忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か、助けてくださいぃ~

手の震えがとまりません~

詳しくはこちら  F4everHP

絶対に行きます

まこまぁさん、情報Thanksですぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
衝撃!
ゆき
ゆうゆうさん、ご無沙汰してます。
以前コメさせていただいたゆきです。
その後もずっーとブログ楽しませていただいてます。
もうほんとに衝撃ですっ!
ファンクラプも分散しちゃって日本でのコンサは幻のまま・・・なんてあきらめていたのにここにきてビックリですっ!
すっごく楽しみで絶対行きたいっ!!でもチケットが取れるのか不安になってきた~
>ゆきさん
管理人@ゆうゆう
ゆきさん、こんにちはぁ~♪
そしてそして、お久しぶりですぅ~

>ファンクラプも分散しちゃって日本でのコンサは幻のまま・・・なんてあきらめていたのに
そうなんですぅ~
私も夢は「スー来日コンサ参戦」だったのですが、もう現実ないかなぁ?って思ってた矢先の朗報

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて

>チケットが取れるのか不安になってきた~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
それを忘れていましたぁ~
おぉ!!
まこまぁ
続けて~!

おぉすっごい早業!!
しかも、見てる途中でスキン変わるし(笑)
どんだけ、仕事速いんよ

チケット争奪戦に勝ち残れるよう、水廻りのお掃除に力を入れよ~っと
(注:コレは、個人的ジンクスです。)
何としても、参戦するわよぉぉ
めまいが・・・
こんにちは。
ちょっと心臓が口から出てきそうで・・・
なんでこんなにドキドキしちゃってるのか???
行けない確立大なんですけど
主人が空手の帯試験で秋に日本に行くので
「やっぱり一緒に行っちゃう・・・」って
気持ちが一杯!!
チケットも取れるか分からないのに
気持ちだけがあせちゃってます!!
念願!!
とんとんママ
私も助けてくださ~い!!
先走り妄想が止まりません!!(笑)
日程もコンサなのかも分かっていないのに
私の頭の中ではもう4人が楽しそうに歌ったり
イチャついたりしてるよ~。(笑)

これからの事を考えると不安がいっぱいですが
今はこの喜びを楽しみたいと思います♪
きゃぁ~
ファンの願いが通じたんですよ,きっと。
そこで,もうひとつ!チケの外れが出ない工夫はないものでしょうかねぇ?
J系みたいのは悔し過ぎるから。
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメントありがとねぇ~♪

>どんだけ、仕事速いんよ
(⌒▽⌒)アハハ メールもらって速攻でパソコンに向かって更新ポチよぉ~(笑)
どんだけ暇か?が、丸わかりじゃねぇ~(笑)

ホンマ、朝起きたら夢じゃったんじゃないか?って、機が機じゃなかったよぉ~(笑)
朝家族を送り出した後は、早くスーの歌の歌詞を覚えなきゃ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
仕事しながらも、仔の日本語曲『Wherever You Are』も生で聴けるのねぇ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
・・・とか、妄想ばかり

>チケット争奪戦に勝ち残れるよう
そう、問題はそれなのよぉ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
くじ運の悪さは天下一品の私にとっては、コレが一番の問題なのよぉ~
MWだけでは心もとないので、やっぱり仔のも入っとこうかなぁ~
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

>ちょっと心臓が口から出てきそうで・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、わかるわかるぅ~
ホントに待ちに待ってたスー来日コンサだもんねぇ~
もう、絶対にないって思ってたぶん、驚きも大きいよねぇ~

>行けない確立大なんですけど
でもでも、旦那さんも秋に日本に戻られるのなら、行ける確立も少しはあるって事ですものねぇ~
希望は捨てずに頑張りましょぉ~

>チケットも取れるか分からないのに
ホントに私もそれだけは自信がないですぅ
なんせ、くじ運の超悪い私ですので、行く気はあってもチケットはなし・・・って言う可能性が
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>日程もコンサなのかも分かっていないのに
ホントだぁ~
私はもうすっかりコンサだと思ってましたが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「日本公演」って、まさかお芝居なんかしちゃったりする可能性も大?(笑)

