忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやっと、ジェリーの『白色巨塔』が日本で放送されますねぇ~

詳しくはこちら  ポチ

自称ジェリ迷(爆)の私といたしましては、胸が高鳴る今日この頃です

しかし「N○KBS-2」と言いますと、これは字幕放送なのでしょうか
あまり、N○Kさんの海外ドラマを見たことがないので、イマイチわからないのですが
まさか吹き替えではないですよねぇ~
もし吹き替えになるとすると、「流星シリーズ」と同じ方がやられるのでしょうか
正直な所、声で演技されると見ていて笑えてしまうのですが

いやいやでも吹き替えとなると、テレビに穴が開くくらいジェリーの表情だけを追えるので、それはそれで良いのかも

いやぁ~でも、放送してくれるなら何でも良いです


でもでも、最近あちらこちらに触手が伸びまくっていて、誰のFCに入会しようか
・・・なぁんて悩んでる私ですが、やっぱりジェリーの事となると、この胸の高鳴り具合が他の明星とは違うんですよねぇ~

もしかしたらプロモで秋に来日があるのではないか・・・と思ったら、居てもたってもいられないぃ~

でもでも、旦那に「ヴァネのコンサに行きたかったなぁ~」って言ったら、意外にも「東京に行くぐらいなら、台湾に行ったほうが安いんじゃないの何回も東京に行かずに台湾に行く事考えたらF4の人気がすたれる前に・・・(笑)」という答えが
まぁ・・・最後のひと言は要らん事ですが、これってこれって、そのうち台湾に行っても良いって事だよねぇ~
ちょっと先行きが明るくなって来てる今日この頃です

・・・が、台湾までスー達に逢いに行っても、中国語が全くできない私には、かなり酷なのではないだろうか
それなら、しっかり日本語通訳さんが付いてる日本イベに参加した方が、嬉しい感はいっぱいの様な気がするんだけど

まぁ・・・良いかぁ~(笑)


現地での「白色」放送当時、結局最後まで見れなくって途中で断念した私は、本当にジェリ迷なんだろうか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やっとです。
私も全編は観てないからとっても楽しみにしているんです。
吹き替えでも何でも結構です,早く観たかったから(とても内容が良いそうなので),ホッとしています。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

(*'▽'*)わぁ♪
仔仔迷おばさんも途中で挫折しちゃったんですねぇ~
私だけでなくて良かったぁ~(何故か喜ぶ私

やはり専門用語の多いシリアスなドラマは、日本語字幕が付いてないと、見る気力が続かないですよねぇ~

あの素敵なジェリーの歌声も、全国各地で聞かれる訳ですよぉ~♪
そうしたら、またまた売り上げ上がって日本での音楽番組に登場
・・・なぁんて事も夢じゃなくなる
もしや、紅白出場
妄想がふくらみまくりですぅ~(笑)
待ったね~♪
とんとんママ
自称ジェリー迷のゆうゆうさん、おはよ~♪(笑)

やーーーーっと見れますね♪良かったね~♪♪
私も途中挫折組!
でも!!うちBS2が見れないの~~(泣)
次のチャンスを待ちます!

そうそう!吹き替えだと穴が開くだけジーっと見れるから
吹き替えも良いよね~♪
でも、本人の声も聞きたい!スー迷は忙しいね~♪

ここで久々にジェリーの記事見ると、な~んかニヤニヤしちゃうのよね~♪
前回のジェリーDVD発売の時も
ニヤニヤというか、ごめんなさい笑っちゃいました。

ゆうゆうさんがジェリー迷ってこと忘れてませんよ~!!(笑)

無題
sati URL
うれしいですね。
でも2ヶ国語ですよ、N○Kですから…、きっと…(´_`。)
でも、ジェリーの声で見るぞ~!モチロン字幕付でね。

それしても、東京ジュリエットと同じ時間で、どうしよう~。
最もこの時間録画セットして寝てしまうんですけどね(笑)
2つは予約できないし、地上波まで待てないし、どうしよう(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ホントに待ちに待ったって感じぃ~♪
しっかりドラマの存在を忘れそうになってた私は、自称ジェリ迷です(笑)

>でも!!うちBS2が見れないの~~(泣)
そうなんだぁ~
ぜひぜひ仔迷のママさんにも、楽しんでもらおうと思ってたのに、残念だわぁ~
職場の韓流ファンのおばちゃん達にも売り込んだんだけど、結構BS-2が映らないって人が多くって
すごい残念~

>ここで久々にジェリーの記事見ると、な~んかニヤニヤしちゃうのよね~♪
え~(笑)
私ってばジェリー記事って書いてなかったっけぇ~(笑)
たとえ、誰を好きになろうとも、どこへ触手が伸びようとも(笑)、ジェリー&仔だけは別格ですからぁ~

そうそう、そんな私は自称ジェリ迷です
お許しが
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
白色、やっと放送決定したね
この情報は正しかった!!
satiさ~ん!あたしも全く同じ悩みですわぁ
水曜日とか、ヒマなんだけどなぁ・・・何でよりによって、木曜に集中するんかなぁ
N○KのHPで役名間違えてて(イー・スーホアになってた)即行!訂正依頼の
翌日には直ってた。(ご丁寧に、お礼メールまで)
きっとたくさんのメール届いたじゃろうね。
キャンペーン来日ないかなぁ

