忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりF4は良い~





こういう画像見ちゃうと、やっぱり一番スーが好きな事に気づかされますぅ~
4人でいる彼らを見ると安心します

特に仔の楽しそうな姿
コレ見てると涙出てくるんですけどぉ~

ん~やっぱ生でスーを見たいよぉ~”(*>ω<)o"


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いい!いい!
必ずや!4人で国内コンサを開いて頂きたいです。
楽しそう~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

やっぱり4人揃っている時のスーは良いですね~♪
4人それぞれのボディータッチがまたツボ!(笑)
ジェリさんも仔もケンちゃんもヴァネちんも迷も、み~んな楽しそうだね~♪
中でも仔が一番はしゃいでましたね!(笑)
このイベントの様子、全部見たいよーーー!!

やっぱ
もりん URL
キャー!!!
やっぱスーはスーでなくちゃダメぇ~!!!
この4人の「ジャレ」はたまらないわ~☆ミ
正直最近スー熱かなり下降気味だった私だけど、ちょっぴり復活!?
4人そろった姿、1度は生で拝見したいものだわ~。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ホントにあの男くさい大人な彼らから繰り広げられるスー独特な感じが、また迷心をくすぐるのよねぇ~

4人揃ったスーは、やっぱり最強だよ

>来日コンサ
これはスー迷になってからの、一番の願いだから、あきらめ切れないよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こちらにもコメントありがとぉ~♪

>4人それぞれのボディータッチがまたツボ!
そうなのよ、そうなのよぉ~
みんな男くさくて良い歳(私が言うな?)なのに、まるで子どもの様にじゃれあってる姿が、迷心をくすぐるくすぐるぅ~(*ノノ)キャ

>み~んな楽しそうだね~♪
そうそう、会場中が楽しそうだよねぇ~
ホントだったら、私なんてソコに行けなかったから、ちょっとスネちゃったりしちゃいそうなモノだけど
あの映像見ちゃっても、ほのぼの感が伝わってきて思わず顔がゆるんじゃうんよねぇ~(笑)

>このイベントの様子、全部見たいよーーー!!
そうそう、前回もそうだったけど、全編通して見れなかったから、是非イベのDVDを発売してもらいたいぃ~
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こちらにもコメントありがとぉ~♪

>正直最近スー熱かなり下降気味だった私だけど、ちょっぴり復活!?
うん、わかる気がする(*'')(*,,)(''*)(,,*)
たしかにスーはもう別々の道に進んで行っちゃってるし、みんな大人になってるから、4人一緒での活動にあきらめ感強くって、「仕方ないよねぇ~」って思ってたけど

でもでも、やっぱりあんな今でも「F4健在」な姿見ちゃったら、来日スーコンサをあきらめたくてもあきらめきれなくなっちゃったよねぇ(笑)
ありがとう
ゆうゆうさん。はじめまして。
大分前から拝見させて頂いているのですが今回初めてコメします。

いつもF4情報&モロモロありがとう。
私はオーストラリア在住なので
ゆうゆうさんの情報をとっても頼りに
していますよ。

ゆうゆうさんも言ってたように4人が
一緒にいるとホッとするような
大好きな気持ちが高鳴っちゃいます。

これからも楽しみにしてます。

今回はネットで見れなかったんですよね?
ごちそうさまでした<(_ _)>
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
いや、もう・・・涙なくしては見れない映像じゃぁぁ(T^T)
やっぱ、ス~よね~
ほんま楽しそう!!かわいーったら
4人になるとみんな、一気に2,3歳若返って見えるのはあたしだけ
この会場に居たかった
日曜にあちこちで、ニュース映像やらあれこれ見させてもらったけど、どれも楽しそうで『何であたし、家におるんじゃろ・・・』な気分じゃったわ。
(凹んでどーする・・・)
ever終了までにコンサ!は実現せんかったけど、いつかは日本でやって欲しいよね
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます

mikichanさんはオーストラリア在住なんですねぇヽ(*'0'*)ツ
遠いところから見に来ていただけてるなんて、なんだか感激ですぅ
ネットの世界は遠い国までちゃんとつながってるんだなぁ~
”(*>ω<)o"しみじみぃ~

主婦のひとりごとをブツブツと書き綴ってるだけなんですが(笑)、良かったらこれからも見に来てくださいねぇ~

>大好きな気持ちが高鳴っちゃいます。
そうなんですよねぇ
それぞれの彼らもとっても素敵なんですけど、4人一緒のスー達は格別なんですよねぇ~
やっぱりスーはいつまでもスーでいて欲しいです

>今回はネットで見れなかったんですよね?
生のネット中継は残念ながらなかったみたいですねぇ~(たぶん
いろんな動画配信をしてくれる所では、シーンシーンで切れ切れに見ることも出来ますが、やっぱり全編通してみたいですよねぇ
「台湾観光局イベのDVD」出ると良いなぁ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

そう
スー達の映像って、なんでか?涙なくしては見れんよねぇ~
涙流しながら、顔がニヤケル状態・・・(どんなんや?)

>4人になるとみんな、一気に2,3歳若返って見えるのはあたしだけ
いや、まこまぁさんだけ見える訳ではないと思われる(笑)
それぞれ一人の時には、みんな大人なのに、4人で集まると途端に少年に戻るスー達の、あのギャップがまたたまらないぃ~”(*>ω<)o"クーーッ
ああいう姿見ると『やっぱスーだよぉ~』って気持ちが蘇るのよねぇ~

>『何であたし、家におるんじゃろ・・・』
わかる
「無理すれば行けたはずなのに、なんで自分はこんな気持ちでココ日本にいるんだ?人生一度きりなのに・・・」って、かなり後悔よぉ~

でもまぁ・・・私の夢は「スーコンサ参戦」だから、こんな早くに夢が叶ってもいけんしねぇ~(笑)
ゆっくりじっくりに夢の実現ってのも悪くないし
何事も前向きで考えなきゃねんy(^ー^)y
やっぱす~だね~~。
zizi URL
あ~癒されました。
お久しぶりです。
ちょっとまた旅にでていました(笑)
どんなに米粒でもいいから、この場でこのテンションを味わいたかったなぁ。
でも、台湾は遠い。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、ziziさんの音沙汰がないから、絶対旅立ってるんだと思ってたわぁ~(爆笑)

>どんなに米粒でもいいから、この場でこのテンションを味わいたかったなぁ。
ホントにねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
あんな4人で集まれる時なんて、たまにしかないのに、どうして無理してでも行かなかったのかが悔やまれる・・・

台湾遠すぎですから~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*