いやいや、冗談は抜きにして・・・(笑)

ホント私も、妄想が止まらないんですけどぉ~
スーの曲聞くたびに「コレも生で聴けるのねぇ~」ってうっとりしちゃうんですけどぉ~(笑)
スー来日コンサ参戦が夢だったもんねぇ~
夢が叶うなんて、どうしましょぉ~(〃д〃)きゃ~♪
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>ファンの願いが通じたんですよ,きっと。
きっとそうですよねぇ~
ヴァネのFCが閉じられる・・・とか、昨年のヴァネコンサでの出来事で、もうヴァネも日本でのコンサはしてくれないかもしれない・・・と思ってた矢先の朗報に、驚きと嬉しさが抑えきれないですぅ”(*>ω<)o"

スー迷の願いは、来日コンサの開催だったから、ホントに嬉しいですぅ~
心から、企画してくれた人達、スー達に「ありがとぉ~」って言いたいですぅ

>チケの外れが出ない工夫はないものでしょうかねぇ?
ホントですよねぇ~
まぁ・・・J系のは日本のスーパーアイドルなので、チケは取れないと最初から思ってますけど(笑)
結構今までのスーイベントやコンサの事を考えると、同じFCに入ってるのに、ある人は頼んだチケすべてが取れたけど、ある人はまったく取れなかった・・・とか言うのがありましたもんねぇ~
均等に配分できるようなシステムにして欲しいですよねぇ
特にくじ運の悪い私は、切望ですわぁ~
まぁ・・・全国横断コンサしてくれれば、どうにかどっかの1枚くらいは手に入るかもしれないので、スーに全国まわってもらおうかぁ~?(笑)
私も~
sati URL
助けて~(*^。^*)
まだ興奮しています。
もう行ける気になっていますが・・・。
くじ引きなんでしょうか?

コンサでもお芝居でもお笑いでも、なんでもOKで~す
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

私も、未だに興奮してます( ̄‥ ̄)=3 (笑)
だってだって、あんなに切望していたスー来日コンサですよぉ~
夢にまで見たコンサですよぉ~

>もう行ける気になっていますが・・・。
私も最初はそう思ってました
しかぁ~し、よく考えてみれば、抽選じゃなかったイベントやコンサって、あんまりなかったのではないでしょうかぁ?

>くじ引きなんでしょうか?
くじ引きと言うよりは、抽選と言った方が良いのかしらぁ(笑)

大きな声では言えませんが、私、追加公演分でしかチケを手に入れた事がありませ~ん
・・・と言う事は、追加公演をしてくれなかったら、私は行けてなかったという事で

つくづく運に見放されている感じなんですが、とりあえず追加でも生のジェリにも仔にも逢えたから、良いには良いのですが
だから、今回の来日コンサも、出来るだけ公演回数を増やす方向でご検討いただきたいと思う次第です(笑)
夢叶う!
ミクロ
毎日毎度毎度登場してすみません(ペコっ)
ですが、これはいてもたってもいられない大事件ですよ!!
念願の念願のF4☆コンサートってうれしすぎるんですけど!
4人揃っちゃったらこれは行くしかないですよね、例え江戸でも!!
一人でパニックパニック(汗)

落ち着いて・・・
ではメール送りますね☆
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>毎日毎度毎度登場してすみません
(⌒▽⌒)アハハ いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますぅ
コメントをいただけると、私もやる気が出てきますので、大歓迎ですよぉ~(笑)

>念願の念願のF4☆コンサートってうれしすぎるんですけど!
ですよねぇ~、ですよねぇ~
すでに私達がスーを知った時には、現地での人気もで、来日コンサなんて現実には絶対にないだろうなぁって、七割がたあきらめてましたもんねぇ

今でも「実はうそでしたぁ~」って言われるんではないか?と、内心ドキドキなんですけどぉ~(笑)

>4人揃っちゃったらこれは行くしかないですよね、例え江戸でも
はい、こんなチャンスは二度とないかもしれないですからねぇ~(笑)
日本なら、どこへでも飛んで行きますよぉ~

>ではメール送りますね☆
うふふっ(*゜v゜*)、楽しみにしてまぁ~す
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*