忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしか第4弾までは買ってたけど、今は買ってない『F4 TV Special』DVDシリーズ
スー迷としては、ぜひ全巻購入しようと思ってたんだけど

だってだって、昔の映像はもう見飽きた・・・と言うか、やっぱり過去はもういっぱい見てきたから、新しくまだ見てない映像が見たい訳で

そんな私達に朗報が
次に出る第8弾は未見の品ですよぉ~( 」´0`)」オォーイ

F4 TV Special Vol.8 ヴィック・チョウ 「 I’m not F4 」

■商品番号:YTRD-09 ■定価:¥2,500(税抜) \2,625(税込) 
■仕様: 約46分収録/片面1層/ドルビーデジタル/STEREO 画面サイズ4:3
■初回版限定特典: TVスペシャルVol.5~Vol.8を収納できるBOX付!
発売元:リッツミュージック 販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション


こりゃ、買いだな( ̄o ̄;)ボソッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
買いですね!
とんとんママ
おぉ~~♪コレが出るとは思ってなかったぁ~♪
お知らせありがと~~!!
スーコンまで出費は避けたいところですが無理ですぅ~我慢できませ~ん!
コンサ前にまたひとつ楽しみが出来たね~♪
同じく!
>こりゃ、買いだな
皆そうだと思いますよ。で,財布の紐は緩みっぱなしさぁ。
無題
ミクロ URL
このお品。このシリーズ。
日頃我慢できないのに、コレだけは我慢したシリーズ(笑)
なので、いわないで~(涙)
未見とかいわないで~(涙)
だって秋にはコンサートが控えているしぃ~(号泣)
無題
sati URL
おお~~~、出ますか、新しいものが(笑)
そうですよね、今までこのシリーズは、見飽きた昔の映像(笑)だったけど、これは新しいじゃないの~♪
そう言うものを出してよね、って感じですね。
買お~っと♪
はじめまして!
hamil URL
…と言うよりも…ご無沙汰してました
ゆうゆうさんとは、スー迷ブログで仲良くしてもらってました
milことhamil(ha+mil)です
とっても久々にこちらに訪れさせてもらって
ゆうゆうさんが、元気にブログを続けられていて
なんだか嬉しくなっちゃって、コメしてます
私は、いまもスー達を応援してます

この1ヶ月ちょっと前に開設したブログは、スー達より前に好きになった
韓国の俳優兼歌手のファンブログです。
ゆうゆうさんと同じshinobiなのですけど
ポチボチって感じでやってます

秋には念願だったスーコンありますね
新しい映像の仔は、どんな感じでしょうね~楽しみですよね
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>コレが出るとは思ってなかったぁ~♪
私も同感~(笑)
「F4 TV Special」と言えば、スー達の今までの軌跡をたどる・・・みたいなDVDだったもんねぇ~
それが、今回は未見の品&しかも仔のだよぉ~o(・∇・o)(o・∇・)o

>スーコンまで出費は避けたいところですが
そうなのよぉ~
何と言ってもかなりの出費になりそうでしょぉ~
未だにいくらいるか怖くて計算できない私
でもでも、やっぱ欲しいし見たいんだよねぇ~(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>皆そうだと思いますよ。
(T▽T)アハハ やっぱり?
こういうDVDを待ってたのよねぇ~みんな
過去の彼らの姿も見たいけど、今までココまで来るまでに見まくってるから、やっぱり新しいものが見たいですよねぇ~

>財布の紐は緩みっぱなしさぁ。
緩むっていうより、私の場合、底に穴開いてる?って思うくらいなんですけどぉ(笑)
・・・でもやめられない止まらない(笑)
魅力的な彼らは、もうホント罪だわ(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>日頃我慢できないのに、コレだけは我慢したシリーズ(笑)
(-^▽^-) オーホッホ 今まで見てきた映像ばかりを集めて作ってあるDVDだっただけに、買わなくても我慢は出来る?出来たんだけど、今回のはあんまり公開されてない画からねぇ~(笑)
しかも丸々MVが3曲ぶんも入ってるんだよぉ~(笑)
悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
ほら、欲しくなってきたぁ~

>だって秋にはコンサートが控えているしぃ~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! それを言わないでぇ~
考えるだけで怖い(((=_=)))ブルブル(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>見飽きた昔の映像(笑)だったけど
w( ̄△ ̄;)wおおっ 直球で来ましたね(笑)
そう・・・見飽きた映像ばかりだったんです(笑)
でもスー迷としての使命だと思い、4巻までは頑張って買ってたんですが、やはり続かなかった・・・(笑)

でもでもこれって8巻で完全版だから、コレでこのシリーズも終わりなのかなぁ?
私、スーのアルバムの舞台裏が最終巻に来ると思ってたんですが
考えが甘かったみたいですねぇ(笑)
でもでも、仔のなら嬉しいですよねぇ~♪
>hamilさん
管理人@ゆうゆう
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
milさん、お久しぶりですぅ~
お帰りなさぁ~い(・・・じゃないのかな?(笑))

milさんとは私がスー迷になってブログを始めて、ホントに最初の頃から仲良くさせてもらってましたものねぇ~♪
milさんがブログやめられても、一度は匂いを嗅ぎつけ(笑)、またお邪魔させてもらってましたが、二度目の時には・・・
寂しかったですよぉ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

>元気にブログを続けられていて
はい、飽きもせず(笑)、色んな明星に目映りしながらも、細々と続けておりますよぉ~♪
今年はスー迷にとっては記念の年になりそうなので、燃えてますよぉ(笑)

>韓国の俳優兼歌手のファンブログです。
始められたんですねぇ~♪
ちょっとお邪魔しに行っちゃいますねぇ~♪

milさぁ~ん、寂しいのでたまには顔見せてくださいねぇ~y(^ー^)y
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*