忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、衝撃の発表から数日経ちましたが、未だに心の中は『スーコンサ』の事でいっぱいいっぱいです

なんせ、夜中にたまたま見た『流星花園』で、即スー堕ちしてしまってから、早3年。

生のスーに逢いたい

・・・そんな願いを抱きつつ、生ジェリ、生仔にも逢えて
(しかし、未だにあれは夢だったのではないか?と今でもおもふ...( = =) トオイメ)

でもでも、やっぱりF4としての彼らのコンサートを、この目で、この耳で生で感じたい訳で
あのDVDやネットでしか見たことのない、楽しそうな彼らを

ずっとずっと、私の夢として心に抱いてきたスー来日コンサも、現実のものとなる

・・・そう考えるだけで、もうテンションも上がりっぱなしで、他の事など頭に入ってこない状態です

日程の方も、まだ正式発表されてないので、ホントかどうかはわかりませんが、
10月7・8日 武道館
10月17日 大阪城ホール
・・・という情報も出てますねぇ
3両日ともに平日というのも、酷な話しですが
私的には、仕事日を確実に外した日なので、どれでも参戦可能ですぅ
・・・という事で、チケが手に入れば、絶対に行きますぅ


でもぉ・・・夢が叶った後の自分って、どうなるんだろう
そっちの方が不安なんですけどぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ひょえぇ。
子供達のW卒入もまだ,(だいいち!入試もまだなのよ~)やのに,もう頭の中は秋一色です!
えっ?!
そんな情報も出てるんですか?
10月・・・・・・。厳。
ガ~ンって感じ
主人が帰るには11月なんですよ~。
スー私の為にスケジュールずらして~
平日・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ホンマ、一人で上へ下への大騒ぎよ(笑)
仕事に集中できんし、ご飯食べればこぼすし(コレは別問題か?)、JR乗っとってもニヤけてくるし。
こんなんじゃ、10月まで身体がもたんよ
追加公演ありとの噂もあって、ますます高まる期待

しかし、どれも平日って、まだ有給の少ないあたしにとっては問題じゃーーー
近場しか行かれんかも。(チケのことなど、もう頭にない。行ける気マンマン(笑))
こりゃ、病気なんかできんじゃん
とにかく、有給温存しとかんと!!

>夢が叶った後の自分って、どうなるんだろう
大丈夫
人間って、欲張りにできとるんよ!
次の欲求ができるって
とりあえず、Jerry・HUGとかどう
うっ!
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
平日って・・・(泣)
出だしからもたつきそうな生スーへの道だわ!!
「仔(スー)に絶対逢いに行くんだ!!」という強気気持ちで
無い頭で1つずつ考え、楽しみながらクリアーしていきたいです。

日程・場所が分かると、妄想も暴走しすぎて眠れない。(笑)
ゆうゆうさん、祭り会場で逢いましょうね!!♪(合言葉になりそうだわ(笑))
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>もう頭の中は秋一色です!
(⌒▽⌒)アハハ ホントに私も日常の問題は山積みなんですけど、頭の中はスーコンの事しかない・・って感じなんですぅ
しかたないですよねぇ~(o^-^o) ウフッ
スー来日コンサは、私達にとっては一大事ですものぉ~
コレを逃したら、次はいつになるのか想像もつかないから、特にテンションも上がりますよねぇ
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

>ガ~ンって感じ
大丈夫、大丈夫
この情報は、中華記事から来てるものなので、まだ本当かどうかわかりませんからねぇ~
もしかしたら、全然違ってるかもしれないしぃ~

とりあえず、正式発表まではドキドキして待ってましょうぉ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>こんなんじゃ、10月まで身体がもたんよ
ヾ(≧▽≦)ノホンマに未だに、まこまぁさんからメールもらってからずっとドキドキが止まらんのんじゃけどぉ(笑)
こんなんで、心臓は秋まで持つのやらぁ(笑)

>追加公演ありとの噂もあって、ますます高まる期待
すごいよねぇ~
東京・大阪3公演でもすごいって思ってたら、その上追加公演もあるとか?ないとかぁ?
あぁ~出来れば少なくとも2公演は参戦したいなぁ~
でもでも、行きたいと願ってるすべての迷さんが参戦できる事を考えると、贅沢は言えないんだけどねぇ~
これは、東京・大阪だけみたいにケチな事は言わず、やっぱり日本横断コンサしてほしいぃ~

>とりあえず、Jerry・HUGとかどう?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そんな夢もあったのねぇ~
妄想するだけでも(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>平日って・・・(泣)
そうよねぇ~
主婦にとっては、子どもの事、旦那の事、色々考えないといけない問題が山積みなのよねぇ

私は常々「私がこれだけ台湾に行きたいって言ってるのに行かせてくれなくって、突然私がこの世からいなくなって、後から『台湾行かせてあげれば良かった』と後悔しても遅いのよぉ~」・・・と脅迫めいたことを、冗談だけど言ってるわけ(笑)
一応コレで「台湾までは行かせてあげられないけど、日本国内なら・・・」と家族には思わせてるから(悪いお母さんだわぁ(笑))、何とかなりそう(笑)
やっと、この作戦を使える時がやってきたわぁ~
長い長い根回しだったわ(笑)

>ゆうゆうさん、祭り会場で逢いましょうね!!♪
うん
ママさんに逢う事も、スーの来日コンサ参戦と同じくらい楽しみにしてたから、今度こそは実現できるといいなぁ~
・・・って言うか、逢おうねぇ~
おっと!
ミクロ
ゆうゆうさん、こんにちは。
さっそくリンク貼らせていただきました~
ので今後ともよろしくお願いいたします。

正式発表前とはいえ、平日の日程とは・・・。
ま、東京だけかと思っていたけど、大阪とかの案もあることがうれしいです。
私も可能な限り参加したいです!!

夢が叶った後・・・
しばらく放心状態に→徐々に現実に帰ってくる→ようやく余韻に浸れる状態になる→その後もっと欲がでる(笑)
そんな感じですかね??
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>リンク
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ<(_ _)>

>東京だけかと思っていたけど、大阪とかの案もあることがうれしいです。
ホントに平日に東京へ行くとなると、お仕事をお持ちの皆様は、結構つらいですもんねぇ
大阪なら広島からだと、どうにかなりそうな距離ですもんねぇ

>私も可能な限り参加したいです!!
はい、お互いチケ取れるといいですねぇ

>夢が叶った後・・・
いやぁ~ 私、自分が廃人になりそうで怖いんですけどぉ~
もう夢も叶っちゃったから、コレでおしまいね・・・って
ホントにそれくらい、4人揃っての来日コンサートを心待ちにしてましたからぁ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*