忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我沒有辦法離開妳 MV


鼻水止めのティッシュを鼻に刺して見てる場合じゃないわ
サササっっ((((((* --)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
かっこいい~!!(≧∇≦)
kiko URL
「守ってあげたい・・・」
そう思わせてしまう、旭の寂しげな瞳にメロメロです(>▽<)

先日の「迫るスー・イーホア先生」にマジでドキドキしてしまったkiko。
(仔の長~いキスシーンより、セクシーだと思われ・・・)
このギャップが・・・ヤバイです

ゆうゆうさん、花粉症ですか~?
kikoは花粉症だと思ったら、風邪だったらしく
ローションティッシュが手放せない状態です
切ないなぁ・・・
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!
大丈夫?
花粉症のピークは過ぎたらしいけど、桜でクシュクシュする人もおってんらしいね
風邪も流行ってるし・・・
お大事に

これって、英語タイトルになるとI Love You なんよね。
こんな感じの切ない内容だったんかー・・・
(歌詞カードを読め!歌詞カードを
どんどんJerryが幼くなってくように思うのは、あたしだけ
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>旭の寂しげな瞳にメロメロです(>▽<)
そう あんな寂しげな表情をさせたら右に出るものはいないよねぇ~(笑)
生で見つめられたら、即気絶だよぉ~(笑)

>先日の「迫るスー・イーホア先生」にマジでドキドキしてしまったkiko。
そうそう、台湾では仔のキスシーンが子どもには見せられないって大騒ぎになってるけど、それよりもジェリのあの首筋チューの方がヤバイだろぉ~ヾ(-д-;)って思ったのは私だけじゃないよねぇ~(笑)
(〃´o`)=3 フゥやれやれぇ~(笑)

>ゆうゆうさん、花粉症ですか~?
はい、たぶん花粉症だと思うんですがぁ
ここ20年くらい、春先になるとくしゃみと鼻水が止まらなくなるので
今年は発症が遅くて、ほんの2~3日前から酷くなってきて・・・
どうにもこうにも、鼻に詰め物をしていないと
この鼻水垂れ垂れ状態も、あと1ヶ月くらいの我慢なので、頑張りますぅ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>花粉症のピークは過ぎたらしいけど、桜でクシュクシュする人もおってんらしいね
そうなんじゃぁ~
今年は、テレビとかで乳酸菌が効くって言ってたから、頑張ってヤ○ルト飲んでたんだけど、それのお陰か?回りの花粉症患者さんは「今年は酷い」と言ってる横で、発症もせず普通に暮らしてたんよぉ~
だけど、ちょっと良かったらすぐに怠ける癖のある私の事だから、飲むの止めてたら、すぐに発症したさぁ~
一度発症したら、これまた止めるのも難しくてねぇ~
あと1ヶ月あまり、この辛さに耐えつつ頑張らねばぁ~(笑)

でもさぁ~、鼻にティッシュ詰めてても、子ども達の反応が全くないのには笑えない?
友達の家に遊びに行っても、そこのママが「鼻ティッシュしてても何も言わなかったよ」って言ってたのには、「慣れって怖いよねぇ~」って笑っちゃたよ(笑)

>どんどんJerryが幼くなってくように思うのは、あたしだけ
うんうん、たしかに髪が短くなるにつれて、だんだん幼く見えちゃうよねぇ~

>歌詞カードを読め!歌詞カードを
はいぃ~
私も読んでない
ドキドキ
ミクロ URL
いつ見ても画になる男ですね。
切ない演技をさせたら世界一かも!?
”どうしてあなたはそんなに切ない顔をするの?”って思わず言ってしまいそうな・・・。
私に守ってあげられるほどの力量があればすぐにでも飛んでゆくのに(妄想中)
ステキです~
OLIVE URL
久しぶりにジェリーを直視しました・・・(笑)
やはりカッコエェっすね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「白色巨塔」も録画のみで全く見れてないので・・・。
そろそろ例の娘も登場してきたから見ようかな~って思ってはいるのですが・・・・・。
どーもラブコメにハマってるので、シリアスなドラマについていけない・・・(-_-;)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>いつ見ても画になる男ですね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ホンマですよねぇ~(笑)
非の打ち所の無いジェリには、完敗ですわぁ~(笑)

>私に守ってあげられるほどの力量があればすぐにでも飛んでゆくのに(妄想中)
ホントに守ってあげたくなるあの寂しげな表情~
迷心をつかんで離してくれないのよねぇ~(笑)
私も妄想に参加させてもらっても良いですかぁ~(笑)
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

>やはりカッコエェっすね~
どうしてあんなにカッコ良いのでしょうねぇ~
どこへ心が飛んで行ってても、ジェリを見ちゃうと、「世界一好きだわぁ~」って思わせてくれるジェリ、只者ではございませんよぉ~(笑)

>シリアスなドラマについていけない・・・(-_-;)
たしかにシリアスすぎる「白色巨塔」
でも、要所要所にジェリのカッコ良いオーラ出しまくりな演技が見れますからねぇ~
特に、名付けて「突然首付き噛み付きチュウ」なんて見れた日にゃあ、そりゃびっくりしますわよぉ~(笑)
お楽しみに見てくださいぃ~(笑)
うっとりぃ。
聞き惚れて、見とれてしまいましたぁ。ご馳走さまでした。
髪、短めが又愛らしいですぅ。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>髪、短めが又愛らしいですぅ。
そうそう、最初はカツラに見えるだの、イマイチだの言っていた私ですが(笑)
見慣れると、うん似合うしかわいい
三十路を過ぎた男性に「可愛い」もないのでしょうが、ホントだんだんと幼く可愛くなって来てますよねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*