忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F4 JAPAN TOUR 2008」も後半戦に突入ですぅ

色んな思いが入り混じった、今回のスー来日コンサ

でもでも、せっかくなんだから、ネガティブな事は忘れて、スー達と一緒に楽しまなきゃね

それでは、行って来ますぅ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いらっしゃぁい。
お会い出来るのを楽しみにしています..ってゆうゆうさんにもやしスー達にもね。
加油!
sati URL
行ってらっしゃ~い
私は今夜出発です。
明日会いましょう~。
今ごろは・・
さざえ
るんるん気分でご帰宅でしょうかね~~
そろそろ始まったな、今頃どの歌かな~、ゆうゆうさん盛り上がってるかな~と思いながら過ごしました。
待っている時間は長くて、始まってしまうとあっと言う間に終わってしまいますね。
あと一回、思いっきりスーコン楽しんできて下さい!!

今回はお会いできなくて、残念でしたが、またきっとチャンスはあるでしょう~~スーが会わせてくれるはず♪
どうでしたか・・・
お帰りなさい。
大阪はどうでしたか?
私も行きたくてたまらなかったよ~
最高だったに間違いないよね!
アリーナーは最高だった(*^_^*)
感想を読みにまた遊びに来ますね

>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

仔仔迷さぁ~ん、お逢いできて本当に嬉しかったですぅ♪
お忙しい中、本当にありがとうございましたぁ♪
今までは想像の世界の仔仔迷さんでしたが(笑)、これからはお顔を思い浮かべながらコメできますぅ♪(o^-^o) ウフッ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

satiさ~ん、今回はお逢いできて本当に嬉しかったですぅ♪
大阪へは夜行バスで来られてたんですねぇ
お疲れ様でしたぁ~♪

お顔を思い浮かべながらのコメレスが出来るので、何だか一味ちがいますぅ(笑)
忙しい中逢っていただき、ありがとうございましたぁ♪
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>るんるん気分でご帰宅でしょうかね~~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
17日は本当に最高に最高な席だったので、るんるんを通り越して、放心状態でしたよぉ~(笑)
コンサが終わって、情報誌に書いてある居酒屋さんを目指すも、道に迷うくらい・・・(爆笑)

>待っている時間は長くて、始まってしまうとあっと言う間に終わってしまいますね。
本当ですねぇ~
すでにコンサが終わって2日も経ってますし、容赦なく時間は過ぎて行ってしまいますよねぇ

>スーが会わせてくれるはず♪
はい、次はぜひお逢いしましょうねぇ~♪
>Marieさん
管理人@ゆうゆう
Marieさん、こんにちはぁ~♪

>大阪はどうでしたか?
近くで見れたという事に関しては、良かったですよぉ~♪
なんせ大阪城1日目は5メートルくらいしか離れてない目の前で、スーが歌ってるんですからぁ♪
ジェリとも目が合った(錯覚?妄想?)しぃ(笑)
でもでも、やはりステージ全体を見渡せないので、結構な頻度でスー達を見失ってました
そういう意味では、武道館の2階席も捨てたもんじゃなかったなぁ・・・って思いましたもの(笑)
・・・って言うか、今回のスーコンサはどこの席でもとても楽しめたのではないか?と思いますよぉ~♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*