忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぉ~

オフィシャルコンサートグッズ発表  ポチ

『くまのケンちゃん』

それで良いのぉ~ ケンちゃん迷さぁ~ん( 」´0`)」オォーイ!

私的には納得させていただきましたがぁ~(笑)
個人的にも一匹欲しいですぅ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミクロ
あはは~よく考えましたよねぇ(苦笑)
コンサートに行っていたら、”くまのけんちゃん”だろうが”西門”だろうが見境なく買いあさりそうな自分が怖いです(汗)
つまり、コンサートに行けない=自分のため!なのかもしれません。。。

そうそう、広島パルコのタワーさんに最近行かれました?
是非ともエレベーターで行っていただきたいと思います!
多分まだあると思うのですがぁ・・・ぐふふ←怖い。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>あはは~よく考えましたよねぇ(苦笑)
ホントに誰が考えたんでしょうねぇ~(笑)
まさか『くまのケンちゃん』
いやくまにしちゃって、ホンマに良かったんでしょうかぁ
男前な印象の強いケンちゃんなので、そう来るとは誰も予想してなかったでしょうにねぇ~(笑)

>見境なく買いあさりそうな自分が怖いです
たしかに
でもでも、くまのケンちゃんグッズ欲しいかもぉ~私(笑)

>広島パルコのタワーさんに最近行かれました?
いえいえ、最近は行っておりません~
広島市に在住はしておりますが、なかなか市内中心部まで行く機会がないのが現状ですぅ

>多分まだあると思うのですがぁ・・・ぐふふ
なになにぃ~
「ぐふふ」ってぇ~(笑)
気になるぅ~”(*>ω<)o"(笑)
無題
ミクロ
おっ!タワーに行かれてないのですねぇ。
それは残念すぎですよ~><
パネルがあるんですよっ!!
等身大(よりは小さいと思うんですが)パネル☆
ものすごーくかっこよくって!!
誰かに教えたくて、みんなに教えているという迷惑なお話です(苦笑)

今もあるかは謎なんですが・・・
明日行くのであるかどうか見てきます。
そして、また連絡しますね。
ん??メールで送ればいい話か?←アナログ女なもんで(汗)
くまって・・・
もりん URL
こんばんわ♪
見ましたよぉ~『くま』
これってやっぱり迷様のBlogとか見たSTAFFの誰かが参考にしたのかな?
くまって・・・(爆)
ちょっと笑っちゃいました。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>等身大(よりは小さいと思うんですが)パネル☆
(・0・。) ほほーっ
そんなものがあったら、私、人が見ていない事を確認して、抱きついちゃうところですよぉ~(笑)

>ん??メールで送ればいい話か?
ぜひ、写メ送ってくださいぃ~♪
左下のメールフォームからメールいただければ、こちらからアドレスをお教えしますのでぇ
ミクロさんが抱きついちゃってる写メでもですよぉ~(爆笑)
楽しみにしておりますぅ
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノ ちょっとウケルでしょぉ~(笑)
誰かが考案して、それをケンちゃんが承諾したと考えるだけでも、ちょっと笑えちゃう私ですぅ(笑)

でもでも、くまのケンちゃんグッズ、欲しいんですけどぉ~(笑)
何の・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!

BIGニュースに湧き上がってる

『くまのケンちゃん』
はい、何の異存もございません。
願ってもないグッズです(笑)
スー迷じゃない人に言われると、過剰に反論しますが(笑)、スー迷さんに言われるのは、なぜか嬉しいもんです
Kenちゃんも、ついに路線変更ですか~。
このまま大人路線で行くんかと思っとったけど、ここへきて若返りを図るとは・・・(笑)
『殿』は、やっぱり却下されたんかなぁ。
それとも次回?

エコバッグって、高くない?
スキ○スイッチ所属の某事務所は、500円でしたが?
あ、バッチが1,600円か
ん~♪どうでしょう~♪
とんとんママ
思い切ったグッズですね!(笑)
ケンちゃんがデザインした訳ではないよね~アハハ
仔がウッキー猿なら、ケンちゃんは熊ちゃんなのね♪

カステラはケンちゃんの顔じゃないから食べれるかな!?(笑)
天迷さんは、くまちゃんでも食べられないのかしらぁ?(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>BIGニュースに湧き上がってる
湧き上がってるってもんじゃないよぉ~
何を聞いても見ても、スー妄想はとまらないぃ~
ホントまこまぁさんからもらってなかったら、知らずに一日過ごすところだったわぁ~
ありがとねぇ~
・・・って、この話題はのちほどぉ~(笑)

>スー迷さんに言われるのは、なぜか嬉しいもんです
そうなのぉ?良かったわぁ(笑)
私、この「くまのケンちゃん」すっごい好きだわぁ
めっちゃ愛嬌あってキュートじゃないぃ?
実物ケンちゃんとのギャップが、またぐ~♪ d(* ̄o ̄)

>『殿』は、やっぱり却下されたんかなぁ。
『殿』ってバカ殿しか思い浮かばないんだけどぉ(笑)

>エコバッグって、高くない?
スーグッズって、ちょっと高めの値段設定だよねぇ
仕方ないっちゃぁ、仕方ない気もするけど
でもバッヂ付いてるなら、欲しいなぁ~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>ケンちゃんがデザインした訳ではないよね~アハハ
ごめん ケンちゃんが紙にクマの絵を描いてる画を想像しちゃったぁ(爆笑)

ちょっと今、頭の中お花だらけなもんで(笑)

>仔がウッキー猿なら、ケンちゃんは熊ちゃんなのね♪
そう考えると、すごいグループだよねぇ~(笑)
獣グループ(笑)

>カステラはケンちゃんの顔じゃないから食べれるかな!?(笑)
私、最初にカステラが発売されるって聞いて、写真が焼印になってるのか?って思ってて、それだったら食べれないよねぇって思ったんだけど、でもでもくまのケンちゃんも、もったいなくって食べれないよねぇ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*