忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ってたショウ・ルオのニューアルバムが発売されるみたいですねぇ~
楽しみですぅ~

詳しくはこちらHMVさん  ポチ

こちらは11月2日発売のベスト盤  ポチ

『轉角*遇到愛』を見て以来、かなり堕ちてしまってるわけですが(笑)
またまたユー○ューブさんを使って2回目の視聴をしてしまった私

ホントにショウの歌声は素敵です
騙されたと思って、一度聞いてみてくださいぃ~(笑)


話しは変わって、昨日くらいからお腹が痛い
たまにキューって締め付けられる感じの鈍い痛さ

先週の木曜日に、職場の一緒に働いてるベテランおばちゃんが倒れて入院してしまって、断然仕事は忙しくなるわ、帰るのもいつもよりもちょっと遅くなって、子ども達の宿題も見てやらないといけないし、晩御飯も作らなきゃいけない
平日が忙しいぶん、週末のお休みの時には、いつも朝寝坊させてもらってるんだけど、先週末は土・日曜共に自治会の行事で早朝から起きて夕方まで働きずめ
今週は今週で参観日があったし、明日は義母さんの実家のお祭り

そんなめっちゃ忙しい毎日だけど、「そんな忙しくないじゃぁ~ん頑張れるよぉ~私」って、何とか自分を騙しながら頑張って来たつもりだったんだけど、とうとうお腹に来てしまったらしい

何でこんな事になってしまったのか
・・・って自分なりに考えてみたんだけど、極めつけの「義母さんの実家のお祭り」に原因がありそう
だってだって、それでなくても同居して頑張ってるのに(ホンマか(爆笑))、義母家ファミリーの居るあの実家にお泊まりしなくてはいけない現実
考えれば考えるほど恐ろしい
(断っておきますが、別に義母家ファミリーは意地悪でも何でもないのよむしろ優しいファミリーです

体調めっちゃ悪でも、仕事は休めないので、とりあえず明日のお祭りは私だけパスさせてもらおう
そうしよう、そうしよう、その方が良い(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふあいてぃ~!!
zizi URL
ゆうゆうさ~ん、大丈夫~??
同じ同居とは思えないほど気を使っているのね。
いいお嫁さんだね~。
自分をほめてあげてください。
うちでも今週はお祭り、来週は七五三と、週末は大忙しです。
今月は月末まで予定びっちりです。
寒くなってきたし、お互い気をつけようね~。
自慢じゃないけど。
同居し始めてから,実家に泊まったことありません。子供達だけ預けたことはありますが。
だって,普段遊びに行く時も姑からは「ゆっくりしておいで!」と言ってもらったことないし,実母も気遣って「早く帰りなさい。」と。
だ、大丈夫?
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
せっかくの嬉しいニュースも、効果半減かねぇ?
ただでさえ気ぜわしい残り2ヶ月。
あれこれ大変じゃね・・・大丈夫
無事に週末を迎えられとるといーけど・・・(自宅で)

ところで・・・新しいカテゴリーができとんですけどぉ#%V:428%
コレ、一気にカウントアップしそうな感じだったりィ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

>同じ同居とは思えないほど気を使っているのね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 全然気は使ってないのよぉ~(笑)
良い嫁でもなんでもないしねぇ~(笑)
・・・だからこそ、義母ファミリーに会うのが辛いんだよねぇ(笑)
家と同じ調子では行かない所が、私の胃を悩ますのよぉ~(笑)

結局お祭りにも参加させていただき、昨日一日は寝て過ごさせていただいたわよぉ~(笑)
お陰でちょっとは元気になったし
・・・そしてそして、今日からの華流三昧こそが、最後の復活の砦よぉ~(爆笑)
がんばるぞぉ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

>今月は月末まで予定びっちりです。
ziziさんもとっても忙しそうねぇ~
体を壊さないように、頑張ってねぇFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~&コメレス遅くなってごめんねぇ

みんな同居でしんどい思いしてるのね
そう考えたら、私が胃を痛くしてるなんておかしいね(笑)

うちは2世帯住宅で玄関だけ一緒の同居だから、ホント勝手気ままに過ごさせてもらってるの・・・
だから、私の実家にも泊まり放題だし、何かって言うと、うちの実家の方を優先してる感じ
その事について、義両親も内心では面白くないと思ってるのかもしれないけど、口に出しては言われないから、ホント私って恵まれてるなぁ~って思うけど
でもでも、やっぱり「されど同居」なのよねぇ~(笑)

でもでも、私はスー達のお陰で何とかストレスも解消出来てるので、スー達が私の前に出現してなかったら、今頃どうなってたんだろう?
・・・と思うとちょっと怖いぃ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

無事に週末を自宅では迎えられなかったよぉ~o(TヘTo) クゥ
でもでも、まぁ~楽しかったよぉ(笑)
お祭りなので、ご馳走がたくさん並んでるのを見ると、胃の痛さも忘れて飲んでは食べて・・・をしてたら、もっとお腹の調子が悪くなったよ
お陰で、昨日は一日寝て過ごしましたぁ(笑)

>ただでさえ気ぜわしい残り2ヶ月。
ホントねぇ~
あと2ヶ月で今年も終わるのねぇ~
ちょっと1年が過ぎるのが早くないぃ~
これで今年中にスーニューアルバムが出るとは考えにくくなってきたなぁ~

>新しいカテゴリーができとんですけどぉ
あらぁ~お目が早いぃ~(笑)
そうなのよ、そうなのよぉ~
だんだんと華流ワールドも広がって来ておりますよぉ~
・・・って、中にはカウントの伸びも悪い明星もおりますが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*