忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F4 JAPAN TOUR 2008

終わりましたねぇ~

スー迷になってから、待ち焦がれていた『F4来日コンサート』

半分あきらめかけてた時の突然の発表

それから開演までは、本当に長い時間だったにも関わらず、
過ぎてしまえば、なんと早かった事

本当にコンサートやりましたっけ(・-・)・・・ん?

・・・って言いたい所ですが、4日間も参戦すれば、とても現実的に覚えてます(笑)
スー達がCGじゃなかった事を、今回本当に実感しましたぁ(笑)

ジェリの素敵でキュートな笑顔

仔の末っ子らしい可愛い仕草、そしてカッコ良いダンス

ケンちゃんの魅了させてくれた歌、タップダンス

ヴァネのカッコ良くて力強いダンスに歌

本当にありがとぉ~

もうコレで最後かもしれない
・・・って思って泣きそうになったけど、
でもでも、最高に楽しいステージだったので、泣いてる暇なんてなかったよ

次はいつ逢えるのかなぁ


・・・という事で、参戦する前までは、燃え尽きて廃人になる予定でしたが(笑)、
そんなんになってる暇がないほど、
もっともっともっと好きになりましたよぉ

それもこれも、今回のコンサートが楽しすぎたから

楽しいコンサートをありがとぉ~

そして、お疲れ様


そしてそして、今回ブログでお世話になっている迷さん達にもお逢いできた事は、
私にとって、とても良い経験になりましたぁ
みなさんお忙しい中、逢っていただきありがとうございましたぁ<(_ _)>

これからもスー迷街道をまっしぐらに進んで行きたいと思いますので、
(たまには、寄り道しちゃいますがo(*^▽^*)oあはっ♪)
よろしくお願いしますぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しかったぁ~!
もう,至れり尽くせり!って感じで満腹です。でも,おかわりOKよ。いつになるか分からないけど...。
そして,お会い出来て嬉しかったです。朝早くからありがとうございました。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>もう,至れり尽くせり!って感じで満腹です。
本当に迷のツボ所を押さえまくってくれてたコンサでしたよねぇ~♪

>でも,おかわりOKよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v 私もです♪
何度観ても飽きるって事がない、彼らの姿
毎年日本でコンサしてくれても良いですよねぇ~

>いつになるか分からないけど...。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 それを言っちゃぁお終いだぁ(笑)

>お会い出来て嬉しかったです。朝早くからありがとうございました。
こちらこそ、とても嬉しかったですぅ♪
ありがとうございましたぁ
ありがとう~!
sati URL
お世話になりました。
東京につづいて、大阪でも会えて嬉しかったです。
一緒に電車にも乗ったしね。
大阪に行って、良かったです。
楽しかったぁ~!


終っちゃったね、寂しいよ~

抜け殻がら脱出できるかなあ~。

>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
こちらこそ、いろいろお世話になりましたぁ<(_ _)>

結局、グッズ購入の長蛇の列を見てあきらめ
最初からsatiさんと一緒に大阪城見学すれば良かったですぅ

>終っちゃったね、寂しいよ~ 抜け殻がら脱出できるかなあ~。
え~、satiさん抜け殻になってるんですかぁ?
私も終わっちゃったのは寂しいんですけど、でもスー達には十分楽しませてもらったし
次は今回のコンサのDVD発売(あるのか?!)や、次に4人一緒じゃなくても、それぞれソロで逢える訳ですし
そういうの考えると♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
もしかしたら、またお金儲けしに4人で来てくれるかもしれないですしねぇ
スー達だったら、なんぼうでもお金儲けさせてあげますよねぇ~(笑)

・・・って、私が廃人になれなかったのは、現実の世界が忙しすぎて、感傷に浸っている時間がないからなんですけどねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*