べてみたのですが・・・

原題が『命中注定我愛你』で、陳喬恩(ジョー・チェン),阮經天(イーサン・ルァン),白歆惠(ビアンカ・バイ),陳楚河(バロン・チェン)など出演なんですねぇ

とても面白くて視聴率も良かったらしく、大東やタン・ユージャ出演のドラマ「翻滾吧!蛋炒飯」を早期打ち切りにしたという、あの噂のドラマみたいですねぇフムフム

でも・・一言良いですかぁ


正直なところ、数少ない華流ドラマ枠にマニアチックなドラマが入っちゃった事に、ちょっとがっかり

たしかに、出演者さん達は台湾では有名なのでしょうが、スー世代から華流入りした私にとっては

もっともっと見たいドラマはあって、それこそこの「命中注定我愛你」よりも、「翻滾吧!蛋炒飯」の方が見たいし
「終極一班」の続編の「終極一家」も
ジョセフの「熱情仲夏」、「蜂蜜幸運草」。
小美の「鬥牛,要不要」。
ケンちゃんの「ママレード・ボーイ」もまだだしぃ~(-ε-)ブーブー(笑)

・・・って言うか、華流ドラマ枠を少なくしすぎなんだよねぇ~

時代は華流なんだからさぁ~
だから、それは私だけそう思ってるぅ?!

華流ドラマ枠がたくさんあれば、どんなドラマ放送してくれたって文句はないんだけど

週3本の枠(BS日テレ、BS-i)のうちに、そんなマニアチックなのを入れるのは、反則だと思うんだけどぉ~

・・・って、こんな事書いておきながら、そのうち「メチャクチャ面白いぃ~(>▽<)きゃー
・・とか何とか言ってそうだわ、私(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
同じく!
イカンなぁ~これは。
>そのうち「メチャクチャ面白いぃ~(>▽<)きゃー」
本当にそうなら,見ますが....初回から見る気がせず...。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>イカンなぁ~これは。
やっぱ仔仔迷さんもそう思いますよねぇ~(笑)
何だか、日本で放送される華流ドラマはどこへ向かって行ってるのでしょうかぁ(笑)
ぜひこちらへ引き戻したいところですが・・・

>初回から見る気がせず...。
右に同じです
やはり知らない俳優さんばかりだと、見る気がしないと言いましょうか
とりあえずHDDには録っておいて、みなさんのご意見を聞いてから見る事にしようかなぁ
無題
パンダ
友達が東京まで小美会いに行きましたよ~握手ダメだったみたいでサイン手渡しの時をねらって2ミリ触れて興奮したみたいです
確かにジョーにイーサンって知らない人達です。あんま好みじゃ・・・小美の闘牛は2月に放送されるっぽいですよ。(多分ですが・・・)
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

>友達が東京まで小美会いに行きましたよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうでした、そうでしたぁ
小美、来日してたんですよねぇ
握手は出来ずとも、あの小美を近くで拝めた・・しかも2ミリほど触れただなんて、めちゃくちゃラッキーではないですかぁ
あぁ~私も近くで小美を見てみたいぃ~(妄想中(笑))

>確かにジョーにイーサンって知らない人達です。あんま好みじゃ・・・
(T▽T)アハハ たしかに私も知らないし好みじゃありません~(笑)
でもでも、台湾ではもちろんですけど、日本でもかなり話題になってたにはなってたので、面白いには面白いドラマなんでしょうねぇ
でも、私はちょっと苦手なタイプの出演者さんたちなので、見ないかも

>小美の闘牛は2月に放送されるっぽいですよ。
マジですかぁ~
それだと嬉しいですぅ♪
やっぱり、数少ない華流ドラマ枠には、そういうのを持って来てもらわないとねぇ・・ブツブツ(笑)
そうそう!
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
そうだよ~!もっと他に見たいドラマ、見てないドラマあります~!!
ゆうゆうさんが挙げてくれたドラマ私も見た~い。
でも・・・スードラ以外だと長続きしないのよね私(^^ゞ
あっ!でも今は『花様少年少女』は見てます。(笑)
スードラ♪早く復活してくれないかな~♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>もっと他に見たいドラマ、見てないドラマあります~!!
うんうん、だよねぇ~
でもこのドラマもかなりの話題作なので、待っていた人は多いと思うんだけど、何だか私的にはハズレ要素の多い放送なんですよねぇ

>スードラ以外だと長続きしないのよね私(^^ゞ
(⌒▽⌒)アハハ まぁ根っこはスーだからねぇ~(笑)
私もスー以外だと、面白くないとくじけちゃいそうになるよ(笑)

>スードラ♪早く復活してくれないかな~♪
だよねぇ~
まだまだ放送されてないスードラマあるよねぇ~
なのにF4ドラマ枠を無くすだなんてぇ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ・・でも気長に放送されるの待ちましょうかぁ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*