忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ台湾さんにこんな記事が  ポチ

今回で4人で一緒のイベント活動は最後
・・・なぁんて悲しい事が書いてあるなぁ

・・・って思ってたら、年末にはアルバムリリース

しかも、来年には東京ドームでコンサートも予定されてると書いてあるではないですかぁ

今までもなんども中華な記事には騙され続けて来た訳ですが
(たぶん今回もそうだと思われる

だけどだけど、やっぱり((o(б_б;)o))ドキドキしてしまう私です
(ことスーに関しては、学習能力がなくなる私です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
どうなんだろうねぇ。
関西には来てくれないのかなぁ?
首都圏は無理かも?なので。
自分勝手ですみません。いろんな住まいの方がいらっしゃるのにね。
さ、最後って!
まこまぁ
こちらにも、こんばんわぁ!
あせったフリしてみたけど、ま、いつものコトだしぃ
もう慣れた。
4人で何か活動すれば『最後』って言われるしね。
観光局のイベは、ほんまに最後かもしれんし。
台湾で5000人集まるなら、東京ドームくらい・・・な考えなんかもしれんけど、(何度も言うが)お江戸は遠いのよぉぉ
ツアーにしてくれ、ツアーにっ!
(そういえば、Kenちゃんのツアーってどうなった(笑))
コンサもいいけど、日本でこんなイベやってくれんかねぇ
最初から最後まで、イチャつきっ放しのスー達を見てみたいo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

どうせなら、ドーム巡りしてくれたら良いのにねぇ~(笑)
あ゛っっ広島にはドーム球場がないんだわ(爆笑)

でも台湾イベにも、あんだけの人数が台湾にまで押し寄せちゃうんだから、日本でやってもすごい人数が集まると思うんだよねぇ~
だったら、日本縦断コンサも絶対出来ると思うんだけどなぁ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こちらにもコメントありがとねん♪

>あせったフリしてみたけど、ま、いつものコトだしぃ
まぁねぇ~(笑)
でも今回のはホント(OoO;) ドッキーンッ!ってさせてくれた記事だったのよ
久々にドキドキしたわ(笑)

>観光局のイベは、ほんまに最後かもしれんし。
でも今回、代言人になったお陰で、すごい経済効果をもたらしたんでしょぉ~?
「来年もう1年契約を延長」みたいな記事も出てるし(これまた中華記事だから)、もしかしたらまたあるかもしれないよねぇ~
・・・でも、あのイベ内容は変えた方が迷的には良いかもしれんけど

まぁ・・・いずれも中華な記事なんで、鵜呑みには出来んけど

>お江戸は遠いのよぉぉ
うん、遠い
でもでも、「スーコンサを開く」と言うなら、何としてでも行くよ
這ってでも行くよ

だってだって、それが長年の夢だからさぁ
本当かな?
コンサの方は現実になったら最高!!って思うけどうまく話が進むのかな?ってちょっと疑ってしまう自分もいますよ。
実現しても私は「行けない組」に入る%の方が多いとは思うんですが、
現実になってほしいなってホント
思っちゃいますよ。

私もゆうゆうさんと同じで主婦&子持ちです。主人にはスーのことはもちろん内緒で楽しんでいる毎日です。

これからもチョクチョク覗きにきますね!!
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

ホントに「どうせ中華記事だもんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 」って思う自分と、「でも本当に実現するかもしれない」と思う自分がいて
希望的には「ぜひ実現を」なんですが(笑)
いろいろと難しいのかなぁ~

>主人にはスーのことはもちろん内緒で楽しんでいる毎日です。
ヾ(≧▽≦)ノ mikichanさんも旦那さんに内緒で楽しんでらっしゃるんですねぇ~(笑)
私も「良い歳越えて、アイドルに夢中になるなんて、アホじゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って言われて以来、言い出せないでいます(笑)
でもでも、見たりHDDに録るドラマは全て華流モノなので、華流迷という事はばれてるみたい~(笑)

オーストラリアにも華流モノとか売ってたりレンタルビデオとかあるのかなぁ?

余談ですが、昨日テレビでメチャクチャ綺麗なオーストラリアのビーチが紹介されてて、「あぁ~mikichanさんの住んでるオーストラリアだぁ~」って思わず感動してしまった私(笑)
やっぱりオーストラリアのビーチはドコもとっても綺麗なんでしょうねぇ~
わかっているけど・・・
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんばんは~☆

北海道にはドームあるよ~~!!(笑)
まぁ中華ですかね・・・中華・・・
でもそうだと分かっていても、喜んじゃうよね~♪
行ける行けないは別として(T_T)
スーにもゆうゆうさんにも会いたいよーー!!
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレスおそくなってごめんねぇ~

>北海道にはドームあるよ~~!!(笑)
才才-!!w(゜o゜*)w
これは望み大じゃないですかぁ~(笑)
どうする、どうするぅ~
ドームでスー達が狂喜乱舞よぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
妄想が止まらないしぃ~(笑)

>スーにもゆうゆうさんにも会いたいよーー!!
私もママさんに逢いたいよぉ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*