忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーコンサFC会員チケ情報が、MWにあがりましたねぇ~
それぞれのFCにも情報があがってますねぇ~

詳しくはこちら  MW(ジェリ日本公式HP)
ココは、会員ではなくても見れるページですので、行って見てくださいぃ~

それにしても、やっぱりずぼらな私にとっては、ネットでお支払いまで全て出来るのは、ホントありがたいですぅ

そんなずぼらな私は、未だに社員になれてませんものねぇ
早く郵便局に走らねばぁ~

それにしても、あぁ~ドキドキしてきたぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
さすが!
ミクロ URL
さすが、情報が早いっすねぇ←って私が遅いだけか?
ん~一人2枚ね(メモメモ)
出演の欄にみんなの名前がズラズラ書いてあったのが面白かったです!
↑って小学生の感想かよっ!
それくらいドキドキしてるっていう大人な解釈でお願いします(笑)
おっ!!
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!

とうとう発表されたね
確かに、郵便振替よりもこっちの方が合理的
だって、返金されたって手数料引かれてからなんじゃもん・・・(セコっ

ホントに間違いなく、スーコンあるんじゃねぇ
実はまだちょっと、『夢かも・・・』って思うこともあったり
こーやってチケ発売の情報が上がるってことは、夢じゃないんよね
発声練習しとこ~っと(いきなりソコかよ!)
どうしたものか?
FC増やす方あり、”保険”にぜぇ~んぶ申し込む方あり、様々ですが...。
迷ってる間に4/21来てしまうよなぁ。
必ずゲットよん。
お久しぶりです!!

こっちは秋休みでうちのお猿さんが大騒ぎ!!
毎日楽しさの中に嵐ありで私の目も上にいったり下がったり大忙しなんですよ・・・。

ところで、いよいよですねぇ~
やっぱり1ヶ月早かったぁ~~・・・・

私は留守番組だから

「絶対皆さん行って下さい!!」

ただそれだけ!!ゆうゆうさんのレポをどれだけ楽しみにしているかっ。

ドキドキ
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

お願いだから希望者には1公演は必ず参加できるようにして頂きたいですね!!
4月21日・・・・・どうなることやら(苦笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

ホントにチケ発売情報まで出てくると、現実の物になのねぇ~って実感するねぇ
それと同時に、チケ入手できるんじゃろうかぁって不安もよぎる

今度はチケが手元に届くまでは、色んな意味でドキドキですねぇ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

>確かに、郵便振替よりもこっちの方が合理的
・・・って言うよりも、面倒くさがりな私にとっては、郵便振替の紙に色々書いて、お金を出す行為そのものがたいぎい(笑)
在宅でPCの前からボタン一つで全て終了だなんて、嬉しすぎるわぁ~(笑)
やっぱ今のご時世こうでなくっちゃねぇ~(笑)
どんだけ「たいぎくさがりぃ」なん?私(爆笑)

>実はまだちょっと、『夢かも・・・』って思うこともあったり
そうそう、どんなに情報があがっても、やっぱり『夢』って思っちゃうよねぇ
待ってた期間が長いだけに、未だに・・・ね(笑)

>発声練習しとこ~っと
その前に歌詞を覚えなきゃいけないよぉ~(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

ホントにどうやったら確実に参戦できるんだろぉ~
コンサ参戦が夢だっただけに、これだけは外せないよねぇ~
しかも、今回を逃すと、次があるのかどうかも怪しいしぃ
次もあるって確実にわかっていれば、気も楽なんだろうけど(笑)

>迷ってる間に4/21来てしまうよなぁ。
ホントにあっという間でしょうねぇ
あぁ~そわそわ・・・
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、お久しぶりですぅ~♪

>秋休み
何の気なしに読んでいてスルーしそうになりましたが(笑)、そちらとは季節が逆なんですねぇ~
うちの方も、すっかり春休みの終盤を迎え、早く来い来い新学期~と、いつも願っておりますぅ~(笑)
ホントうちのお猿達もウキウキうるさいです

>やっぱり1ヶ月早かったぁ~~・・・・
そうですねぇ~
最初は中華な記事だったので、多少のずれはあると思ってたんですが、こういう時だけはずれませんでしたねぇ

>「絶対皆さん行って下さい!!」
はいがんばりますぅ
・・・って行く気は満々なんですが、なんせくじ運のない私ですのでぇ
どうか、チケが当たるように遠い空から祈っておいてくださいぃ~(笑)

>ゆうゆうさんのレポをどれだけ楽しみにしているかっ。
(T▽T)アハハ レポですねぇ
何事も形容詞でしか表現できない私ですが(笑)、頑張ってみたいと思いますぅ~(笑)

・・・その前にチケ入手を頑張らねばぁ~
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>希望者には1公演は必ず参加できるようにして頂きたいですね!!
これはホント切望だよねぇ~
私みたいにくじ運がない人を見捨てないで欲しいぃ~(笑)
今回は、支払方法がクレジットカードのみだから、そういうのもちゃんと対応してもらえるかもね
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*