忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週放送の『C-POP World』
元祖『C-POP World』の放送が始まって、もうすぐ100回という事で、今回は『C-POP World Special』と題して、これまでの総集編でしたぁ

『C-POP』が始まって早3年
私が華流迷になって丸3年
思えば、この番組が見たくてBSアンテナを家にも立てたっけぇ~...( = =) トオイメ

ホント、今回のスペシャルは、私の華流迷になってからの3年間の軌跡とも言える番組でしたぁ

すばらしかったですぅ

仔のまだ子どもっぽさが残ってる映像
いつも爽やかカッコ良かった(過去形かよぉ~(笑))ヴァネ
つい最近までは痩せてたんだぁ~って思っちゃったケンちゃん
今現在のジェリに「流星花園ごっこ」をして欲しいと思ったのは私だけ?

微妙に今の顔と違ってた小美でもそんな小美も大好きよぉ
長髪が似合ってたと思ってた頃のジョセフ短髪ジョセフの方が好き

はじめちゃんの「キング」の頃の姿は、ちょっとやばい

何と言っても初めてC-POPに出た時の『飛輪海』
初めて見た時には「誰?この子達?いけてないわ」って思ってたけど、今見ると、ちょうど「終極一班」や「東京ジュリエット」の頃の彼らなのねぇ
可愛すぎるぅ~

しかし、初代『C-POP World』の頃のアーロンには
顔がこわばってるし、しかも私服と思わせてくれる様な汚い衣装
うんうん、初々しくって可愛いけどねん(笑)

1回だけと言わずに、もう2~3回続けて総集編して欲しいぃ~”(*>ω<)o"

そしてそして、最後の次回予告で最後にケルビンが手にしていたものはぁ
・・・やっぱり、ちゃんと食べたのねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うんうん・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
満開な今日この頃。
花じゃなくて、華でもなくて、鼻の調子はどう?(長いわっ

3年・・・早かったような、長かったような・・・
そういえばあたしもBS見たさに、まだ使えるビデオデッキを無茶苦茶な理由をつけて実家に押し付けて、チューナー付のを買ったっけ
あのデッキ、どこにいったのでしょう。バリバリ使えてたのに。

世界を広げてくれた華流の原点、『C-POP』。
ここを入り口に、どんどん広がり深まり、大変なことになっとります
見る見る増えるソフトの数々。反比例してサクサク出て行く
でももらった楽しさや幸福感は、数知れず
華流を知らなければ、まず出会うことなどなかったであろう、ゆうゆうさんとも出会えたし~
多股と言われようが、楽しいのが一番よねぇ (言い訳がましい?・笑)

>今現在のジェリに「流星花園ごっこ」をして欲しいと思ったのは私だけ?
それって、相手役は自分?
だったら、あたしは遠慮しときます。鼻血どころじゃ済まんと思うわ。
体中の血管が切れて、即死じゃ~~
昇・天・・・
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>花じゃなくて、華でもなくて、鼻の調子はどう?
ヾ(≧▽≦)ノあはは 何とか、落ち着いてきてるよぉ~
やっぱ乳酸菌が今年は効いてるらしい
毎年良いと言われてるものに手を出す私
病院に行けば早いんじゃろうけどぉ、なんせ病院嫌いなもので
・・とは言え、連休くらいまでは引きずるんだろうなぁ~この鼻

>3年・・・早かったような、長かったような・・・
ホントねぇ~...( = =) トオイメ
生ジェリにも生仔にも逢ったのに、そんな事も現実ではなかったのように、この3年間過ぎるの早かったぁ~

>でももらった楽しさや幸福感は、数知れず
ホントにそうよぉ~
華流に出会ったお陰でお友達にも出会えたし、何と言っても毎日が楽しいぃ
色々現実では大変な事とかいっぱいだったけど、そういうの覚えてないくらい楽しかったぁ
ホント、スーや華流明星、迷友さん達には感謝感謝だよ

>それって、相手役は自分?
妄想的には、それ切望だけど(爆笑)
私も即死しちゃいそうだから(笑)
・・・どうせなら、現在のスー達と大Sで撮り直して欲しい(笑)
どんな「流星花園」になるんだろぉ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*