忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨も明けて、毎日毎日じりじりと太陽が照りつける夏がやって来ましたが、みなさんお元気ですかぁ~
しかも子ども達の夏休み突入もあり、ホント参ってる今日この頃です

今年から、うちの地域では2学期制が始まり、何となく「5時間給食あり」の普通な生活から、突然次の日から「夏休みね」って感じで夏休みが始まってしまったせいか(しかも、懇談も7月の終わりだし、成績表ももらわないから、今年は調子が狂いまくりです

そんな中、嬉しいニュースがぁ
今現在、中華テレビ(CTS)で放送中の『換換愛』の後枠に、仔主演の『美味關係』が決定したみたいですねぇ~
やっと放送が決まって、嬉しい悲鳴ですぅ~

詳しくはこちら  ポチ

・・・(・・。)ん?
でも、同じ時期に呉尊主演のドラマ『公主小妹』も放送が決まったみたい
こちらは、中国テレビ(CTV)と八大テレビ(GTV)の放送みたい

日本に住んでいる私にとっちゃ、大好きな明星のドラマが放送されるだけで嬉しいけど、現地ではすでに視聴率や出来栄えを比較してるんですねぇ

あぁでも、秋と言えば『白色巨塔』の放送開始もあるし、全てを見れる時間があるのだろうか

なんて、幸せな悩みなんだろぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
贅沢な悩み?
これで、あっつ~い夏を乗り切れますよね。
秋にはどっさり楽しみがあるもの。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ホント、これだけお楽しみが待ってると、どんなに暑い夏も余裕で乗り切れそうですよねぇ~

・・・いやでも現実は脳みそとけそうなくらい暑いぃ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ(笑)
複雑・・・?
nonko
仔迷としては断然「美味關係」ですが・・・最近、吳尊にハマってる身としては複雑・・
でもでも・・・やっぱり仔に偏るのであります~~(^^ゞ
白色巨塔も楽しみですが・・吹き替え・・
複雑だナァ
>nonkoさん
管理人@ゆうゆう
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

(='m')くすくすっ♪
ココにも多股な人発見(笑)

隠れ仔迷の私としても、やっぱり「美味關係」をとりますが、でもたぶん絶対・・呉尊の『公主小妹』も見ちゃいます(笑)
だって、やっぱ見なきゃ落ち着かないでしょぉ~(笑)

>白色巨塔も楽しみですが・・吹き替え・・
やっぱり吹き替えですよねぇ~
まぁまぁ、仕方ないですよねぇ~
放送開始されたら、すぐに?日本語字幕つきのDVDも発売されるでしょうから、ジェリのジェントリーな地声を聞くのは、それまで待つ事にしませう~
ほんま・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
ほんま、ついに夏突入
毛穴という毛穴から汗が吹き出るこの季節は、やっぱニガテじゃわーーー

小美の後に仔かぁ・・・って、ドラマも本人も来日(?)モノにしか手を出せないので
白色の挫折で懲りたけんね
その白色も吹き替え?!
え゛ーーーーーーーーーーーーっ
Jerryのソフトな声じゃないと、ただの『野心家な医者』になってしまうじゃんかぁ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんねぇ~

ホンマ、暑すぎて何もする気が起こらん&くっつきもっつきな子ども達の相手に、すでに夏バテ気味な今日この頃よぉ~

>白色の挫折で懲りたけんね
ヽ(´▽`;)/あれはねぇ~
私も最初の1~2回を見て断念したものねぇ~
だって、毎日放送されたんじゃ、見たくっても追いつけんし、専門用語&ちょっと真面目なドラマだったからねぇ~
中国語がわからない私には、とうてい最後まで見続けれる訳もなくぅ(笑)

>Jerryのソフトな声じゃないと、ただの『野心家な医者』になってしまう
そうそう、あのソフトな声もまたジェリーの良い所なのに、あの声を吹き替えで流すって、どうなんだろぉ~だよねぇ~
ジェリーの魅力半減だわぁ

まぁまぁ、でも見れるだけ良かったと思わんといけんのんじゃろうけどぉ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*