忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、今日じゃないですかぁ~
ヴァネのコンサ~ト
すっかり忘れ気味な私ですが

そんな中、季節外れの台風も近づいてますねぇ~
今の時期、普通ならそのまま中国の方に上がっていくのに
今回に限っては、台風ちゃんもヴァネのコンサが見たいとしか思えないような進路をとりそうですよねぇ~
参戦される方~、くれぐれもお気をつけてくださいねぇ~
そしてそして、無事にコンサが終わる事を祈ってまぁ~す

それと、ちょっとちょっとぉ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
いつになったらスー達のCMが見られるんでしょぉ~
スーCMが流れない代わりに、オセロさん達が「台湾台湾行きたいわん~」なんて宣伝してるしぃ~
思わず口ずさんでしまう私
ホンマに「行きたいわぁ~ん~」って思えてしまえるこのCM
スーCMよりも効果大きそう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは
sati URL
>台湾台湾行きたいわん~」なんて宣伝してるしぃ~
私も台湾台湾行きたいわん、でもスーCMをまず先に見たいわん~(笑)

いつ流れるのでしょうね、待ちくたびれちゃった

CMCM見台湾~(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

ホントに待ちくたびれてしまってますが
でもよく考えたら私、あんまりドラマ以外はテレビつけてないから、見ないのかもしれない

でもでも、そんなテレビ見ないけど「台湾台湾行きたいわん」は、耳にタコが出来るくらい見ちゃうんですよねぇ~(笑)
おかしいなぁ~(笑)
私も知りた~い!
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

昨日のヴァネ王国はどんなだったのかなぁ~・・・
ヴァネコンも気になりつつも
今の私は「仔仔好き好きモード」が
今までにな無いくらい盛り上がってます~(ひとりで(笑))
季節はずれの台風でコンサに行かれる方に影響がでないことを祈ります。

>スーのCM
私もいつから流れるのか知りた~い!!
7月になって待たされてるよ~
いつから流れるのかだけでも教えてくれるといいのにね!

台湾にも行きたいけど、私は台湾の前に東京に行きたいわぁ~ん(笑)


行きたいわ~ん♪
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!
この連休は、予定を全て取りやめて(っても、映画とバーベキューだけだけど)たまった埃とHDD内を片付けたいと意気込んでおります
そして華流エネルギーをして、週明けに備えると・・・

行きたいわ~んCM、あたしもなぜか(笑)よく見るよ
ホント、あのCM見てると行きたくなるよねーー!!
今日の『王様の○ランチ』でも台湾を紹介してたし、普通に旅行してみたいって気になったよ
イヤ、もちろんスー達に絡めれば言うことないけど。
ヴァネコンにさえ参加できないでいるあたしには、夢のまた夢
ゆうゆうさん、あたしらーの次のイベって何かね
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>今の私は「仔仔好き好きモード」が今までにな無いくらい盛り上がってます~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママさんってば、いつも盛り上がってるじゃん~(笑)
・・・って言うか、いつも仔に壊れモードなママさんしか知らなかったりする(笑)
今はどの仔がママさんを壊してるのかしらぁ~

>スーCM
実は実は、BS日テレさんで「広島対巨人戦」を何気に見てたら、流れたよぉ~
何気に見るくらい野球が好きなのってどうなのぉ~って感じだけどぉ~(笑)
感動したよぉ~
「台湾台湾行きたいわ~ん」よりもインパクトは薄かったけど(笑)、カッコ良いスー達が見れたよぉ~

>私は台湾の前に東京に行きたいわぁ~ん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、確かに東京に行きたいよねぇ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

今日は、ホント昨日までの台風不安も吹き飛んでしまったって感じで良い天気だねぇ~
お陰で、クーラー壊れてる愛車は、早速病院送りですわぁ~

>今日の『王様の○ランチ』でも台湾を紹介してたし
私も見たよぉ~
何気に街角にスー達のにおいが残ってないか、探しまくってしまったよぉ(笑)

しかもナイスタイミングで、台湾マンゴーが近くのスーパーに売ってあって(メキシコ産380円、フィリピン産2個で290円、宮崎産2980円も一緒にならんでましたぁ~)、1個580円もしたんだけど、朝の『王様~』でおいしそうな台湾マンゴー(しかも現地価格190円)を見てしまってたもんだから、迷わず台湾産を買ったよぉ~
・・・で、めっちゃ美味しかったぁ~
思わず台湾に行った気分~

でもでも、やっぱり本場台湾に行きたいわん~

>あたしらーの次のイベって何かね
希望的には、スーコンサかイベなんだけどねぇ~
現実は厳しいねぇ~
まぁでも、夢は大きく持たなきゃねぇ~
私もいきたいわ~ん。
zizi
ええ~ん、私も行きたい。
たいわ~ん。
オセロのCM見てたら、ホントに行きたくなっちゃうね。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

そうでしょぉ、そうでしょぉ~
先週末の「王様のブラ○チ」でも台湾特集やってたし、先週金曜日の7時からBS-iでも、そのCMの舞台裏&台湾の紹介みたいな番組をしてたんだけど、ホントスー達に逢いたいのはもちろんなんだけど、台湾に旅行で良いから行きたい~”(*>ω<)o"って思っちゃったよぉ~

ホントご飯もおいしそうだし、絶対に行きたいわぁ~ん
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*