あたしはれっきとした“ジェリ迷”ですから
(何の動きもない)SJにも入会してますし
でもねぇ・・・あまりにも活動がないんで、Kenちゃんのに入っちゃおうかと・・・
んで、こっちも動きがない!・・・と
これが、あちこちに触手が伸びる要因です、ハイ

おぉ台湾行きのお許しが出たじゃぁぁ~ん
こりゃ10月は、とうとう現地に乗り込んだりするん~
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

やっぱり二ヶ国語放送だよねぇ~
しかし、普通に日本語字幕付くんだろうかぁ~?
謎は深まるばかりぃ~(笑)
まぁまぁでも、放送してくれるだけ嬉しいけどねぇ

そうそう、そうだよねぇ~
「東京ジュリエット」と同じ時間帯だよねぇ~
うちは一応デジタル放送ダブル録画だから、どっちも録れるのは録れるけど、やっぱオンタイムで見たいもんねぇ~

・・・で、どっち見るかって、そりゃぁ~「白色巨塔」かなぁ~(笑)
呉尊も見逃せないけど、でもやっぱり自称ジェリ迷の私としては、ジェリーは外せないのよねぇ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

まこまぁさん、速報ありがとねぇ~
まぁ~あのをもらってからというもの、浮かれ気味でねぇ~(笑)
やっぱ私って心底ジェリ迷だったんだわぁ~
・・・なぁんて、再確認しちゃったよぉ~(笑)

>何でよりによって、木曜に集中するんかなぁ
ほうじゃねぇ~
ちょっとくらい時間をずらしてくれれば良いのにねぇ~(笑)
まぁ、どっちにせよ私的には「白色巨塔」を見るけどねぇ~(笑)
でも、秋までくらいには「東京ジュリエット」も終わりそうな雰囲気じゃけど、どうかねぇ~

>あたしはれっきとした“ジェリ迷”ですから
そうよね、そうよねぇ~(笑)
まこまぁさんはれっきとしたジェリ迷さんだもんねぇ~
でもでも、そういう私も‘自称ジェリ迷’なんよぉ~(笑)
動きのないSJに入ろうか入るまぁか、悩み中
コレがもっと活発に活動してくれたら、即入会間違いないんじゃけどねぇ

>台湾行きのお許しが出たじゃぁぁ~ん
違うんよ、違うんよぉ~
確かに、今までは私の台湾行きに難色を見せてた旦那なんだけど、ひょこっと「東京に何回も行くくらいなら、お金貯めて台湾行った方が良いじゃん」発言をしたものの
「じゃぁ、10月のイベント行って来まぁ~す」なんて言ったら、絶対に「ヾ(`◇')ダメッ!」って言うよ
旦那の言ってるのは、来年くらいの話しの事だと思ってるはずだし
しかも、家族旅行前提だよ・・・あの人は

やっぱ、台湾に家族旅行は、私的にはありえないんだよねぇ~
行くとなったら、ロケ地巡りもしたいし、ドラマのプロモイベント参加とか、ミーハー路線的な巡りもしたいのよねぇ~

はぁ~そう考えるといつになるのやらぁ~?台湾旅行
ゆうゆうさぁん!!(>▽<)
kiko URL
遅ればせながら、『白色巨塔』放映決定おめでとうございます~!!
パチパチパチ・・・

このニュース聞いた時、真っ先にゆうゆうさんの顔(・・・は知らないけど)が浮かんだよぉ!!(>▽<)
良かったねぇ~

最近めっきり寂しかったスーニュースに華を
添えてくれました。。。
日本でプロモあるとしたら、ぜひ関東と関西
両方まわって欲しいよね?(贅沢?!)

って、実はkikoんち、BS見れないんだけどぉ~
まぁまぁ、誰彼かまわず、なんとか録画頼んでみますとも!(迷惑)
放送決定!!待ってました!!
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

「白色」放送決定ですね。
私も待っていたんです。
だって、蔡監督だし、CM、めちゃめちゃよかったし。
台湾で放送していたときに、ホントに楽しみにしていたんです。
にもかかわらず、毎日の放送&専門用語だらけのチャイ語に一発でまいり、見なかったんですよねぇ。
だから、本気で楽しみにしています。
きっとカットなしの全話放送ですよね。
NHKさん、頼みましたよ~。

>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「白色巨塔放送決定ニュース」を聞いただけで私の顔が浮かぶだなんて、私もまだまだジェリ迷としてイケテルってことかしらねぇ~(笑)
・・・って言うか、自称(-_-;)(;-_-) チガウチガウ、真的ジェリ迷のつもりだもん

>ぜひ関東と関西両方まわって欲しいよね?
ホント、ホントぉ~
東京とか関東方面だと、絶対に行けないけど、関西に来てくれるのなら、行ける見込みがあるってもんだもん~
あ゛っっっその前にSJ入会しなきゃ、プロモにも参加出来ないかもぉ
大変だぁ~

>実はkikoんち、BS見れないんだけどぉ~
そうなのねぇ~
普通のBSだったら、チャンネルひねれば見られるものだとばかり思ってたんだけど、そうでもないみたいなのねぇ~
他力本願でも、素敵なジェリのお姿を、kikoさんにも見て欲しいわぁ~(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

そうそう向こうでの放送って、週1放送じゃなくって、毎日放送だったんだよねぇ~
私も専門用語&放送おっかけが難しくって、断念したくちだよぉ~

>きっとカットなしの全話放送ですよね。
だと良いけど、私的にはジェリの出番がカットされてなきゃ、それで(笑)
まったくミ-ハーでごめんなさいぃ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*